プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
8UPPERS
思いがけず  2回も上映見れたヒナタですけども~(爆)



いやいや 西の方では ハズレた方もいらっしゃるようだし


TOHOシネマズでの ネット販売も即完売だったとか・・・。


しかし ヒナタが行った 高岡(富山県)では A~Dまでの4列は 使われず


E・F・G  の列が 当選者 (26X3列  78人程)



H から 一番最後列まで は すべて 当日券 だったようで・・・・(爆)


どうりで 当選するわけだ(笑)


ここが もっと 西に近いなら お知らせしたいくらいだった!!



うちは 一番上の 娘っちが 3回目の上映会 当せん

オラが 2回目の上映会当せん 


だったので 一番下の娘っちを お互い 子守するつもりで 連れて行ったんですけど

チケット交換時に


「あの~当日券なんて ありませんよね?」 って聞いたら


「ありますよー ピンクの所がすべて当日券です」


座席表みたら  ほぼ ピンク え??? 当日券の席の方が 多い??


ッて感じで 結局 3人とも 2回上映みちゃいました。


しかも 当日券そんなにあるなら もっと宣伝すればいいのに


言われなきゃ分からないって感じで  


座ったら 最初に書いたとおり  空いてる席が多いのでビックリ!!


下の娘っちとは 別々の席になるのを配慮してくださった スタッフさんが


A~D は使われないのに D のオラの席の前の席を 娘っちに取ってくださり


なんだか 貸切状態の感じで 見れちゃいました (感謝)







さてさて 感想ですけど  ネタバレしそうなんで くわしくは語れないけど




なんといっても 


笑いもあり 涙あり そして アクションありの すばらしい 作品でして


エイトくんが超 可愛くって メロメロなエイトくんたちに ヤラレタオラ  ←ここ見たらわかるが 今はこれが精一杯!!


大きなスクリーンに 映る エイトくんたちに感動で 胸にこみ上げるものがあり!!!




もうちょっと 内容は 公表できないので  感想は こんなしか言えないが



ここから先は マニアックな ただの変態観察記録として サクッとながしてくださいませ☆














そんなオラが・・・






スクリーンで 確認したのは 言うまでもなく


隆平さんの 肌のキメ と 鼻の頭の毛穴を 真っ先にチェック



毛穴シートを 貼り付けて  一気に引っぺがして


「痛ってぇーーーーー!!!」 と 涙ぐませたい感情を 抑えつつ ぐっと我慢!!


そして 「ほら こんなに 鼻の頭の黒いポツポツ採れたで」 と 見せて


「ほんまやぁー キレイになった?」 とか そんな会話を妄想しながら 見てしまった(><)


アイドルの毛穴なんて そうそうみれないからね  ←おぃ



メンバー一人一人 こんなところに うっすら 傷があるんだなとか


目の下の目袋  に 薄いしわ 


さすがに年上3人+隆平さん あるんだぁーよね!


まったくなかったのは 安田さんで


大倉さんは ちょっと痩せて 口の所より 上の鼻付近に ホウレイ線がいままでより目立つなぁとか


おっ みんな 汗モノに近いごく小さいプツプツもあるとか・・・。



2回見れたせいか 冷静に そんなところ観察ばかりしてしもーた(爆)






ちなみに 昨日のMAP 富山だったので 帰りに ここに寄ってみました













ココダァ  ↓



スパロー




月曜は定休日でしたが  はなっから 通りかかるだけの予定だったので  




別な 食堂で 白エビの唐揚げをいただきました~!!


