プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
東西南北
隆平さんのレンジャーで・・・。





東京のたまご焼きって 甘いの???



関東と 甲信越 に 住んでいたけど ヒナタ家では


醤油です!


そして お雑煮のおもちは 焼きませんっっ


そこは 関西風


でも 丸いおもちではなく 四角のおもちを煮るんですね!


わけるといえば 苗字は


日本海側は ちょうど 新潟と富山で わけられるようです!!



新潟から 上は 佐藤さん・鈴木さんが 一番多く 関西は田中さん・山本さんが一番多いそうです(^^)



太平洋側は ハッキリしないけど


三重県の地区 で 異なるようで


この辺で 東と 西が分かれるようです!





ちなみに 丸山さんは 長野で 多い苗字になってます(^^)



なんの話だ??


話がそれちゃったーーー(><)



それよりも 送ってもらった オーソレさんを観てたら  ←ありがとう(私信)



前のオーソレが見たくなった娘っちと 




マルコポロリやウラマヨが見たい ヒナタと さっきから バトル!


今のところ 一話ごとに じゃんけんで 見事に惨敗中(><)



レコメンまで バトルは続く予定!  ←大人げないオラ


よぉーし! 今度こそ 勝ってやるぅぅぅーーーー!!!!!!








追伸・・・・。



ウラマヨと勘違いして 持っていたDVDは 別のDVDでしたー(笑)

そうなの! ちょうど録画関係でのトラブルで頼んでいた別のお友達からの

DVDが 届き それを 頼んでいたウラマヨ&オーソレさんと勘違い

娘っちに 「ウラマヨ」じゃないじゃんって突っこまれ・・残念な母

結局 オーソレ三昧できた娘っちは ご満悦で 今 寝室にひっこみました ジャンジャン♪











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/09/02 [ Thu ]  19:40
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
あれ?まだウラマヨ届いてないよね^^
2010/09/02 - Thu - 22:15      Edit
カノンさんへ
そうそう 間違ってたの(TT)
これね UPしたとき 頼んでいた別のDVD送られてきていて
今日届いた他のDVDと間違えて 見たいからみせてくれーって騒いでだら
違うやつだったの(><)
ごめ~ん!
あはは~!!
2010/09/02 - Thu - 22:55      Edit
関西ローカルの番組が観れてよかった^^
持つべきものは友達やね♪

うちのだし巻きはちょっと甘い^^
実家の母が作るのは関西風のお出汁を入れたちょっとお醤油味^^
それに大根おろし乗せてちょっとお醤油垂らして食べてた♪
私がお寿司屋さんの玉子が好きで そこまで甘くないけど 自分で作るのはお出汁とお砂糖とお醤油のほんのり甘め♪
でもそれが東京風とは知らなんだ(爆)

ウラマヨはホンマにお勧めやから楽しんでね♪
素敵なお友達に囲まれてはるね^^


2010/09/03 - Fri - 00:30      Edit
ももにゃさんへ
本当に 優しい エイターさんたちに 囲まれて幸せです(^^)
ここにきてくださる ももにゃさんはじめ みなさんも
みんな とても 良い方たちばかりだし☆
あたしもいつか 恩返ししたり 他のエイターさんに おすそわけできたらいいなぁーって
常に思っています(^^)
いつもありがとうを 胸に・・・。
2010/09/03 - Fri - 23:13      Edit
ハッハッハ 私はそんなええ人ちゃうでー^^
うちの実家のお雑煮は関西風の白味噌に焼かない丸餅。大根、人参、里芋、鶏肉、みつば。
でも三が日ずっと白味噌は飽きるからと 私のリクエストで2日は関東風のお澄ましやった^^
旦那の実家は兵庫の田舎。結婚して初めてのお正月。お雑煮見てビックリ!! 白味噌に丸餅オンリー!! えっ??!!これだけ??
御屠蘇もなく お神酒やった!!
2日はもう普通に朝トースト食べてるのにまたビックリ!! きっと旦那ん家だけやと思うけど…。
元日、2日と旦那の実家で 3日はうちの実家に行くので うちの実家ではお澄ましを作ってもらってる♪
娘もこれやと食べるねん^^
ウラマヨ観た?!
2010/09/04 - Sat - 00:14      Edit
ももにゃさんへ
おぉぉー! やっぱそれぞれのお家で違うのね(><)
うちもお神酒だけだわー!
うちは お澄ましでも 白みそでもなく 具たっぷりで 醤油ベースのものに煮たおもちかな?
多分 新潟とか 埼玉とか 地域とか関係なくうちだけのような気がする(笑)
でも 他の家の風習ってビックリでおもしろいよね♪
エイト君のお家一軒一軒回ってたしかめたくなるわー(^^)
ちなみにウラマヨまだだよー!!
2010/09/04 - Sat - 16:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
