プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Mステ③
はい!  久々の歌番組& 生放送ってことで  止まりませーーーん!!!!

ヒナタですけども~(>▽<)



ワイプの中の ∞君たちが  気になって気になって!!

全然  なんにもしないで  TVの前から  離れられなかったよぉヾ( ̄▽ ̄;


もうねー!  SMAPの曲で  いきなり  めっちゃ熱唱していた  マルちゃんですが


即効  ワイプからさようなら~(-"-;A ...


ちょっと!ちょっと!ちょっと!

マルちゃんを映してーーーー!!!   ←叫ぶ女



テゴちゃんとヒナちゃんが  目線を合わせたところも  キュンってなったり


たつよしさん  ビジュが よくって おぉぉ~~~!!  って歓声あげてみたり



すばるが 何回も映って きゃーきゃー♡言ってみたり


ヨコの パーマンが色ぽく 結構好きって うはうはしてみたり


亮ちゃんが  後半 ∞でいてくれて  きゃっきゃ言ってみたり


章ちゃんが 最後の方に あんまり映ってなくて もっとだせーーー!って言ってみたり


忙しい  オラヾ( ̄▽ ̄;



しかし  後半  マルちゃんが  めちゃいい場所に座っててくれて  


他の アーティストの方 のMC中  映り込んでいて  



『まーるーやーまーー!!  やれば出来る男じゃん!!』  などと 無意味に褒め称え


『マル キテルねーーー♪ こんな ビジュよかったらさぁ~  絶対みんな オチちゃうでしょーー!?

どうする? どうする? 抱かれたい男ベスト10に 来年入っちゃうよぉーーー♪』


って ハイテンションで  電話をかけまくり!!   ←落ち着けオラ


みんなから



『○ちゃん!!  落ち着いて!!  絶対ないから!』


って ご忠告  ありがとうよガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


絶対ない!   って 余計な報告までしてくれて(-"-;A ...  って拗ねたら


『適切な意見だったでしょ』  って 返された~|||(-_-;)||||||


今に  丸山隆平の時代がくるのよーーー♪   ←ヒナタ心の叫び



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/10/03 [ Fri ]  22:12
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
わんパーン!
落ち着きましたかな?!(笑)
短髪反対運動に参加しておりましたが
なかなかの男前っぷりをまざまざと見せ付けられましてー
短髪・・・いいんじゃない?!ってね(爆)
担当よりにしか見てないからなんとも言えませんけど
座席の位置とかコメとか・・・マル押しですか?!ソロパート無いけど(笑)

O型姉さん | 2008.10.03(金) 22:34 | URL | 【編集】





●O型姉さんへ

結局 マルならなんでもアリだったりするよねー(^^)/
うん!  ソロパートないけど  とりあえず 合いの手のような掛け声が かわゆかったりして♡   ←あんだけ 朝盛り下がったあたしって(-"-;A ...
ヒナタ | 2008.10.03(金) 23:21 | URL | 【編集】






絶対来ます!←
なんか落ち着いてましたもん!え

若干お太りに
なったかもしれませんが
格好良かったです!

あめちゃん、 | 2008.10.04(土) 10:15 | URL | 【編集】






いやぁ…抱かれたい男も夢じゃないですって


髪型が私にはとてつもなくツボです
かっこよすぎて~困る(^ω^)

昨日のMステは丸山日和でしたね
んもぉ~興奮しまくりました
ひとみ | 2008.10.04(土) 14:33 | URL | 【編集】







また来ましたw

そうなんです!
表面だけを見て
判断しないで
欲しいんです!!
裏ではすごい努力をしているし
辛い時期もあったし
ただ単にアホやって
騒いでるだけじゃないですよね!
そこを知らずに
エイトを批判して
欲しくないですね。

丸ちゃん
ほんっとにやばかったです
髪切ってすごくかわいくて
ずっとニコニコしてて
ほんとあの笑顔には癒されます
歌声にも癒されるんですよね♪

あたしは東京住みの
15歳で章大担です。
また着させていただきます
よろしくおねがいします


きょうか | 2008.10.04(土) 17:25 | URL | 【編集】




●あめちゃんへ

やっぱり 太ったわよね・・・(苦笑)
誰か マルの食欲を止めてーーー!!  ←必死
ヒナタ | 2008.10.04(土) 18:15 | URL | 【編集】





●ひとみさんへ

うん!うん!  そのうちベストジーニストなんて 夢も膨らみますねー♪
昨日は  丸山パラダイスで興奮しまくりでしたよ~☆
ヒナタ | 2008.10.04(土) 18:17 | URL | 【編集】





●きょうかさんへ

きょうかさんの気持ちイタイほどわかりますよ~!!
本当に同感です☆
∞の魅力は ここまでの苦労あっての今ですもんね♪
15歳と若いのにそこまで わかってくれるeighterさんがいることに 感動です(^^)  ←母気分
こんな ブログですが これからも 遊びに来てください!!
きょうかさんも ブログとかやっていますか?
もし  よかったら 隠しコメでも メールでもいいですので 教えていただければ 遊びに行かせていただきます!!
メルアド htvuq@hotmail.co.jp
ヒナタ | 2008.10.04(土) 18:25 | URL | 【編集】
2008/10/19 - Sun - 00:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
