プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
復活!
10日ぶり・・・くらいでしょうか(笑)




久々の  パソコン!



その間 まったく パソコンに触れない生活でした(笑)



いろいろと バタバタしてて 何をしていたか分からない日々でしたけども~(><)



なんとか 復活できました!!


心配して メールをくださった お友達様 ありがとうございました!!


一人一人 ぼちぼち メールしたいのですが


こちらで 一足お先に 


「無事に回復に向かっています!! 元気です!!」


と ご報告をさせていただいて・・・。





そんでもって 


5日ほど 娘っちだけでの日々を過ごしていた 我が家に戻ってきて


ご飯の支度と 後かたづけ、洗濯 は 出来ていたけど 


リビングは すごいことに(苦笑)


まずは 片づけて  そのあと がんばった 娘っちと自分に(笑)


ご褒美!



ようやく  「ちょんまげぷりん」 を 見てきました♪






10日ぶりに書く ブログ  丸山隆平ごとではなく 亮ちゃん(爆)←隆平さんごめんっ!






一人で見ている 50代と思われる男性が意外に多く ビックリ


右側に座っていた 男性は 


亮ちゃんが 初めて出てくる スーパー前の 姿に 爆笑され


冷凍食品を チンしながら 食卓に出す ひろこさんに 爆笑


ひろこさんが ポケモン見れなかったと泣く ともやくんに

「しょうがないでしょ!今日は色々あったんだから」 と アゴで 亮ちゃんに振るシーンで


またまた 爆笑してたし


息子に 年齢を聞かれ 嫌そうな表情のひろこさんに またまた 爆笑する 男の人


ひろこさんの行動 全てに 耳が痛い オラ(爆)


左側に居た 男性は 

ともやくんが 「安兵衛さんに会いたい」と泣くシーンで グスグス 泣いており


アラカン男性を そんなに 引き込む 「ちょんぷり」


すばらしい!!


原作を見てないし、 漫画本の方は少し読んだけど それとは 設定が違うんだな~なんて思いながらみてましたが、


なかなか 木島さんは 芯の通った すごいお侍さんで

亮ちゃんの 根っこにある精神と 似てるんじゃないかと 勝手に推測しながら


ちょっと ひろこさんに 感情移入しながら 見入っちゃいました♪


羨ましいひろこさん!


我が家にも 木島さんのような イケメンのお侍さん 出てこないかなぁーーーっ!!  ←かなり本気で願かけするオラ


イケメンの どなたか タイムスリップして欲しい  ←「イケメン」ここ重要










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 22 ]   [ EDIT ]   2010/09/20 [ Mon ]  22:46
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
COMMENT
おかえりなさい!
ちょんぷり、ほっこりしますよねー。
そしてひろこさんの描き方がすごくリアルですよね。
私も2回目行く日を調整中です♪
2010/09/20 - Mon - 23:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 - Mon - 23:32      Edit
お帰りー♪
諸々とお疲れ様でした
m(__)m
回復のご報告、安心しました。
ヒナタさんも…お疲れ様です。
ちょんぷり見たのね~♪
私…だだ泣きでした(笑)
安兵衛さん、素敵だよねこちらも同じく…
男性&カップル率が高くて何だか嬉しくなりました
2010/09/21 - Tue - 00:21      Edit
ヒナタさん、こんばんは☆
りょんまげさんを見てきたばかりなので
思わぬ偶然にビックリしてしまいました(ノ´▽`)ノ 

なんか、男性のお客さんを見ると嬉しくなっちゃいますよねぇ♪
「このお侍さんがジャニーズってわかってるのかな?」的な疑問もあったり(笑)。

映画も、めちゃくちゃ良かったです☆(≧∇≦)b 
奥のコトを全てやってくれるイケメン旗本、
切実に現れてほしいですよねぇ(笑)。
2010/09/21 - Tue - 01:25      Edit
ヒナタさん、おかえりなさいまし~。
事情はわかりませんが、お疲れ様でした。
心も体もゆっくりなさって、ボチボチやってくださいね。

「ちょんぷり」行かれたんですね。
私は名古屋での亮ちゃん舞台挨拶付きの試写会に参加したのですが、舞台挨拶付きだけあって周りは若いお嬢さんばかりでした(^^;)
”あのシーン”での「キャーッ!!」が凄くて、面白かったです☆

