プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Mステ
登場から 笑わせてくれる りゅーへーさん(笑)



ファイヤーで 腰くいっってエロ腰に キュンッテするはずが


素で コケタっっ(爆)


可愛い



でも どうせなら ズドドドって 落ちちゃえばもっと オイシカッタノニ  ←おぃ



で! そこで オラが 手当をしてあげたいっっ!!


痛いの痛いの~とんでいけーーー!! っすよね(^^)

 


そのあとに ちょっと 恥ずかしそうで ずっと たっちょんと 笑ってる りゅーへーさんが 愛しい



でねでね!!!



霊の話っていったら りゅーへーさんでしょっ!!


っておもったら 案の定 あの霊にとり憑かれた話で


りゅーへーさん話


後ろの AKBのお嬢ちゃまたちが


「えーーーっっ!!」 って驚いた リアクションに


「ほぉー!! こんなんすると可愛いんだな!!」   ←無駄に研究


しか~し すでに そんな可愛いリアクションできるお年頃はとっくに過ぎた 残念な人




そして  スタンバイに行く メンバー  



るーへーさんが 肩をくるって回して 首を回すお姿に 萌えるぅー(*´ェ`*)


あぁーーー もう どうにでもしてください状態ですけども~(><)


そんでもって すばりょ の出だしで と 楽しそうにベースを弾く るーへーさん



キーボードをたたく ヒナちゃんの指萌えして


はげしく ドラムたたく たっちょん  よこさんの きれいなお顔 ヤスの舌だし




もはや 関ジャ二∞に メロメロドキドキふわふわキュンキュンです



全国のみなさ~ん!! これこれ これが 関ジャニ∞ ですっっ!!


って 大声で 叫びたくなる衝動にかられつつ



終わってすぐに リピリピ まだ Mステ終わってないのに


もう3回目~♪



これ しばらく ずーーとリピていそう!!


来週もだなんてーーー!!!


しかも 来週は りゅーへーさんの大好きな 東京事変もでるので

絡みもあるかなぁ~♪






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/08/20 [ Fri ]  20:54
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
来週も出るの?(゚∀゚)
また同じ曲歌うのかなあ?ニヤニヤ
2010/08/20 - Fri - 21:19      Edit
カノンさんへ
でるのよ!! 来週も!!!!
カツンとか嵐は2週続けてよく 出てたけど
∞も やっと 2週続けてだよーー♪
来週もLIFE なのか 蒼写真なのか??
どっちもやってくれてらうれしいけどねー(^^)
2010/08/20 - Fri - 21:21      Edit
マルちゃん可愛かったですよね★
大倉くんとファイヤーってやったかと思うと
転んで笑っててヤバイです♥

なんかMステでよくマルちゃんの話題が出て来るなって
思いました☆
それを聞いてるだけでも楽しいんですよね♪
2010/08/20 - Fri - 21:42      Edit
ヒナタさーーん!!❤
只今Мステ絶賛ヘビロテリピリピ中です!!(≧▽≦)!!♪❤
もうドキドキでめっちゃ緊張しまくりでしたー!!←なんでアンタが?^^
みんなスッゴイ緊張してめっちゃ気合い入りまくりで ちょっと音が走り気味^^
すばるの♪この手の中にないけどーの時の手がちょっと震えてるーーッ!!(≧Д≦)❤
男の安!!首でリズム取るとこめっちゃ気合い入ってる!!(*^^)v
丸ちゃんのニッコリ笑顔にホッとしたー^^落ち着いてる(*^^)b
たっちょんもめっちゃ気合い入ってるー!!(*^^)v  ファイアーポーズ丸ちゃんと決めてましたね!!^^
♪もっと頑張ってーの「もっ」の時の亮ちゃんの気合い入ったカメラ目線!!(≧▽≦)❤
侯くんとヒナちゃんは落ち着いてる!安心する^^ 侯くんの人差し指!!(//Д//)
1回目見て うちの娘は感動の涙を流してました^^ 私は震えが止まらなかった^^
10回位観てようやく少し落ち着いてきました^^
来週はもう少し気持に余裕を持って観れるかな?^^
娘は今「LIFE」に合わせて踊り狂ってます^^

2010/08/20 - Fri - 21:44      Edit
あいさんへ
めちゃくちゃ可愛かったですよね~♪
ヤバすぎです!!
多少の音のズレが気にならなかったわけではないけど
とにかくカッコよかったですねー!!

やっぱり 丸ちゃんは楽屋番長なんで 話題も豊富なんしょうね~(^^)
楽しい∞が一番ですよね!!
2010/08/20 - Fri - 22:16      Edit
ももにゃさんへ
我が家も絶賛リピリピ中です(笑)
もうすでに30回目(爆)
今日中に50回はいきそうな勢いですが(^^)
ちょっと気合い入りすぎて 音がね(苦笑)
しかし 彼らのカッコよさで そこはなんとかね♪
来週は少し落ち着いて もっといい音が奏でられそうってことで期待大ですよねきっと!!
あぁーーーでも やっぱりこの男前たちは ヤバいですねー!!!!
母の気持ちでハラハラドキドキしたり 恋する気持ちでドキドキしたり
もう 萌えすぎましたーーーー!!!!
さぁ ももにゃさん!! また リピリピしましょっっ♪
2010/08/20 - Fri - 22:21      Edit
うちもざっと30回はリピして 娘が「お風呂入れに行かなアカンのに行かれへん!どうしよう?!」てTVの前を離れがたい様子^^
今は「うぬぼれ」観てます^^
終わったらお風呂入ってまたリピりまーす!!♪❤
来週は観客が入ってのライブなので その方がかえって緊張取れるかも^^ 2回目だし(*^^)v
2010/08/20 - Fri - 22:32      Edit
ももにゃさんへ
我が家・・・うぬぼれさん忘れてリピってしまったのぉぉー(TT)
ええ しっかり見忘れちゃったーーーーっっ(><)
来週も見忘れそう(笑)
2010/08/21 - Sat - 18:49      Edit
登場のときから可愛かったですよねw
しかも霊の話のときに雛ちゃんと
丸ちゃんのジェスチャーが揃ってたの
も可愛かったです//
歌かっこよかったですねw
もうテンション上がりまくりでしたw
来週はどっちの曲歌うんですかね??
2010/08/21 - Sat - 21:34      Edit
彩さんへ
さすが 師弟関係 そろってましたねー!!
どうせなら たっちょんヤスも揃ってたら素敵だったのに~!!
来週もLIFEのようですねー!!
2010/08/22 - Sun - 06:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
