プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
国立
行ってきました  嵐 国立 !!



感想は・・・・



見えないっっ!! これにつきます!!!!



アリーナだったんですけどぉ  バックステに近い アリーナ席 で


メインステージ センターステージ 花道 すべて どこにいるかすら 見えないっっ!!!



頭の先すらみえないっっ!!!!



そんでもって メインステの一番高いところに居ても 見えないっっ!!!



けして あたしの身長が低いからではなく 背の高い人でも見えないんですもん!!


かろうじて バックステと トロッコに乗ったメンバーは見えるけどね!!


すべて モニターで確認だけ!!


トロッコ。バックステは 近かったんだけどねー!!



前は 国立で∞がやったら 感動して泣きそうって思ってたけど


国立で ∞が やることになったら  見えないくて 泣きそう(爆)

∞が大きなところで やれること自体は 喜ばしいし嬉しいけど

複雑!!



話がそれましたが






ちょうど あたしがいた 真後ろに テントがあって 


そのテントの一番後ろに  


B.I.Shadow の 中島健人くん・菊池風磨くん・高地優吾くん の3人と 小さいJr.くん2名


が 見にきていたんだけど


思わず 優馬も探してしまったよ(><)


とっても クールに見てましたね  微動だにせずに!!!!



さすが に 菊池くん中島くんは 出来上がった 整った顔で


すごく キレイなお顔をしてましたねー!!



もっと背も小さいイメージだったんだけど スラっとしてたし


高地くんは小さかったけど!!


最後のほうは 通路に出て 見てたんだけど 壁に寄りかかり またまた 微動だにせず


腕組みをして 無表情で見ていた3人(笑)



トロッコに乗って 嵐メンバーがきても 同じ姿勢で同じ表情


嵐も 後輩には触れずに 行ってしまったーーー!!!


これが 桐ちゃんなら ノリノリで見ていそうなイメージ(笑)


先輩通ったら ココに居るよアピールしそうな イメージ(笑)


関ジャニ∞なら 見に来てくれた後輩をイジリそうな気がする(笑)



なんて 思ってみてましたー!!!



嵐さんの コンサート初めて見た感想は  さすがに お金かかってるなぁ~!!


グッズも 素材がシッカリしてるし 関ジャニの布とは違う(爆) ←もちろん友達のを確認してみた


そんでもって MJウォーク 初めてみたけど さすがですねー!!


すばらしい!!!!



相葉ちゃん・大チャンの天然さ

ニノの シレっとした口調

翔ちゃんも お話上手だし!!




ところで 最初 翔ちゃん団扇を持たされるはずだったオラ


お友達たちが 4枚の団扇を用意したモノの中から 余った団扇が


大チャン ってことで


結局 大ちゃん うちわ を持たされました(笑)


しかも 後ろには  「釣って」 

うっかり 大チャンに釣られるオラ(爆)


クルクルってやっていきました!!



続きは  ちょこっと思ったこと!!


楽しい話ではないので ダメな人は 回れ右で












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/08/23 [ Mon ]  19:04
CATEGORY [ ジャニーズ ]
COMMENT
そうか なんかそんなの聞と淋しい気持ちなるね
一部の人だけなんだろうけど

