プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
いいとも~♪
仕事終わりに  8UPPERS より 先に   録画を確認!!!



ここは ゆずれませんっっ!!!




ニノ~! の 声援の 陰で  「丸」 っていってくださった方 ありがとうっぅ!!


聞き逃さなかったよーーーっ!!!


出てきた時の 丸ちゃん カッコいい~~



とりあえず  静止して お顔を 堪能!!



出演者の中で 光ってみえるょ~~~




誰が何と言おうとも!! かなりの爽やかさでは負けてませんもん(^^)



手をグーにして すりすりしてる お姿までも可愛いわー!!


この マダムキラーめっ!!!!



中居さんにイジラレて 「だいじょうぶぅ~!」 って言う 丸ちゃん 可愛すぎる!!


そんな 子犬のようなキラキラした 瞳で 見つめないでくれ~!!


20万の ベース!!


きゃー!! その ベースちゃんで 回るのね!!


ベースになりたいっ!!


ベースになって 丸ちゃんの胸と腕に 抱かれたいっ(爆)   ←落ち着けオラ



そんでもって おごった有名人が 村上信五!!


メンバー以外って言われても メンバー押しな 丸ちゃん!


だって 丸ちゃん 意外と 交友範囲広いのよ! なのに あえて


「いないっすねぇー!」
  と メンバーしか言わない 丸ちゃん!

好きすぎるわー!!  



いかん!  いいとも リピリピ3回目  早く アッパーズ 見たい!!



でも 止められない 止まらないっっ!!









追記を ぷらす☆   続きは 私事








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/19 [ Tue ]  20:24
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
いいとも~!!^^
ヒナタさん☆
丸ちゃんe-69カッコよかったー!!e-266 めーっちゃオットコマエやったー!!e-287
大切な日に写真載せてくれはったベースかな?
娘はお友達のママの車に乗っけてもらって予定より早く帰ってきたので(お友達もフラゲに走って行かはった^^) 塾前に聴けたよー!!e-343
今絶賛ヘビロテ中!!e-266  
抽選は台本ノートやった!!^^
アッ!!21時になったらフリ家観なきゃねー!!e-319
楽しみー!!e-343
2010/10/19 - Tue - 20:51      Edit
[i:63947][i:63947][i:63947]
病室でリアルタイムで見た「いいとも!」。
丸ちゃん登場の瞬間、あまりにもシュッとして素敵なお姿に思わず「キャー!!!」と叫びながら涙ぐむと言う、完全に訳わからん人になってました
ホント最近の中でも今日が一番のビジュアル(o^-^o)めっちゃ至福の30分でした

そして入院中の為、やむを得ず妹に頼んだ店頭抽選は見事全てD賞!( ̄▽ ̄)
私は初回は密林さんにお願いしていた為ポスター1枚、妹は3枚と我が家には計4枚のポスターが揃いました(^_^;)

ヒナタさん、2/3の確率ってスゴすぎますぅ~
画像UPもありがとうございます☆大切になさってくださいね。

8UPPERSは病室にMyPC持込みの許可をいただき、まさかのPC上映会敢行
一度だけ見ましたがGUMさんヤバいッス(>ε<)
早くリピリピしたい~!!

最後に…S君のお怪我は大丈夫でしょうか??!
まさかこの病院じゃ……
2010/10/19 - Tue - 23:06      Edit
ももにゃさんへ
台本ノート!!!
すごい!!
おめでとう♪♪
丸ちゃん あまりのカッコよさに 激リピ中
フリ家では 初回セリフ一言と ラジオ体操だけだったけど
これから そこだけ リピリピしそう(笑)
2010/10/19 - Tue - 23:27      Edit
みゆまるさんへ
リアルタイムでみれたのですねー♪
あの カッコいい 爽やか丸ちゃんを~♪♪
あの丸ちゃんは 極上ですよね♡
病室で上映会!!素敵☆
きっと病状も これで早く良くなるはず(^^)
癒されちゃってくださいねー!!
Sくん そのまさかなんですよー(><)
去年は うちの娘っちがそこのICUに 今年は 父とSくん
そしてみゆまるさん あたし 最近 その病院に縁ありすぎです(苦笑)
2010/10/19 - Tue - 23:37      Edit
お久しぶりでーすo(^-^)o
ご無沙汰してます(^^)
お元気ですか?
うちのしずかさんは丸山さん舞台決定に動揺し、ひなたさんやのんさんはどこ行くんだろうと呟いております(笑)
またお喋りしたいですね♪

そしてそして丸ちゃんドラマ!! 先輩ってとこにかゆくなりましたが(爆)あの作業着は目立つのでありがたいですね(^-^)v
これからいっぱい出るんだろうなーとドキドキしてます。3ヶ月間、楽しみですね(^^)

○○ちゃん、おめでとうございますっ!
可愛いけど彼氏くん大丈夫ですか?(笑)
○○ちゃんにもまた会いたいな。

2010/10/20 - Wed - 17:22      Edit
あお。ちゃんへ
あお。ちゃーん!!久しぶりです(^^)
元気ですよー!!!
のんさんが マダム隆平会やりたいねーって言ってくださってたので
期待を込めて 大阪には土日に一応応募してみましたよー!!!!!
ただもし 当せんしなくてもマダム隆平会にだけでも出たい気持ちでいっぱいよ(^^)
その時は きっと ゆっさんも行くと言ってるから あお。ちゃん 遊んでやってねー☆
あたしの方が S君 「大丈夫か?」と 気が気じゃないのに
ゆっさんは「大丈夫でしょ!」 と呑気にしてるわー(苦笑)
2010/10/20 - Wed - 19:34      Edit
あちゃーッ!!
ヒナタさん☆
お嬢さんの彼氏さん☆大丈夫なのー!?
そんな大ケガしてるのにお嬢さんに電話やなんてっ!!?? 気丈にも程があるー!!
お大事にー!!
それとフリ家のことで書き忘れてたけど知ってた??!!
福ちゃーん!!!!!!!  ニノの子供時代で出てたー!! やっぱり泣く演技は天才やね^^
料理の怪人の章ちゃん☆かわいいわ~♪  出てこいや~!!言うかな~?て思てたら やっかし言うた(笑)
2010/10/20 - Wed - 21:51      Edit
ももにゃさんへ
それが まだ IUCで面会もできないのよー!!
でも 時々 メールは入っているから 大丈夫だとは思うんだけど・・・(><)
なんといっても 内臓出血してるっていうからねー(TT)
福ちゃんでてたんだー!!!
あとでチェックしてみよう(^^)
料理の怪人 みれるのねー!!羨ましいわ~(><)


2010/10/21 - Thu - 21:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
