プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
そこまでお揃いじゃなくても・・・!
まるまる と ヨコちょ が お揃いの 口内炎!!


どんだけ 仲良しなんだー!!!




ってゆーか 口内炎に 縁がない オラとしては


初めて  口内炎 を うらやましいぃーって思ったよ  ←あほ



口内炎に なりたーーーいっっ!!



まるまるの 唇の裏に ひっそりと がっつりと できちゃう 口内炎になって


舌先で おそる おそる 触られたいっ(爆)   


ツンツンってされたいっ!!!!



暑さで おかしくなってきたので このへんで 




ドロン








PS 口内炎で 苦しんでいるみなさま ごめんなさぁ~いっっ!!!




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/05 [ Thu ]  21:15
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
ほんとに口内炎になっちゃったのかしらね(笑)
マルちゃんってヨコちょの日記も読んでるんだよね?
だったらお揃いって分かってて書いてるってことだよね^^
やっぱり仲良しさん!
2010/08/05 - Thu - 21:46      Edit
ヒナタさん こんばんわ!!^^
口内炎になりたいやなんてー!!(≧m≦)!!!
ヒナタさん 壊れたーーッ!!^^
丸ちゃん髪の毛切ってクリンクリンなんですよね?!  外国の男の子みたいなのかな~♪
2010/08/05 - Thu - 22:47      Edit
ヒナタさん、口内炎に縁がないなんて、羨ましいです!!!
体質的にビタミンを吸収しづらい人ができるみたいです ←いらない情報ですね(笑)

口内炎になって触られたいっていうのが面白かったです(笑)、いや、可愛いです。

よく何かになりたいとは思いますけど、口内炎はまだ思ったことなかったです(笑)
おそるべし、口内炎!!!
2010/08/06 - Fri - 13:24      Edit
カノンさんへ
確信犯な マルちゃんだよねー!!
うふふ お揃いで口内炎 ってことは 同じお食事、同じ生活 同じ体質
に近いってことかしら?
キャー!!! うらやましいぃー!!
2010/08/06 - Fri - 22:22      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
きゃーーっっ!! もう口内炎だけじゃなく 虫歯でもなんでもいいから
マルちゃんの身体に潜入した~いっ(笑)

マルちゃんのヘアーは 想像を掻き立てられるわ~(^^)

2010/08/06 - Fri - 22:28      Edit
なずなさんへ
なずなさんも ヨコマルと 同じ 口内炎族なのねー!!!!!
凄く痛いんでしょ?? ←なったことがないけど

あたしも マルちゃんとイチャイチャする 人や動物、植物 の他に
まさか 口内炎にまでなりたくなるとはっ(><) 自分でビックリです(笑)
あははー!! ほぼ病気だわー(爆)

2010/08/06 - Fri - 22:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
