プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
10月4日
店頭抽選会 の ショップ 


一応 オラが 予約していた ショップも 店頭抽選会 に 入ってたけど


新潟 少なくない???


他の県が 多いのか?





新潟のすぐ上に 東京が あるから 少なく感じるのか





いや・・・ 富山の3分の2 って・・・。



秋田・佐賀・宮崎・島根 も 少ない!!!!



少ない 県の エイターさん!! がんばろっ!!  ←なにを?












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/10/04 [ Mon ]  19:36
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
心配(>_<)
こんばんは☆
先日はコメ返ありがとうございました(^o^)v
「連帯感!」感じていただけて嬉しかったです。
こちらこそ、これからもちょくちょくコメントさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて先程仕事から帰ってきて「∞UPPERS」店頭抽選店舗の発表を知りましたが、お目当ての店舗は既に閉店後・・・。
明日まだ抽選枠があるか問い合わせてみようと思いますが、とっても心配・・・(T_T);
それにしても急☆上☆Showの時にも感じたのですが、新潟は対象店舗少なすぎですよね(>_<)

これで抽選できなかったらやさぐれてやるぅ~!!と心底思う私なのでした・・・。
2010/10/04 - Mon - 21:56      Edit
おっちゃん ごめんやでー!
ヒナタさん こんばんわ!!^^
決まったね! 抽選できるお店♪
初回盤2種類は密林で予約してるから 通常盤だけ店頭で^^
でも いつも買ってるちっちゃいお店は対象外orz
1割引にしてくれるのに残念e-259
今回は別のお店で予約した。
おっちゃん ごめんねーe-459
仁くんの壮行会 亮ちゃん行ってたってね^^
仲いいねー♪
2010/10/04 - Mon - 22:37      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさん こんばんはー☆
また来ていただけて 本当にうれしいです♪
お目当ての店舗で 予約できましたかぁー!?
本当に 新潟少ないですよねーーー!!!
ちなみに あたしは みゆまるさんと連帯感を感じたあの店舗です(^^)
抽選がみんなに当たるといいねーーーー!!!!
∞UPPERS も 上映新潟ないしね(><)
遠征代もばかにならないですよねーー!!
2010/10/06 - Wed - 20:23      Edit
ももにゃさんへ
おっちゃんも ゆるしてくれるでしょう(^^)
なんてたって 抽選は大事ですもん♪

そうそう 壮行会 でも 亮ちゃんダメだししたんだってね(^^)
仲良しだからこそできる愛だね(^^)
2010/10/06 - Wed - 20:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