美味しかったです(^^)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 18 ]   [ EDIT ]   2010/10/11 [ Mon ]  21:32
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
私も観てきましたー!
1回だったので、毛穴チェック&毛穴で妄想まではできませんでしたが(笑)
ヒナタさんさすが!!!
早く思う存分リピしたいですねー。
2010/10/11 - Mon - 22:35      Edit
No title
自分は朝1で見てきましたw
映画館ついたらけっこう早く行ったんですけど
かなり行列ができていてびっくりしました笑
∞めっちゃかっこよかったですよね///
特に丸ちゃんかっこよくてみとれてしまいました///
2回も見れたってすごいですね!!羨ましいです><笑
でもこれでますますアルバム楽しみになりましたね♪
2010/10/11 - Mon - 22:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 - Mon - 23:24      Edit
リアルやわー^^
ヒナタさん☆おかえりー!! お疲れ様ー!!^^
娘に2回観れたんやってー!!て話すとメーッチャ羨ましがってた^^
娘はグ○ーで一緒の会場、時間に観る人を探して 無事1学年上の女の子2人と現地で合流して お昼一緒に食べ 観終わってからプリ撮ったらしい^^
人見知りなのにガンバッた^^
娘が観た会場は結構笑い声があったらしいけど 私が観た会場はおひとり様が多かったようで 観てる時も観終わった後もシーーン…。拍手するかと思ったのにね^^
私も抑えめにクスッと笑い ウルウル来てもグッと我慢。 あーこの感動を早く誰かに伝えたい!!この喜びを誰かと分かち合いたい!!って思ったわー^^
確かに肌質とかすごいリアルやったねー^^ またそれが男!!って感じでカッコ良かった♪
早くまた観たい!! 発売日が待ち遠しいわーe-415

2010/10/12 - Tue - 00:01      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 - Tue - 00:05      Edit
No title
ワン・ツーです♪
『白エビの唐揚げ』まで食されたんですねー♪
お疲れ様でした☆
わたしもエース様観に行って来ましたーe-350e-350e-266
何度みても~初っ端から悲鳴かみころすのが大変でした~!!
絶対!!ここはDVDコマ送りでガン見しようと心に誓いましたからっe-442
で、まるちゃん120%カッコよすぎです~(笑)←なんだか切なくって~マル堕ちするかと思いましたe-446i-201
ああ『エイト』になりたいーー(笑)
アルバムもうすぐ~楽しみですね♪←ヒナタさんの~思いっきりのネタばれも楽しみですi-178
2010/10/12 - Tue - 01:18      Edit
marumiさんへ
marumiさーん!! 
あのエイト君たち ヤバかったですよねー(><)
何回見ても飽きないくらい すばらしかったわー(TT)
肌質感で妄想 ぜひぜひ DVDでお試しください(笑) ←おぃ
2010/10/12 - Tue - 08:27      Edit
彩さんへ
行列ーーーーっっ!! そうか 映画館によってはそういう所もあったのねー!
行列どころか サクッとチケ交換して 引き返して 当日券聞き直してて 並ばずも買えたんだよねー(><)
あまりのことに もっと会場を埋めたいという母心まで出てきて 
親戚を集めたい気分
2回見たけど その気になれば 4回上映あったんだけど 4回見れたと思うよ(爆)
これ 一日だなんて 勿体ない その日見れなかった人にもスクリーンで見せてあげたかったな~♪
2010/10/12 - Tue - 08:32      Edit
秘コメMさんへ
Mさん! はじめまして☆ 
おぉ 埼玉在住なんですねー! あたしも 子供を産む前に川越に住んでいたんですよ(^^)
ツボもあっちゃいましたかぁ~♪♪
テンション上がりますねー! 同じツボ さすがエイターちゃん!
同じツボ話で盛り上がれそうで 嬉しいです(^^)
歳の差も住んでるところも違っても やっぱり エイターという繋がりで知り合えることが
嬉しいです!!
ぜひぜひ ブログもほうにも遊びに行かせていただきます!!
Mさんも また 絡んでやってくださいね 待ってます(^^)
2010/10/12 - Tue - 08:38      Edit
ももにゃさんへ
もっと近かったら すぐに呼びたかったわー!!
2回どころか 4回上映時間あったんだけど 見ようと思えば4回見れたと思うよ!!
娘ちゃん がんばったねー!!
初対面って ちょっとうれしはずかしって感じだもんね(^^)
でも すぐ 仲良くなれるのがエイターのいい所だよね☆
うちのほうも 人数も少ないせいか さすがに一回目は シーンとしてて
2回目見たときは くすくす程度の笑いだったかな~!
終わった直後に お隣さんと お話したかったけど
なんと どっちも 周りに人が座ってなかったのが残念(TT)
肌 リアルだったよねー!
男の肌ッて感じで ヨコもツルツルスベスベのイメージだったんだけど
なかなか 男っぽくて そんなヨコもまたいいなぁ~と(笑)
何回みても見たりないって感じよね! 楽しみだね~♪
2010/10/12 - Tue - 08:45      Edit
秘コメMpさんへ
あははは~! 確かに 何かを産んじゃいそうになるよねー(笑)
あんな 大きなスクリーンであんな筋肉みせられちゃったらさ!!
最初に エースさんのあの筋肉さらけ出した時 思わず このショット
ガムさんにもください!!と 願っちゃったもん(爆)
あたし的には ぴあさんの 丸ちゃんの表情が一番好きだったかなあ~!
うふふ 妄想には 作った表情でも ごちそうになるけど
やっぱ 自然な表情には 勝るものなしって感じかなぁ!?
2010/10/12 - Tue - 08:50      Edit
きこさんへ
きこさん! 白エビの唐揚げ 最高に美味しかったわー!!
娘っちたちが お腹をすかせて ファミレスやファーストフードを食べようって言ったのを
制して しつこく 「白エビが食べたい」 と言い続けた甲斐がありました(笑)
エースさん しょっぱなからのお宝映像に 「これこれ ガムさんも欲しいっ」とガッツリ
食い付いたわー!!
ぜひぜひ 丸堕ちしてーーーーっっ!!
わかるぅーーー!あたしも「エイト」 になりたーい!
いや「エイトを産みたい」とさえ思ったわ(爆)
早く いろんなものが解禁にならんかな~♪
2010/10/12 - Tue - 08:55      Edit
簡潔に!

