プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
金アレルギー☆


「まだまだ終わらないから~」 の 所が おっとっっ!!って思いながらも


先回よりも 楽しそうに 演奏してくれた 関ジャニ∞さん♪


やっぱり ファンの前での演奏が一番 彼ららしさがでるんだなぁ~って


感心♪



珍しく トークで 噛む むらかむさん(笑)


マイクのせいにする むらかむさん(笑)


今日からあなたは 村上さん 改め むらかむさん(笑)



カニアレルギー が カネアレルギー!!!


お金を見ると 湿疹できる 想像して 大爆笑しちゃった!!


そんな アレルギーあったら 嫌だな(笑)


お金は たいせつだぁよ~!!


コンサートにも行けないし グッズも買えないもん(爆)




今日は 町内のお祭りだったので


関ジャニさんの所だけささっとみて お祭りいったので


まだゆっくりみれてないっ(><)


これから ゆっくり プレミアムの亮ちゃん と Mステ リピリピだぁーーーー!!!!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/08/27 [ Fri ]  22:23
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ヒナタさん こんばんわ!!^^
出た!!天然ヒナちゃん^^ 「金属アレルギーなだけやん!」天丼すばちゃん^^
後ろでおててと体揺らして顔クシャクシャにして笑うたっちょんにキュン!!
黒縁メガネでkissマークいっぱいの赤いトップスの章ちゃんいいっ!!♪
TOPOPエンリピしてダンス完コピな娘^^  エアコン効いてるはずなのに汗だくで サビになると「ママも踊るでっ!!エイト魂あるかもしれへんで!!痩せなアカンやろ!!」それを言われると踊らんわけにイカンわなぁ(汗)
わぁっ!!またサビやっ!!行かな!!
売り場の右奥から登場するタイミングまで覚えてドンピシャでリビングの端から登場する娘^^
なんとかサビは行けそうな気がするー私^^
汗だくゼーゼーな娘に「熱中症で運ばれたら理由言うの恥かしいから水分摂ってねー」な私^^
ACEのカッコ良さに萌え死に寸前な娘^^
ちらかってるわーーッ!!

2010/08/27 - Fri - 22:50      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
TOPOP 踊ってたんですねー!!
すごい!!
あたしは 町内の盆踊り踊ってました(笑)
いろんな楽しみ方ができて 素敵なパッチですよね(^^)
2010/08/27 - Fri - 23:04      Edit
わあっ!!!盆踊りーーッ!!! いいなぁ(//Д//)❤
子供の頃ご飯食べるのもそこそこに最後まで踊りまくってました^^(ホントは子供は8時でお菓子貰って帰らなきゃいけないけど 母が役をしてたので)
大阪は河内音頭(まめかち)、鉄砲節(曲は河内音頭で踊りが違う)、江州音頭が多いかしら^^ 八木節もカッコ良くて好き♪
ヒナタさんのところはどんなのを踊りますか?
2010/08/27 - Fri - 23:32      Edit
今日は先週より楽しそうでしたねw

雛ちゃん珍しく噛んでましたね!!
カネアレルギー実際あったら
嫌ですね><笑
後ろで爆笑してたたっちょんに
ツボりましたw笑
2010/08/28 - Sat - 00:23      Edit
こんばんはー。
ヒナちゃんがカネで噛むって出来過ぎじゃないですか?
しかも2回も…。
なんぼお金好きなんだか。
でもそんなヒナちゃんが私の中で不動の2番です!
2010/08/28 - Sat - 01:48      Edit
ひなたさん、こんばんワン・ツーお久プリンです♪

わたしも、飲み会終わって~『少クラ』『Мステ』リピって☆リピって☆リピってますー♪♪
寝れないーー!!!
合間に『CLUB∞』にも遊びに行ってしまいますー!!!(同じなのにー笑)
きゃーー☆ACEーー!!!(ごめんなさい酔っ払いです)
2010/08/28 - Sat - 02:00      Edit
まさかの『金、金、金』でしたね。
ヒナちゃんは、ちゃんと、『カニ』と言ったはずなのに、周りには「金」と聞こえたらしく、ヒナちゃんは、マイクのせいにしていましたね。
でも、そこで、いい間違えても、顔に出さないし、ブレないのがヒナちゃんなのよね。

もう、28歳と言う事もあり、どや!顔をしている回数が多くなった!
それだけ、堂々としていられるようになったのね、ヒナちゃん。
2010/08/28 - Sat - 13:56      Edit
ももにゃさんへ
すごいですねー!!
いろんな盆踊りがあるんですね~♪
こちらでは 新潟甚句と佐渡おけさが 一般的らしいのですが
じつは どちらも踊れません(><)
踊りも分かりません(><)
今住んでる 旧N市の盆踊りのみ踊れるのよ(笑)

2010/08/28 - Sat - 22:48      Edit
彩さんへ
演奏も 後ろで見てる時も楽しそうで
よかったですねー!!!
先週より 関ジャニ∞らしさが出ててよかったよね(^^)
たっちょんもいつにも増して爆笑してたのがよかったですもんね♪
2010/08/28 - Sat - 23:00      Edit
marumiさんへ
本当にヒナちゃんらしい噛み方でまさに神です(^^)
あはは~!!
そこがヒナちゃんのいい所でもの~!!
あの時のうしろのヨコ・すばにキュンです♪♪
2010/08/28 - Sat - 23:03      Edit
きこさんへ
きこさん!本当にお久ぷりんですよねー(^^)
来ていただけてうれしいです☆
CLUB∞ 変わらなくても何度も行っちゃうのよねー!!
そして無駄にクリックしまくる(笑)
うふふ あたしはガム 買いまくっちゃってる(爆)キャー♡
2010/08/28 - Sat - 23:09      Edit
Dance maniaさんへ
あの返しはマルちゃんには出来ないかも~(笑)
あのあとに ゆずさんにもちゃっかりそのオチ使ってたし
さすがヒナちゃんですねー(^^)

2010/08/28 - Sat - 23:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
