プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
少クラ in 大阪
ザ・少年倶楽部in大阪♪



これ 隔週で 大阪にin してもらいたいっっ(^^)


東京と大阪 交互にしてくれ~!!


ヨコと 関ジュちゃんたちの 関係が めちゃめちゃ いいことが


ブラウン管からも 伝わってきて キュンキュンしちゃいましたなぁ~(^^)



特に べテちゃんと バト・ボー なんて すばらしいくらい 仲良しすぎるし(^^)



ヨコちゃんが 関ジュちゃんたちを 大切にしてるのも 可愛がってるのも

すごく すごく 見えてうれしかった~(^^)



薫太の ヨコ絡み とか  


文ちゃん の ヨコのマネとか(笑)


薫太大活躍です♪


そんでもって 7WEST も 優馬が 帰って来て嬉しそうだったし



がんばってたし、 なかなか 新垣・竹ちゃんは可愛く


シゲ・小滝・神ちゃん・流星は ますます カッコよく



丈・上村くん・くっすん・は頑張っていたしね♪



バド の V.I.P やっぱ可愛いわ~!


いつも 淳太は可愛いけどね(^^)



照史 も なかなか 可愛い笑顔だよ~(笑)






丈もいっぱい映ってくれたし 満足満足♪



Kicyu の ヨコの色っぽさに クラクラさせていただいたしね♪



しいていえば  丸山さんも見たかったなぁ~(笑)


それと

JUNP の 歌の時  千崎も ツインドラムで使ってほしかったかなぁ~!!



でも 来週も 大阪なんで



楽しみ~♪









続きは 私事




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/09/03 [ Fri ]  23:04
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
今日の、関西の可愛い子ちゃんたち
めちゃんこ可愛かったね~!!
2010/09/03 - Fri - 23:33      Edit
何か凄いわ~
Jr.の名前をまだ覚えていないので誰が誰やら^^
もう少し勉強しなければね~。
2010/09/03 - Fri - 23:45      Edit
ヒナタさん こんばんわ!!^^
少クラ☆ヨカッターーッ!!(≧▽≦)♪❤
侯くんのKicyuアンダルシアver.また観れてウレシカッターッ!!やっかしカッコイイーーッ!!(//Д//)❤
ホンマに東京と替わりべんたん(その昔横山やすっさんがネタで言うてた)にしてほしい!!
侯くんと後輩くん達(主に年上10人)のいい関係にちーとばかりジェラシー(≧m≦)=3
編集して5回程リピってパッチをリピリピ❤
カウコンに向け(←いやまだ当たってないから)TOPOPでダイエット(*^^)v
でも娘に「何かママ踊ったら床ミシミシ言うてるし!」 ……確かに…。ガンバらな…。床抜けるのが先か 私が痩せるのが先か^^
神様! エイトに逢わせて下さい!!
来週は cHocoレート❤ 楽しみ~♪^^

2010/09/03 - Fri - 23:46      Edit
おめでとう♪
相方っちちゃんにおめでとうございます
と、伝え下さい(^^)
2010/09/03 - Fri - 23:59      Edit
私も隔週でin大阪してほしいですー!!
やっかし関ジュくんたちは最高ですよね☆

ヨコも楽しそうでしたし!!
まあ私はなんと言っても終始じゅんじゅんにキュンキュンでしたけど(笑)
横山く~ん、ごめんなさーいって感じで…

来週も楽しみですね~♪
2010/09/04 - Sat - 09:59      Edit
のんさんへ
関ジュちゃんは やっぱり 可愛いねーー(^^)
1年に1~2回じゃなくて もっと 活躍の場を・・て思うわ~!!
2010/09/04 - Sat - 16:16      Edit
カノンさんへ
あたしも メインで出てる子と 昔からいる子は覚えているけど
あの特技を披露した 前に出てる子はさすがに 分からなかったわ~(笑)
関西も まだまだ いっぱいいるのねー!!
2010/09/04 - Sat - 16:19      Edit
ももにゃさんへ
よかったよねー(^^)
やっぱり 仲良し度が 伝わって さすが べテはヨコのツボ分かってる感がねーキュンっとしますなぁ~♪
替わりべんたんって可愛い言い方ね(^^)
こっちは 替わりばんこ ←これってみんな言う?
にやってくれないと 不公平だーーっって!うちの娘っちたちはご立腹ですわ(笑)
来週は あのべテの色違いのスカーフ付けてやってくれるのかな(^^)
楽しみだぁー(≧▽≦)/
2010/09/04 - Sat - 16:25      Edit
AVAさんへ
ありがとうー♪
伝えておくねーーー(≧▽≦)♪
24ちゃい だってーーー若いっていいわね(^^)
2010/09/04 - Sat - 16:28      Edit
モコさんへ
隔週でinしてほしいよねー!!
どこに投書したらいい??(笑)←結構本気
わかるわかる! じゅんじゅんはめっちゃ可愛いからねー!
じゃぁ あたしは 照史に 熱いビートをちょうだい♪ ってところで(笑)
うふふ 来週も楽しみだわー!!
待ち遠しいね♪
2010/09/04 - Sat - 16:38      Edit
そうそう あの常に風になびいてる風のね^^
カワイかったもんねー♪^^
ソロコン大阪で出てたちびっこ関ジュの中にめっちゃカワイイ子がいたのー!!♡
黒目がちのおっきなお目々で 娘も相方親子もみんなカワイイて言うてて でも名前わかんなくて…^^
少クラ絶対出るから探そう!!て必死で観てたけどわかれへんかった(T_T)
ふふ^^替わりべんたんはやっさんのギャグやと思うねん^^


2010/09/04 - Sat - 21:28      Edit
ももにゃさんへ
昂ちゃんかなぁ~??
いや みんな大きなお目目で可愛いから わかんないよね(^^)
目の大きいって言ったら 丈か昂ちゃんかと思ったけど
背が伸びてちびっこではなくなってきたからねー(><)
新しい子いっぱいはいってるみたいだしね!
替わりべんたんはギャグなんだねー(^^)
2010/09/05 - Sun - 20:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
