プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
インドネシアの王子
はなまる マーケット の頃は お仕事中 だった ヒナタですけども~(><)


明日も仕事ダァーーーーーっっ!!!!!!!



ってことで 直帰して HDD を確認


はなまるさんと 少クラの Jr.にQ 



しげちゃんの 銭湯話に 笑い


竹ちゃんの あきとへの ボケがえしに  成長ぶりを実感

そして 流星の むちゃぶり返しに 苦笑しつつ


神ちゃんをパクる流星にむかって 大智 が 「パクる相手 間違ってる」 って・・・(><)


神ちゃん そこ 突っこんでいこっっ!!


そんでもって 文ちゃん さすがです!!




さてさて はなまるさん♪





インドネシアの王子 は 大倉家 の 長男ですけども~!!


パーヤパヤパヤ 忠司の子~♪


きっと 忠司さん話で 盛り上がったので メール届いたんだろうな~(^^)


おしゃべり線も さとこさん譲りで あったことだし♪



大倉家 ステキすぎるぅぅー!!




今日の たっちょんヘアーも 神でした♪



ビジュが めっちゃ よくって ピンクが めちゃ似合う たっちょん!!

これで またまた 倉担 増えたな!!!



主婦層に 爪痕残したんじゃない(^^)

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/13 [ Fri ]  20:15
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
COMMENT
ヒナタさん こんばんわ!!^^
「関ジュにQ」 相変わらず面白いですねー!!^^
照史と文ちゃんが私と娘のツボでした^^
重岡くん ムキになって可愛かったですね❤
時々映る薫太が男前でした❤
「はなまる」のたっちょんはアイドルオーラ全開でカッコ可愛かったー!!(≧Д≦)!!❤
素敵なご両親に愛されて 素直にスクスク育ったのがうかがえましたねー^^
来週のМステにエイト出演!!(≧▽≦)!!❤♪
「LIFE」BANDで初披露ですね!!❤ 楽しみー!!^^
2010/08/13 - Fri - 20:50      Edit
ももにゃさんへ
関ジュちゃんは 本当に 可愛いわ~♪
何気ない会話すら面白いし(^^)
さすが ∞の直後輩ですよねー!!
はなまる さんの たっちょんは 本当にビジュよかったです!
お部屋をもっと写してほしかったけどね(^^)
そして来週のMステ いよいよ BAND TVで見れます!!!!!
嬉しすぎますね~☆
2010/08/13 - Fri - 23:05      Edit
ヒナタさん こんにちは!!^^
たっちょん♡お部屋の掃除したってwebに書いてたから ちょっとは見せてもらえると思ってましたねー?! ふふ焦らした上に肩透かし…Sやわー!!(≧m≦)=3
侯くんにっき。の「東京コロッケ」!! 前日にその話をお友達としてたばかりだったのでビックリ??!!^^
あまりにも昔のことで記憶が曖昧ですが 私の子供の頃は まずパチンコをして入った数だったか場所だったかでコロッケの数が違ってたような…^^
入らなかったら食べられなかったかビー玉くらいのちっちゃいコロッケを3つ 爪楊枝みたいな棒に刺してくれて 入ったら5つだったかな?
あれって大阪だけなんかしら??
私が好きだったのは 15cmくらいの甘いかき餅みたいなのを七輪の上で棒を使って伸ばしながら炙ると40cmくらいのフワフワパリパリのおせんべいになるという芭蕉せんべいでした♪
来週はやっと「LIFE」がBANDで観れますねー!!^^♪
19日には少クラPREMIUMサマスペ!! こちらでもショーやセッションがもう1度観れるんですね!!♪  楽しみー!!❤



2010/08/14 - Sat - 11:27      Edit
私も出ていることを知らなくて・・・チェックしてませんでしたよ。
はなまるマーケットに出ていたのを知ったのは、放送終了後。
そう、気がついた頃には遅かった・・・(泣)
でもシゲさんの話もしていたんですね。
意外と、Jr.たちと交流しているんですね、たっちょんは。
面倒見のいいお兄さんだね、たちょんは。
2010/08/14 - Sat - 13:54      Edit
ももにゃさんへ
あたし 関東甲信越をフラフラと住んでいたんですけどぉー「東京コロッケ」 わからないわー!!東京にもいたんですけど なかったような気がするー!!
芭蕉せんべいもみたことないわー!!
こっちでは 「大阪焼き」 なるものがあるんですよー!!
お好み焼きを大判焼きの形に固めたものが(笑)
大阪の食べ物だと思っていつも買っていたんだけどちがうのかしら?
地方によって売ってるものも違うのねー!!
2010/08/14 - Sat - 22:06      Edit
Dance maniaさんへ
あたしの書き方が悪かったのねー(><)
Jr.の話は 少クラでの話で たっちょんとは 別ものなのよ!!
まぎらわしくて ごめんなさい!!
2010/08/14 - Sat - 22:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