ついつい うちわが胸より上がる事は あるかもしれないけど
踏み台はちょっとね
子供でも マナー違反なのに 大人もって

私たちeighterも気をつけないとね

エイトが笑われる!
2010/08/23 - Mon - 23:49      Edit
いや~ お疲れ様でした~。
嵐のコンサートってチケット取るのも大変って聞くけど
よく見える良い席が当たるのはもっと難しいんですね~。
お客さんの視点でコンサートをコーディネイトして欲しいですね。
2010/08/24 - Tue - 00:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 - Tue - 16:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24 - Tue - 18:42      Edit
ヒナタさん お疲れ様でした!
大漁!て釣られちゃいましたか?^^
先輩が近くに来てるのに腕組みてどうなん?!て思たオカンですけどもー(^_^;)
魂マナーが悪いと魂自体の印象も悪くなっちゃいますよね…。
マナーとモラルと思いやりでみんな気持ちよく楽しみたいですね^^
フラゲしましたよー!!❤
これ ヤバイ!!(≧▽≦)!!♪❤
うちの娘 亮ちゃんのカッコ良さにノックダウンで号泣してました^^
そして娘のランキングで ソロコンで一気に2位になった侯くんでしたが 今回のパッチで章ちゃん2位になったそうです^^
2010/08/24 - Tue - 19:10      Edit
おかんさんへ
本当に! ちゃんと守ってる人に申し訳ないけど
ちょっとマナー違反の人が多過ぎだったように見えました。
今回は 他人のフリ見て我がフリ直せという 教訓になりました。
気を付けよう!!!
興奮しすぎても ちゃんとマナーだけは守れるように☆
2010/08/24 - Tue - 19:37      Edit
カノンさんへ
今回 友達が 初アリーナだって喜んでいたのに残念だったわー!!
いつものアリーナ感覚で行ったから 見えにくくても 頭の先くらいは見えるだろうと思ったら
まったく見えないんですもん(笑)
遠くてもスタンドの上のほうが メンバーの位置は確認できたんじゃないかな~!!
2010/08/24 - Tue - 19:43      Edit
秘コメHさんへ
お久しぶりです~!!
はーい!! 了解しました~!!!
待ってますので~あたしも遊びに行きますので~♪
2010/08/24 - Tue - 19:53      Edit
秘コメAさんへ
お久しぶりです~!
初嵐 行ってきましたー!!
嵐担にまじってー!
うちの友達は 嵐担長い子2人と もう一人 ここ最近担になった子と あたしで行ったんだけど
前からの嵐担の子が 「前はこんなじゃなかったんだよー!もっとみんなマナーよかったんだけどねー」
とやっぱり嘆いてましたよ!
あたしも 今回 国立を観て 国立でやったら 嫌だなぁ~素直に喜べないかもーって思っちゃった(爆)
初参戦の嵐担の子も 「もう国立はいいや、ドームくらいで十分」って言ってたわ(笑)
2010/08/24 - Tue - 20:01      Edit
ももにゃさんへ
純粋な大チャンファンに申し訳ないっっ!!
トロッコで回って来た時に ウッカリ クルクルと釣っていただきました(笑)
だから やっぱりファンは気合い入れて作った団扇を見せたくなって 勢いあまって高くあげちゃうんでしょうねー!!
ゲストちゃんは さすが東京の子って感じでクールな感じでしたよー!!
真後ろ向いて みてても 無表情に 「何見てんのっ!」くらいの視線を頂き
ちょこっと あたしたち4人+周りの人4人8人で 手を振ってみたけど 完璧にスルーされましたもん(笑)
こちらも GETしてまいりましたー!!
ヤスのだけちょっと みんなの雰囲気と違ったねー!!
そんでもって役名とみんな一致してましたー♪
なんか 強盗集団っぽいの???なんて まだまだ謎だらけですねー!!!
2010/08/24 - Tue - 20:10      Edit
こんばんは
嵐初参戦お疲れ様でした
私も娘と一緒に2回ほど行きましたが、アリーナホールクラスと、ドームクラスと。どちらも楽しませていただきました。でも今はドームですらチケットが取れませんので、あきらめてます。でもやっぱり顔が見えるコンサートが好きです。∞にも大きくなっては欲しいけど、ほんとに複雑・・・またおじゃまします。
2010/08/24 - Tue - 23:11      Edit
もみじマークさんへ
こんばんはー☆
顔が見えないのも 悲しいし、 ドーム以上の大きさの場所での∞を観たら
ずーーっと遠くになってしまった感覚で 淋しく感じて余計に
複雑な気持ちになりそうです!! ←気が早いけど(笑)
∞くんの喜びを素直に喜べない 自分もちょっとなさけなく そんな所も
複雑になっちゃいました(苦笑)


2010/08/25 - Wed - 21:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
