プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
アルバム!
アルバム確保


そして 抽選も オラが買った お店 第一号でやってきたー('-^*)



クジを引いたのは オラではなく 末娘っち♪



詳細は……






D賞 の ポスター一枚と


A賞 の キラキラストラップ 2コ




この ストラップが 意外にも 重いのよ




重厚なの ←エイトグッズには珍しく(笑)



オラが やったら きっと ポスター三枚 しか 当たらなかったにちがいないっ(-_-) ←自信あり



パッチ リピリピしたいけど とりあえず お仕事だーヽ(´ー`)ノ












追伸   これが A賞ダァー!!!!




アッパーズ











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 11 ]   [ EDIT ]   2010/10/19 [ Tue ]  14:05
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
フラゲ~!!♪
ヒナタさん☆こんにちは^^
フラゲしたのねー!!e-266
スゴーイ!!キラキラストラップとポスター!!e-420 いいな~e-266
うちは通常盤だけ店頭なので娘が帰ってきたら速攻チャリ飛ばしてくるわ^^  でも塾なので帰って来るまでおあずけe-259
先に聴いたらアカン!!て厳命されてるーe-260 
初回2種は今朝振り込んだから明日かな~e-343
2010/10/19 - Tue - 15:33      Edit
ももにゃさんへ
しちゃったー!! 我慢できずに 30分のお昼休みを抜けだして~!
娘っち引っ張り出して(笑)
あたしこっそり 先に見ちゃった(爆)
明日 また楽しみ増えたね~!!
2010/10/19 - Tue - 19:32      Edit
うわぁ、ヒナタさん、やりましたねぇ。
おめでとうござうます。


あたし、ポスター3枚でした。

いや、ポスターもいいんですけどね。

こないだの劇場上映といい、雲行きあやしいぞ!
ライブ大丈夫かな?f^_^;

いやいや、運はそっちに行ってると信じときます(笑)
2010/10/19 - Tue - 20:26      Edit
No title
A賞2コもゲットですか~
すごいですね~さすがですね娘さん☆

私もそんな娘さんに負けじと
通常盤1枚の購入でA賞当てちゃいましたよー!!

ヒナタさんとお揃い☆嬉しいですー!!
これはやっかしカウコン当たったら携帯につけていくべきですかね??
それとも保存しておくべきか…
悩みます(><)
2010/10/19 - Tue - 21:20      Edit
あやこさんへ
あやこさーん!!
ビックリですよ~!!
まぁ 自分で引いたわけではないので・・・。
完全に ラッキーガールのおかげです(^^)
あやこさんは きっと コンに全て運が行ってるはず!!!
あたしこそ ここで こんな運使っていいのか心配(><)

2010/10/19 - Tue - 23:21      Edit
ただすみさんへ
本当に キラキラストラップだよね!!
これって ハズレはないけど A.B.Cは どのくらいの確率なんだろう???
確実にポスターは多い目だよね!?
キラキラ落下しないように あたためておくわー(^^)

2010/10/19 - Tue - 23:24      Edit
モコさんへ
モコさん すごい 確率で当てちゃいましたね~(^^)
これ これ この抽選のおかげで モコさんとお知り合いになれたなぁ~って
一人 感動しながら レジにいましたよー♪♪  ←懐かしい
このストラップ たしかに 迷うねー!!
あのストラップ同様 我が家では 保存されるかも~♪♪
2010/10/19 - Tue - 23:30      Edit
あらら・・・
前回のコメント
やっぱり絵文字の変換が
うまくいってなかったですね・・・
なんか・・すごく恥ずかしぃので
削除してもらってよいですか~
 (^^;)
ホント ごめんなさい!!
お手数掛けますが・・・
なんでか、たまになるのよね・・・
 (T_T)
しょうもないメールで スミマセン・・・・
 m(_ _)m


2010/10/20 - Wed - 09:13      Edit
ただすみさんへ
全然気にならないのにー(笑)
もったいないけど じゃ 消しておきまーす!
2010/10/20 - Wed - 14:05      Edit
アカン、惚れてもうた…。
ヒナタさん☆こんにちは^^
メッチャええわ~!!e-266 「8UPPERS」e-420
初回盤は明日になりそう…e-259  せっかく今日仕事休み取ってたのに…。
でも通常盤エンドレスリピ中e-343
「泣かないで」「Baby」「願い」「って!!!!!!!」「Oriental Surfer」いっぱい好きな曲あるけど「ほろり」の山田のセリフに撃沈e-266
生で聴きたーーい!!!!!!!e-266  招待状送ってきてーーッ!!!!!!!e-459

さっきぴあ買ってきた!! エイトが表紙・巻頭飾ってるよe-420
2件行ったけど 月刊SONGSは売りきれやった…e-259 すば丸もっかい見たかった…。
ぴあの すばちゃんe-69が子供のいすにちょこんと座ってたり たっちょんe-69が木馬にまたがってたり(白馬の王子^^) 丸ちゃんe-69と亮ちゃんe-69が同じポーズしてるのに萌え~e-266
メンバーを褒め合うトークでは すばちゃんe-69の焦らしトークに爆笑!!^^
2010/10/20 - Wed - 14:43      Edit
ももにゃさんへ
惚れちゃうよねー! こりゃしょうがないよねー!!!
もう こんなにいいんだもんねー♪♪♪
いっぱい 見ごたえありすぎて あたしも見きれてない(><)
CDもまだ 聞いてないっ(爆)
全部制覇するには 時間がなさすぎるーーー!!!!!
ぴあ 表紙なん?? わぁおー(^^)
こっちは 明日発売だから 書店に直行だぁー♪
たのしみー!!!

2010/10/20 - Wed - 19:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
