プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
OPEN!
25日OPEN の札は なんだったんだぁーーーーっっ!!!!!!


って 思いながら 寝た ヒナタですけども~(><)


寝不足だよぅー!! 早番だったのに(TT)


しかし OPEN しちゃったねー!!!♪♪♪



いらっしゃいませ~言われたけどもぉ~!


ジャッキー と アーセナル情報のみ でしたね!!


なに? この ドSっぷり(笑)


まだまだ 焦らすかっっw( ̄Д ̄;)w


昨日も 踊らされ 今日は 肩すかし感  感じるぅぅーo(>▽<)o



つい 何も起こらないとわかっていても



無駄に いろんなところに ポインター合わせて


クリックしまくる オラ(爆)


何度あけても やってしまう オラ(爆)


何度も あけても変わらないとわかっていても 開けちゃうオラ(爆)



娘っちに 「しつこい」 といわれようとも


「何か変わってるかもしれないじゃん」 と    ←子供かよっ



残念すぎる 思考回路(笑)















続きは 謎説き~♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/08/26 [ Thu ]  16:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ヒナタさん こんばんわ!!^^
もう 焦らされて泳がされてるわー!^^
英文の意味 シェークスピアのソネット116だと書いてらっしゃる方がいて 私も調べてみました。
シェイクスピアの最も有名な愛の詩の一節で高らかに愛の賛歌を謳い上げてるものだそうです。
この詩の一節で「愛は嵐の只中にあっても 微動だにせず 海を見守る灯台だ」とありました^^
パッチの根底に流れるテーマは愛と友情??
ウバラン…(^_^;)
とりあえずMACがダンディーでJACKYがダンスが上手でTOPPOが可愛くってJOHNNYがジェームスみたいでGUMが武術の達人でARSENALが二丁拳銃の早撃ちでACEのくわえ煙草がニヒルだってのがわかりました^^
2010/08/26 - Thu - 19:22      Edit
∞焦らしますね~笑
さすがS←
パッチの意味わかりませんでした><
英語訳すの難しいですよね。。。
2010/08/26 - Thu - 20:38      Edit
ももにゃさんへ
詩の訳って難しいですね!!
なぜ シェークスピアなんでしょね???
まぁ なんだかわからんけど 悪の組織と闘ってるのか??
謎はまだまだ 続くのね ドSすぎる企画だわー(^^)
2010/08/27 - Fri - 22:36      Edit
彩さんへ
焦らし作戦 好きだよね エイトさんは(笑)
本当に全然見当違いの 訳してたわー(><)
2010/08/27 - Fri - 22:54      Edit
世界のジャニーさんがシェークスピア好きだからとか書いてらっしゃる方がいましたよ^^
テイチクさんのサイト カウントダウンでしょうかね??
昨日⑱で今日⑰てなってましたね^^
9/13に何か起こるんでしょうか??
ウバラン!
2010/08/27 - Fri - 23:19      Edit
裕ちん日記に焦らされるの
嫌いやないやろって書いてましたもんね笑
2010/08/28 - Sat - 00:18      Edit
ももにゃさんへ
なぜ?ジャニーさんが好きなもので??って気持ちもありますけど
あの事務所の考えていることは謎ですねー!!
そうですねーなにか起こることを楽しみに待ちましょっっ!!
2010/08/28 - Sat - 22:42      Edit
彩さんへ
焦らされる間もそれが楽しかったりするなんてーーー!!
ヤラレタっって感じよーー!!
あたしMじゃないはずなのに~(笑)
2010/08/28 - Sat - 22:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
