プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
スバラジ初回!
初回なのに 熱っぽい すばちゃん!!


知恵熱か(笑)


ゆる~い感じ 気だるい感じの 声が 色っぽいじゃーーーーん


みんなに 心配されるすばちゃん!!

愛されてるわーーー!!!


タイトルコール  ギター音に すばちゃん色でてるねー!!


アドレス読み上げる すばちゃんが  めちゃめちゃ 可愛いわーーー!!!!


タドタドしいんですもん(^^)



1曲目 「LIFE」 だわーーー!!



ツイッターで つぶやくのが エイターちゃんたちと かなりかぶってて みんな同じ事感じておもってるんだーーーーって うれしくなるわ♪


番組のキャラクターをつくる 企画 即効 決定!!

ゆるキャラ がいいってーーー!!


思いっきり 浮かんだのが はげ面キャラ(爆)  ←おぃ


キャラの 名前募集だそうで・・・。



リスナーから むちゃブリ  


「徳川家康のモノマネ」(笑)


「ちこうよれ!! 酒持ってこい 藁買ってこい!」  





モッズ(笑) 懐かしいわ~!!  すばちゃん世代は分からんのだろうな(爆)


歌詞読み上げるのも なんだか 初々しいもん(笑)




2曲目  初オンエア 「Baby Baby」


ROCK‘A’TRENCHさんのですね!


すばちゃん 始まりで いい曲♪


これは すごい いい曲ですねーーー!!


コンでは バンドでやってくれるんだろうか?


楽器持ってる メンバーを想像しながら聴いてたー!!




BGM に突っ込む すばちゃん(笑)


むちゃブリ質問 に答える コーナー


なんの告知もしないのに ちゃんと むちゃブリ質問が来てるところが


エイター 出来る子達だよねー(^^)


純愛って意味に翻弄される すばちゃん


答えは   純愛とは おもいやり☆ 



3曲目  アニマル・マジック




あっという間に 終わっちゃった感じ(笑)


後ろで 笑っている声の主が気になったぁ~(><)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/10/03 [ Sun ]  00:29
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
COMMENT
ゆるすば☆
ヒナタさん こんばんわ!!^^
関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ!! 聴けた!e-343
レコメン!や通信でメンバーが一緒の時とはまた雰囲気の違う 素に近い感じ?
低目の声で(微熱のせい?)ゆっる~い感じの でも心地良く耳馴染みのいいすばちゃんのトークe-266
これからどんな番組になっていくのか楽しみe-343

2010/10/05 - Tue - 20:49      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん こんばんはー☆
ももにゃさんも 聴けたのね~!!
よかった良かった♪
わたしも 無事に聴けてうれしかった~(^^)
ゆるーい感じが 妙に色っぽくない?
慣れたら 巨匠発揮してくれんのかな(笑)
そっちが楽しみ~♪
2010/10/06 - Wed - 20:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
