プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
久々の・・・。
娘っちに パッチの 当選メールが来て  


キャーキャー 言いながら 「いいなぁ~」って 羨ましがっていたら


「来てるんじゃない?」って 促され 恐る恐る メールを開き


「きてなーーーい!!」 って 思ったら


普通の ダイレクトメールと思って スルーしてた オラ・・・(><)



あぶないあぶないっっ!!


はなっから 当たると思ってなかった 


だってーーー ここ1年 そういう イベント事に縁がないんだもん(TT)



(これって はずれた人いないんじゃないかと  オラにまで当たるんだから)






ここで ひとつ オラ やらかしてました



うちの地域 から だったら 東京に出るか 富山にするか 迷って


富山まで いくことにしたんだけど


娘っち 足がないので 一緒の場所行こうね!



と 同じ場所 同じ時間に 申しこむつもりで



申し込んだ時間を 娘っちに 告げたはずが



オラ 2回目  娘っち 3回目 に 申し込んでいたってゆーね(TT)


すまんの~


娘っちに 指摘されるまで 気がつかんかったよ



ここは笑ってごまかそう(爆)



GUMちゃんを 大画面で ガン見してこよう♪















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2010/10/09 [ Sat ]  14:03
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
こんにちわ
当選おめでとう!

むふふ
実は・・・私も当たったのぉ!

楽しんできましょうね~~!
2010/10/09 - Sat - 14:43      Edit
この勢いで!!
ヒナタさん&お嬢さん☆8UPPERS当選おめでとう!!ヽ(^o^)丿
同時間じゃないけど2人共観れてヨカッタね♪^^
うちも2人共当たったよ♪ でも場所が違うので1人で初めての場所に行く娘はちょっと不安らしい…。
まぁ 電車1本で行けて駅直結だから大丈夫でしょ^^
私はJR2本と私鉄を乗り継ぎなので 娘はこっちでなくてよかったと(^_^;)
梅田となんばは激戦だろうと他2か所も張ってたらそっちが当たったという(汗)
昨日娘とパッチは外れていいからコンサート当たって~!!て話してたけど こうなったらこの勢いでコンサートも当たれ~!!^^
昨日はごめんねー!! もう早く解禁すればいいのにね!! 微妙に匂わせてる人何人かいるね(^_^;)
何隠す必要があるんかしら??
2010/10/09 - Sat - 15:16      Edit
うわぁ、親子揃って当選なんて羨ましい☆☆☆

きっちり外れました(>_<)

あたしの分も、楽しんで来て下さいね(^O^)/

ちょっとでいいんで、裕ちんの勇姿も見て来て下さいな☆☆☆
2010/10/09 - Sat - 15:31      Edit
ヒナタさ~ん!!上映会当選おめでとうございます☆
娘さんも本当に良かったですね♪

そして私にも届きましたよ!!
当選メール!!

明後日が待ち遠しいですね~(*^^*)
上映会終わりましたら感想メールお届けしますね~!!
2010/10/09 - Sat - 16:04      Edit
おめでとうございます♪

私も 当選しました
でっかいスクリーンでエイトを堪能しましょう(^-^)v
2010/10/09 - Sat - 17:32      Edit
No title
ヒナタさん、おめでとうございま~す!!
娘っちも。
楽しんできてくださいね~。
私はお留守番なので、DVDで楽しみま~す♪
2010/10/09 - Sat - 18:54      Edit
ただすみさんへ
ありがとうー!!
そしておめでとう!!!
スクリーンで見る初エイト(tornコンビ以外) しっかり心に刻んでこようね!!
2010/10/09 - Sat - 21:43      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさんもおめでとう!!!!
うちは 本当にそこ一公演のみの申し込みだったので 本当にラッキーとしかいいようがないわ(><)
すでに あたしは石川 落選しちゃったー!!
相方ちゃん待ちです(TT)
いえいえ、昨日は ありがとうね!!
ってゆーか 極秘ならなぜもうジャニネット載せたかって感じで 載せるまえに 他言無用と言ってほしかったわー!
ジャニネットかWeb に載ったらOKって受け取ってたからね~!!
2010/10/09 - Sat - 21:51      Edit
あやこさんへ
あやこさーん!! きっと 激戦の劇場だったのね(><)
でも11日0時からのTOHOシネマズのWebサイトからからチケット発売ありだよーー!!
あやこさんの分もマックさんの活躍みてくるね(^^)
2010/10/09 - Sat - 21:55      Edit
モコさんへ
モコさ~ん!!おめでとーー!!
うふふふ 感想楽しみにしてるねーーー!!
きっと モコさんは マック中心であたしはガムさん中心かなぁ~(笑)
2010/10/09 - Sat - 21:57      Edit
おかんさんへ
おかんさんもおめでとーーー!!!
初スクリーンだねー!!
あっ 亮ちゃんたっちょんは違うけど(笑)
あのでっかいスクリーンで 丸ちゃんのイケてるお顔をみるのが楽しみ♪
しっかりと 見てきましょうね!! 見れない方の分も♪
2010/10/09 - Sat - 22:00      Edit
きよさんへ
ありがとう!!
きよさん一足お先に 丸ちゃんの勇姿を
きよさんの分もしっかりみてきます(^^)
娘っち・・・また笑いこけてなけりゃいいけどぉ(苦笑)
2010/10/09 - Sat - 22:02      Edit
おめでとうございます!
こんばんは☆ここ数日の間にマル担eighterには色々ありすぎて・・・頭が狂喜乱舞の真っ只中でございましたわ・・・(@_@)
ヒナタさんの手が震えるお気持ち、よぉわかります。。。

んで・・・∞UPPERS当選おめでとうございま~す(>∀<)v
私は当日どうしても仕事が休めないというのと、新潟はTOHOさんございませんので・・・敢え無く断念した次第でございます(T_T)
新潟からとなるとやはり富山ですよね・・・。
私の分まで楽しんで来てください!!

フリーターの完成披露会は、意外とスッパリあきらめました(笑)
今のマル様の勢いなら、彼が主役のお披露目会もすぐそこに・・(妄)なんて思えちゃうんで☆☆
運はその時までとっときますo(^ワ^)o

ちなみに本日の日刊スポーツ様・・・あれは「神」でした!!!
そのへんのオヤジもびっくりなくらい、人目もはばからず買った直後にガッツリ紙面開いてじーっくりガン見でしたからぁ~(爆)。。。

はぁ~・・・早くマルに会いたいよぉ~(>_<)

あ!ひとまずお友達名義で石川の1部に入れることになりましたので
26ちゃい最後のマルちゃんをこの目で見届けてまいりたいと思います!

ちなみに店頭抽選会は無事に間に合いました(^_^);
私は中心街のほうが都合が良いのでKさんにお願いしちゃいました♪
←実はこちらで購入するのは初めて・・・(笑)
でも・・・とりま、抽選権ゲットできて安心!
2010/10/10 - Sun - 01:16      Edit
みゆまるさんへ
ありがとうございますっ!!!
みゆまるさんの分も 一足お先に しっかり見てきます!!

石川当選おめでとございます(^^)
石川当選者の方が 周りに少ないので かなりの激戦だったようで
強運ですよー!!
こちらは 石川で 会いたかったんですが 全滅でした!
フリーター試写会も 結局あきらめました(苦笑)
あたし・・・このコン行けるか本気で心配になってきました(TT)
抽選会で なんにも当たらなくていいから コンサートと舞台は見に行きたいなー(><)
2010/10/10 - Sun - 18:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
