プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
あつーいっ!
スゴイ グッズ売り場の列(+_+)


みんな 並びに行っちゃったので 一人 優雅に tea time♪
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/22 [ Sun ]  11:22
CATEGORY [ 携帯から ]
COMMENT
ヒナタさん、こんにちは。

嵐コン参戦ですか~(^^)
今日東京は暑いようですので気をつけて、是非とも楽しんでらしてくださいね。

他Gでも、コン参戦の話をきくとワクワクしますね~
早く”eighter”としてもワクワクしたいもんです。
2010/08/22 - Sun - 13:48      Edit
ヒナタさん こんにちは!!^^
今日は楽しんで来て下さいねー♪
高校野球が終わったので 今朝久しぶりに「冒険JAPAN!!」佐世保編観れました♪
シンクロ山田がカワイイー!!❤ お兄ちゃんな侯くんがやっさしー!!❤
火曜日に先週分と今週分立て続けに観れまーす^^
Мステの感想 みなさん色々仰ってますねー。
でも安定を求めてなのか口パク&演奏もアテ振りが多い中 BANDでTV初披露の「LIFE」を生放送で敢えて生歌&生演奏にこだわりやりきったエイトは素晴らしい!!(*^^)b
その心意気と男気溢れる力強いパフォーマンスは観る人の心に訴えかけるものがあったはず!!
メンバーも気合い入りまくってましたもんねー!^^
実際 カッコ良かった! 見直した! ファンになった! 他の曲も聴いてみたい! の意見も多数^^
多少の機材トラブルや緊張による声や手の震え 音の走りなんて想定内(*^^)v
これこそが生の醍醐味!! すばるの言う『リアル』(*^^)b
次回は観客も入り 演奏も2度目だし肩の力が程良く抜けてイイ感じのパフォーマンスが楽しめるんじゃないでしょうか^^♪
今日の「GМ」はイケ看たちょの回!! 楽しみー!!♪
2010/08/22 - Sun - 15:24      Edit
国立楽しめましたか?

エイトもいつか 国立に立てますように('◇')ゞ

でも もうすぐだよね きっと(^-^)v


実は 名古屋申し込んで 落選しました(-"-;)
2010/08/22 - Sun - 21:05      Edit
しゃけさんへ
しゃけさん お久しぶりです(^^)
実は 嵐の歌 シングルでもサビしか知らないっていうあたし(笑)
ノレるのか心配だったけど eighterなのねあたしって!!!
って実感!!
どんな状況でもノレちゃうんだなって(笑)
でもやっぱり 今度は∞ちゃんでノリたいですねー!!
2010/08/23 - Mon - 21:21      Edit
ももにゃさんへ
そうですねー!!十人十色だからねー!!
でも メンバーが楽しそうなのが一番ですよねー(^^)
そして メンバーの想いは画面から伝わったんじゃないかなぁ~って思ってます!!!
来週はまた 楽しみですねー!!!!!
2010/08/23 - Mon - 21:25      Edit
おかんさんへ
国立は・・・ アリーナは全然みえませんでしたよー!!!!
ビックリでした!!
あたし エイトが国立に立つことがあったらって本気で考えて
ちょっと泣きそうになりながら観てました!!
色々な意味で!!


2010/08/23 - Mon - 21:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。