プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
フラフラの哲平ちゃん!!
お友達から おととい 一報が 入りましたがようやく解禁ー♪   ←ありがとう(私信)






丸山隆平さんが ドラマにご出演 ∑d(≧▽≦*)




おめでとう!! ありがとう!!   





嬉しすぎて 浮かれポンチです!!!



お腹がぱんちくりんでふ



ニノちゃんの ドラマに バイト役ってことで


なんのバイトやろ???


フリーターかぁ~(^^)


「いらっしゃいませ~♪」 とか 言われたいっ!!




まだまだなのに



フジテレビなら  VS 嵐 にでるかもとか(笑)


いいとも秋の祭典祭 とか に 出るんじゃないかと


妄想が 暴走中♪♪♪


気が早いわ~!!


それだけ 待ってたってことよね!












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 22 ]   [ EDIT ]   2010/09/08 [ Wed ]  08:01
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
おめでとう♪
丸ちゃん、ドラマ出演
おめでとう♪♪
今日発売のテレビ誌に載ってたよ~(^-^)
土木作業員で作業着を着てたよ~!
2010/09/08 - Wed - 13:59      Edit
ヒナタさん こんにちは!!^^
さっきTV誌と$誌checkしてきた!! いっぱい見たんで何かわけわからん^^
とりま 丸山隆平様☆連ドラご出演おめでとうございます!!(*^^)b
豊川哲平☆土木会社の新入社員。ニノの後輩。BANDでメジャーデビューを目指してたが挫折 愛嬌のある性格。香里奈ちゃんのことを「姐さん」と呼んで頭が上がらない。土木会社社長(大友康平さん)にある意味大物て言われる。
いや~ん ピッタリやん!!♪
TV誌に 紫の作業着ニッカポッカで頭にタオル巻いてる写真が載ってた♪
アッツイ外でロケやからみんな汗だくで大変(>_<) そら なちゅばてするわー!!
熱中症にならんよう気ぃつけてねー!!
暑いから作業の合間は上脱いでTシャツの袖ないバージョンで汗で光った逞しい二の腕見せてくれてええんやでー!(≧m≦)=3
秋の祭典もvsもyou出ちゃいなよ!! いいともは明日たぶんニノのお父さん役の竹中直人さんかな?
ちなみに公式HPのスタッフブログは橋本Pが書いてらっしゃいます(メイちゃんの執事、絶対彼氏)
ドラマ始まって反響が良かったら丸ちゃんの出番やセリフ増えるやろから eighterさんみんな頑張ってコメント書こねー!!
ヒナタさんとこ ありえへん観れるの?
丸ちゃん メイド喫茶とか行ったことあるんや…^^
そうやっ! ありえへん∞世界 ゴールデン進出おめでとう!!! 火曜19時て大丈夫か?!
もう真夜中の裏ワイドショーて言われへん… エロい路線は修正か?
レギュラーに美輪明宏さんて強烈ー!!^^ 丸ちゃんハマりそう^^
2010/09/08 - Wed - 17:18      Edit
AVAさんへ
ありがとうーーーー♪
歌のおにいさんぶり・・・めざせ 嵐制覇って感じ?
土木作業員?? 
じゃぁ 「いらっさいませ~」 は 聞けないねー(TT)
早くも夢くだけるわー(笑)
テレビ誌 買ってこようっと!!
2010/09/08 - Wed - 19:47      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
ありがとう!! もう嬉しすぎますわ~!!
香里奈さんを「姐さん」 あたしも言われたい 年的には 姐さんだし~(笑)

ありえへん は 観れるけど かなり 週遅れ で しかも 今のところ 木曜深夜(笑)
TBS系で テレ東のありえへん やってます(笑)
だから ゴールデン進出も うちのほうでは きっと全然関係ないかも~(笑)
ウラワイドショー で 深夜だからこそ 放送できたものは きっとなくなっちゃうんかね??
もったいない(笑)
お金持ち集団とか 食べもの関係は やりそうだけどね~!!
でもさ、美輪さんでるのは いいねー!!
楽しみだわ~!!
ある意味 マルちゃんそっち系得意だからねー(笑)
2010/09/08 - Wed - 19:56      Edit
VS嵐とかいいともとか~
宣伝類を忘れてました!

あめもうかれポンチ中です(笑)
今からドキドキです
2010/09/08 - Wed - 20:08      Edit
あめちゃんへ
そうなの!! 浮かれちゃうよね~(^^)
久々味わう このドキドキ感(笑)
今度は 毎週 哲平ちゃんに キュンキュンよー!!
こうなったら NG いっぱい出して ハプニングにも見舞われて
NG大賞に輝いちゃってほしいわー(笑)  ←どんだけドS
2010/09/08 - Wed - 20:42      Edit
多くわ 語らないわ
おめでとう

ギュッ!
ヒナタさんを抱き締めてみたo(^o^)o
2010/09/08 - Wed - 21:08      Edit
おかんさんへ
ありがとう(TT)
嬉しすぎる 2010年後半♪

おかんさんの温もり届いたよー(^^)/
2010/09/08 - Wed - 21:46      Edit
おめでとうございますw
めっちゃ嬉しいですよね!!
色んな番宣も楽しみですねw
2010/09/08 - Wed - 22:00      Edit
数日前から早売りTV誌を見たとか
ロケ先で話を聞いたとか
色んな情報でどきどきしっぱなしで、

今日やっと自分の目で見て
そんで情報解禁を本人も書いてて
嬉しくてじわーっと涙が。

何やかんやで毎日振り回されてるけど
今回のお知らせが一番どきどきしたのは
事実でーす(愛ある証拠)。
今の高ビジュアルでドラマ!!