ヒナタさんのエントリーを読んで、もう1回観に行きたくなりましたよ。


2010/09/21 - Tue - 07:27      Edit
ヒナタさん☆おかえり~!!^^
お疲れ様でした^^ ちょっとひと安心やね^^
ヒナタさんもお嬢ちゃん達も頑張ったね!!
ちょんぷり☆いいご褒美♪ 元気注入してくれたでしょ? 十万ぼるとー!!^^
2回観たけど(娘は3回)何回でも観たいと思わせてくれるいい映画でした^^
随所に笑いが散りばめられてて 現代人が忘れているものを思い出させてくれて 最後は泣き笑いやった^^
観終わった後 心があったかく 家族や大切な人がもっと好きになる映画でした^^
亮ちゃん☆侍の所作や台詞、スイーツ作りなど準備が大変やったけど 安兵衛さんがそこに息づいて確かに存在してた。
亮ちゃんの映画初出演&初主演がこの映画でホントに良かった^^ 中村監督ありがとうございます!!
観てる時あれっ?て思ったことがパンフを読んで納得したんだけど 安兵衛さんが初めてひろこさん家に行き刀を抜いて座るところ あそこで安兵衛さんは刀を鞘ごと抜いて自分の右側に置きかけてすぐ左に置きなおしたの覚えてる?
安兵衛さんは直参だからお殿様に呼ばれてお城に上がる時があるかもしれない身で お殿様の前では忠誠と翻意がないことを示すために利き腕の方に刀を置くらしいの。(安兵衛さんは右利きなので右側に置きます)
だからひろこさん家でもいつもの癖で右に置きかけたんだけど 敵か味方かわからないので いつでも刀を抜けるよう左に置きなおしたらしいの。
監督 描写が細かい!! これ原作にはない描写。 これ読んできちんと描いてらっしゃるんだと感服つかまつりました。 
今年度BEST1の映画やと思うわ♪
ヒナタさんにも安兵衛さんが現れるように祈っとく^^


2010/09/21 - Tue - 10:11      Edit
おかえりなさい

お疲れ様でした

そうだよ
丸ちゃんじゃなくて亮ちゃんって…(笑)

丸ちゃん ドラマ頑張ってるみたいだよ
露出が増える
嬉しいね
無理しないで
ぽちぽち……ね

回復して良かったo(^o^)o
2010/09/21 - Tue - 10:52      Edit
おかえりなさい。
待ってましたよぉ ヒナタさ~ん (T_T)

たった 今! 私も見てきました。
『ちょんまげぷりん』
原作よりも積極的なひろこさん・・
安兵衛さんの「大事でござる」に
キュンっとなってしまった・・
意外にラブストーリーだったわ~(#^^#)
2010/09/21 - Tue - 12:59      Edit
お帰りなさい!
お家をお留守に…?
まさか、入院とか?
事情は、わかりませんが、無事、復帰よかったです。

あたしも、おじさん二人に挟まれて、ちょんまげぷりんみました。
最初びっくりしました。(笑)
男女とわず見てもらえる。嬉しいことですね。

これから、また、いろいろ、忙しいですね。
嬉しい悲鳴ですが…笑
2010/09/21 - Tue - 13:17      Edit
おかえりなさいませm(_ _)m

これからですもん!
りゅーへい様は(笑)
二宮くんと表紙飾っちゃいますね

今日のジョーカー後の予告を昨日から楽しみにしている
あめちゃんでした(*^o^*)
2010/09/21 - Tue - 19:48      Edit
おかえりなさいw
お疲れ様でした!!
復活待ってましたw
ちょんまげプリンよかったですよねw
自分も感動してうるっときました(;O;)
2010/09/21 - Tue - 21:05      Edit
marumiさんへ
marumiさん ただいまーです(^^)
ちょんぷり が 思っていた以上に 初恋のような甘酸っぱいような
切ないような キュンっとするストーリーで ホッコリでしたね(^^)
ひろこさん が 心当たりありすぎて 笑えました ←主婦にはリアルよね
2回目も 楽しんでくださいねー!!
あたしも 機会があったら もう一回見たいわー!!
2010/09/21 - Tue - 22:31      Edit
秘コメMさんへ
Mさん ただいま~です(^^)
ありがとうねー!!
そして 心配かけてごめんねー!!
また ぼちぼち やっていくんで よろしくおねがいしま~す♪
2010/09/21 - Tue - 22:32      Edit
AVAさんへ
AVAさ~ん! ただいま~!!!!
ありがとう~♪
元気になりましたー!!
そして 念願の「ちょんぷり」 やっと見れたよー!
安兵衛さんの 素敵さに そして ひろこさんの素敵さに
想像以上に 入り込んだわー(^^)
うふふー! 願掛け願掛け♪♪
男性も見たいって思わせる所に 感動すら覚えたよー!!
2010/09/21 - Tue - 22:36      Edit
りむさんへ
りむさん こんばんはー☆
本当に 偶然にも 福岡と新潟で 見ていたところに
またまた 縁を感じるわー♪