丸ちゃんカッコイイ!

亮ちゃんの上半身に萌♪

かき揚げ食べたい

早くDVD見たい

以上 おかんでした('◇')ゞ
2010/10/12 - Tue - 20:00      Edit
そんな大サービスが?!
羨ましいすぎます♪

東京のはしっこの劇場で
さらに地元だったのでどうせいないだろうと思ったら
お祭りだらけになってました(笑)
開店以来の人数な気がしたな…(-.-;)

もう丸ちゃんのアクションと赤ちゃんに対してミルクが…とか
ギャップにノックアウト

最後の方の一番あほやけど…のくだりには
涙なしではいられませんでした(T_T)

ヨコチョの号泣の理由には大爆笑!

あら!いつの間にかしゃべり過ぎました
2010/10/12 - Tue - 20:38      Edit
おかんさんへ
うん!うん!
亮ちゃんのお宝ショット 丸ちゃんにも欲しかったわー!!
あのお宝ショットをスクリーンで見れたなんて
おかんさん 超ラッキーガールよ!!
ふふふ UPPERS の 感想の合間の 「かき揚げたべたい」 に爆笑♪
ちなみに かき揚げ売り切れ状態だったわー(><)
2010/10/12 - Tue - 20:53      Edit
あめちゃんへ
そーなのよ! 劇場によってバラつきがあったんだねきっと!
丸ちゃんが 意外にも一番強いってのが萌えなかった??
もう そんな設定今までにないっっ(笑)
そして ヨコのあの涙の所 まさか そんな理由だったとはっ!!
と ツボに入ってしまったわー!!
笑いをちりばめ 涙ありアクションあり 
言うこと無し! 関ジャニ∞間違いないっっ♪
DVD 早く見たいねー(^^)
2010/10/12 - Tue - 20:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 - Fri - 17:50      Edit
秘コメTさんへ
はじめまして☆ Tさん!!
コメントありがとうございます!!
Tさんは 富山ですかぁ~!!
わぁ~お隣さんですね(^^)
Tさんも 当日券で2回見られたのですねー!!
8UPPERS 素敵な作品を2回見れて幸せな気分でしたけど 
やっぱり空席は もったいないな~って思いますよね。
高岡でも 他の映画見終わった方が 8UPPERSの劇場前を歩いているとき
「何?これ??」 て言ってましたもん。
富山での映画館 へ行けたおかげで 自分好みの素敵なお店も見つけたので
これからは ちょくちょく 富山へ出向くかもしれません(笑)
こんな ブログですけど また遊びにきてくださるととてもうれしいです(^^)
2010/10/15 - Fri - 23:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