後一ヶ月ニヤニヤニヤニヤして
いろいろ想像するのも楽しい!
いらっしゃいませーも見てみたいねーー。
2010/09/08 - Wed - 23:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 - Wed - 23:36      Edit
バンド活動をしてメジャーデビューを目指していたって役!
ハマり役やん(*^▽^)/♪
性格もバッチリ!
ベース弾きながら歌ってくれるシーンもあるかも^^楽しみ~♪
2010/09/09 - Thu - 10:46      Edit
遂にきましたドラマ♪
TV誌のつなぎ姿にやられた~~
今からこれだとドラマ見たら。。
メロメロすぎて大変かも(笑)

『VS嵐』『いいとも秋の祭典祭』あの大舞台に
丸ちゃんご出演??想像できない(爆)
2010/09/09 - Thu - 20:10      Edit
こんばんワンツー☆ お久しぶりです  あ コメントはお久しぶりですけど いつもお邪魔してましたよ まるまるドラマ やったぁ\(^O^)/ あちこち露出も増える?増えるよね。楽しみだね  
2010/09/09 - Thu - 20:52      Edit
彩さんへ
ありがとうーーー!!!!
嬉しいよぉぉーi-241
主役だと なにかと 女性がらみでドキドキしそうだけど(笑)
ちょいと脇役でオイシイ感じが安心して
すっごく楽しいわ~♪♪
2010/09/09 - Thu - 20:55      Edit
みみさんへ
本当に うれしい振り回され方だったわねー(^^)
こんなんなら いつでもOKなのに~♪なんて思ったりぃ~
うふふ☆
「いらっしゃいませ~」言われるなら 一日何度も通うのにね(笑) ←迷惑なヤツ
10週 は 楽しい時間待ち遠しい日々がおくれるねー!!!
たのしみ~♪
2010/09/09 - Thu - 21:01      Edit
秘コメMpさんへ
やったーーーーっっ(TT)
って感じで 嬉しいね~♪
確かに この感じは あたしたち○担ちゃん共通の ○担にしか伝わらないテンションかも~(^^)
この待ってた長い間 やっと実を結んでくれたわー♪
大げさと言われようとも 泣きそうなほどの喜びよねー!!!!!
ダメ先輩って役にも キュンキュンi-175
原作って後輩なの???
そうか・・・ ニノ相手じゃ 後輩には見えんかもねi-229
いや 原作変えてまでも 丸山隆平さんを抜擢してくれた プロデューサーさんに感謝だわ♪
楽しみだねー!!!
2010/09/09 - Thu - 21:07      Edit
カノンさんへ
きゃー!!
弾き語り~♪
耳元で弾き語り~♪
カノンさ~ん 妄想の種をありがとうー♪
今夜は眠れましぇん(><)
うひょひょi-175
2010/09/09 - Thu - 21:09      Edit
かずみさんへ
ニッカポッカも似合う男i-175
お弁当とか作ってあげたなっちゃうね~(^^)
秋の祭典で 中居くんに弄られてほしいし~!
そっちで 想像できなくても NG大賞ならどう?(笑)
バンバンNGだして 笑いを取ってほしいわ~!! ←ドS
2010/09/09 - Thu - 21:13      Edit
うふふ~!作業員・・どうせなら白Tで
二の腕出しを希望。
できたら、上半身ハダカで
頭を水道で直接水かけて
犬みたくプルプルして欲しい。
妄想がとまらなぁ~い!
ニノにキャンキャン怒られて欲しい~!!
2010/09/09 - Thu - 21:31      Edit
nanamamaさんへ
ご無沙汰してます~(^^) nanamamaさん☆
来てくださっていてうれしいですi-237
歌おに 以来の 久しぶりのテンションです(^^)
嵐の後輩役してみたり 先輩役してみたり
嬉しい限りです!!
楽しみですねーーーー!!!
また 来てくださいねー♪ 待っています~(^^)
2010/09/09 - Thu - 21:42      Edit
のんさんへ
あははー!!
のんさんも ドSねーー!!!
あたしも嫌いじゃないわ~♪
キャンキャン怒られてるまるお(笑)
上半身裸 なんて素敵なコスチューム♪
それいいじゃん いいじゃん!!!
ぜひ そんなショット 熱望(笑)
2010/09/10 - Fri - 19:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
