プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
哲平ちゃんさわやかぁ~!







フリ家 も 2話目!!!!!!



の 今日に限って 始まる直前に ブレーカーが 落ちやがったっっ!!!!!!!!!!


ぎゃーーーーーっっ!!


で、 復活して  フリ家も 無事始まった所で HDD 作動してないやんっっ(TT)


そうなの! 全て ブレーカー落ちたから 予約したのに作動せんかったわー(><)



でもでも いいや! どうせ DVDになるから~♪


なるよね??? ね????   ←ちょっと不安になる


でも ニノちゃんだし~ 香里奈ちゃんだし~♪


大友さんだし~♪  竹仲さんだし~♪ 浅野温子さんだし~♪


絶対なるよね!!   ←マルちゃんはっ? おぃ!




でね、 今日の2話 


1話より 多い出番!! やっほ~い♪


結構オイシイ!


「誠治」 って呼びすても 哲平ちゃんが言うとなんか ほんわか 優しいニュアンス!



あかりちゃんを誘うお姿 見て なんだか マルちゃんそのものじゃんっ!っておもってもーた(爆)


いやいや でもね 爽やか スマイル 今回何回も見れてうれしすぎるっ!!



お仕事熱心な哲平ちゃん!


オラ スーツ姿で お仕事よりも こういう 一生懸命なニッカポッカとか着てするお仕事の人好きかも~♪


って言っても スーツの一生懸命な人も いい! なんでも 一生懸命なのが一番よねー!



今回の 萌えポイントは


そうです!  タンクトップ姿が何回か出てきて その時の 腕の筋肉です(爆)


筋肉フェチでもないんだけど あの マルちゃんの 筋肉は 好き~


3話も あかりちゃんにつきまとう模様(笑)


そこも タンクトップだったような・・・?  ←そこ



いっそ 仕事終わりに 脱いだショットサービスしてくんないかな~(ニヤッ)



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/10/26 [ Tue ]  22:14
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
No title
こないだより出番多かったですよねww
なんか喋り方がやんわりしてて
普段の丸ちゃんと同じ感じでしたね///
来週も楽しみですね♪
2010/10/26 - Tue - 22:19      Edit
二の腕~!!ムキー^^
ヒナタさん☆こんばんわ^^
丸ちゃんe-69出番もセリフも増えてたねe-343
初回は丸ちゃんe-69出演箇所だけ残してバッサリ編集やったけど 今回は大悦関係だけ残しても結構あるねe-343
工事場面になると 哲平ちゃんカラーのニッカポッカ探しては「アッ丸ちゃんいたー!!^^」て言うてた^^
笑顔がカワイイし 土砂降りで事務所に待機の場面でのちょっとうつむき加減の顔がカッコイイe-266
雨やんだか見にいくとこの二の腕ー!!^^ Tシャツの日焼け後も逞しかった^^ 実に美しい上腕二頭筋^^
トラックの荷台でニノ越しに映る姿もカッコ良く あのシーンだけで何回「丸ちゃんカッコイイわー!!」て言うたことか^^
何を隠そう今丸ちゃん第2の男やねん^^ すばちゃんと違うタイプ^^
パッチの最後 敵地に乗り込んで階段でのアクションシーン!! あのスーツの後ろ姿の肩幅と肩からウエストにかけてのラインの美しさに萌え^^ 最後の相手を見もせず裏拳でやっつけた時の表情に激萌え^^
まぁ私はどっちか言うたら タンクトップじゃなく Tシャツの袖ないver.もしくは袖めくりあげてる派やねんけどね^^ ←どんな派閥や!!^^
事務員のあかりちゃんやったっけ?との絡みもどう展開するか楽しみ^^てか展開せんとずっと軽くあしらわれる系?

2010/10/26 - Tue - 23:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 - Wed - 18:46      Edit
彩さんへ
出番が 増えてうれしいねーーー♪
わたしも 普段から 喋り方や言葉のチョイスが やわらかいけど
哲平ちゃんも やんわり系だと 思ってたの!! 
とっても 好き~!!
あの番組 ちょっと 誠治のおかあさんを見るのは辛いけど
建設会社のみんながいい人で よかったよね!
毎週楽しみが増えたねー!!
2010/10/27 - Wed - 21:25      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
あたしも つい あの ニッカポッカ探しちゃうのよねー(笑)
あはは Tシャツの袖めくり派かぁ~!!
じゃ あたしは 上半身裸派 かな(爆) 
あかりちゃんとはさ 個人的には あしらわれててほしいなぁ~!
ラブシーンが嫌とかじゃ なくて あの あしらわれて 「えぇー!?」 ゆーてる
捨てられた子犬のような マルちゃんが 好きなの(笑)
2010/10/27 - Wed - 21:31      Edit
秘コメHさんへ
お久しぶりです~♪ Hさん!
ブログにはちょこちょこ覗いかせて頂いていたんですよ~!!
お知らせありがとう!!
了解しましたー!!
これからも よろしくね~!!
あっ! すごいねー写真集!!!!!
デビューしてないのに WSで 5位だったかな? 入ってたよねー!!
ドンドンカッコよくなるね♪
2010/10/27 - Wed - 21:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