意外にも男性率多くて うれしかったり
ともさかさん ファン かなぁーって思ったり(笑)
ホントに 切実に 奥のことしてくれる イケメンほしいわー!!
すでに イケメンならなんでもいい感がでてるけど(笑)
2010/09/21 - Tue - 22:40      Edit
しゃけさんへ
しゃけさん ただいまーです(^^)
なんとか ぼちぼちやっていきますので これからもよろしくお願いしますねー(^^)

「ちょんぷり」 そうか 若いお嬢ちゃんたちは 黄色い声が(笑)
たしかに あのシーン は 心で 「うわぁ~」と 思っちゃいましたわ(笑)
「キャー」 じゃないところに お歳が・・(苦笑)
こちらは マバラな人出だったせいか お隣の おじさんの 笑い声と シクシク鼻をすする
音のみでした(笑)
2010/09/21 - Tue - 22:46      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん! ただいまー(^^)
元気 十万ボルトー!! 入ったよーーー♪
ももにゃさんが 言っていたように かなり良かったよー!!
これなら 何度見ても損はないッって感じ♪
すごいっっ!! 刀の置き方ひとつでも 気を抜かない描写だったのねー!!
それを 踏まえて もう一度見たら もっと面白く見れそう!!!!
もし 上映期間中に もう一度見れる時間が空いたら ぜひ行って見てみたいなー(^^)
安兵衛さんのような人が現れるように 祈っておいてね ←真剣に(笑)
2010/09/21 - Tue - 22:52      Edit
おかんさんへ
おかんさーん!ただいまーー(^^)

あははー!! マルちゃん ヤキモチ妬いてくれたらいいなぁーって ←そこ?
いやいや マルちゃん不足なんで
早く マルちゃんゴトに まみれたーーーいっっ(笑)

うん! 思ったより回復力あったみたいでホッと一安心!
あたしも ぼちぼち 始動しま~す♪
2010/09/21 - Tue - 22:56      Edit
ただすみさんへ
ただすみさーん!! ただいま~(^^)
待っててくれてありがとう♪

ちょんぷり ただすみさんもですかぁ~!!!
良かったですよね 「ちょんぷり」
原作より 現実派だったのねーひろこさん(笑)
そこがまた よかったのかなー(^^)
安兵衛さん 現れたらいいなぁー目の前に(爆)
たまには キュンキュンしたいわー(笑)
2010/09/21 - Tue - 23:00      Edit
あやこさんへ
あやこさん!ただいまー!!!
そうなの あたしじゃなく 父が!
で! 付き添いで 家を留守にしてたんですよ!
おかげさまで無事に 回復に向かっています(^^)

あやこさんも おじさんに挟まれてましたかぁ~(笑)
あたしも 女の人ばっかりかと思っていたので ビックリやらうれしいやら!

これから また 浮き沈みの激しい 当落などなど
大変ですけど ドキドキですねー!!!
2010/09/21 - Tue - 23:04      Edit
あめちゃんへ
あめちゃん ただいま~です!!

そうよね これから 隆平さんですもんね!
間に合ってよかったわー♪♪♪
忙しくなっちゃうよ マルマ二アちゃんは~(笑)

予告・・・・どこどこ??探しちゃったわよー!
哲平ちゃん なんで 映してくれないっって(><)
2010/09/21 - Tue - 23:07      Edit
彩さんへ
彩さん!ただいま~です(^^)

思ったより ずーーっと良くって 思わずキュンキュンきちゃいました!
用意してた ティッシュも活躍してくれたくらい うるうるでしたねー!!
2010/09/21 - Tue - 23:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
