プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
手のひらで小踊りするマルマル
下の 娘っちたちは  キャンプ


上の 娘っちは バイト



愛犬と ダラダラな オラ・・・(汗)


一人を満喫なはず だったのに


一人になってみたら 何もする気になれないっ(><)


で ヲタ誌を  とりあえず 堪能♪



今月の 丸山隆平さん の 印象は・・・・



黒っ!!!!!



いや マルちゃんだけじゃなく 全体的に  黒っっ(笑)



たっちょんだけ 白いけど!


POTATO さんの ∞くんは


楽屋に居る感じの ラフな感じで 結構好み(^^)


コーヒー片手に  大人な感じ ←大人だけどっっ

真剣に 何かを見ている マルちゃん も 好き~!!


鏡越しな マルちゃん コレ いつもみていた~いっっ!!


そんでもって 丸山さんの ヘアーを いじっている おねえさん  ←ヘアメイクさんね

お願い!!

とんでもない 髪型にしてやってほしいっっ  ←おぃ


いっそ 髪で遊んでほしいっっ (><)


で! エイトではなく その 次のページの  ゆっちの新米デカですか?


電信柱に 隠れてる姿が なぜか 笑えて オイシイ感じをありがとう♪


これ 娘っちいたら 一緒に笑いを 分かち合えたのにぃー!!


我が家では ゆっちの 愛すべきキャラ 大好きなんで(^^)


duetさん の 丸山さんで やっぱり マルちゃんは 暖色系が 似合うと改めて

思った!!


真ん中の 青白い 丸山さん イマイチ(笑)


その代わり それを囲む マルちゃんは 全部ステキ


右上の キュートな笑顔 惚れてまうやろぉーーーー



いや もう 惚れてるけどね(^^)



左上の マルちゃん きゃーーーー!!!


色っぽい!!


鼻血出そう(笑)


Wink さん の マルちゃんは ・・・


クリンクリン な マルマル!!


でも 可愛い


腕に くっきり 浮き出た 血管に 萌え~


しかし・・黒いわ~!!


踊り食いする マルちゃん 美味やろうな(笑)



脂のってて 美味いやろな(笑)




手の上で 踊ってほしいっっ!!



一口で パクっと イケると思う(爆)


くいたーーーーい♪♪


もちろん マルちゃんをっ(爆)







PS・



WEST ちゃんたちが 大人の階段登ってるなぁ~!!!














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/08/07 [ Sat ]  20:59
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
