プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お試しかっ!
とにかく 「裕」呼びに テンションあがるぅぅー!!!!


「裕」 だよ 「裕」  新鮮♪


アイドルに  「朝起きたら 口の中 ネチャネチャ してない?」 って聞く


元アイドル(笑)


CHA-CHA 見てたよ~♪   ←そんな世代


「してても 言えないっ」 って言っちゃう ジャニーズ!!


してるんですかぁー?   ←気になるぅぅー(><)/


それにしても


「三芳村」  鄙の里  の ヒナ に ちょこっと反応する 2人 を いったん停止して 確認(笑)


何度見ても ここ 萌えるぅ~♪



メンバーで 外食  よこ・すば で 前日に 旅行!!

どんだけ 仲良し~!!

部屋は 別々  本当に? と聞かれるほど 仲良し度 伝わったんだねー(^^)


「キレイな 顔の人は そっち に 走りやすい」  という 情報に


「マジかぃ?」 と ちょっと 疑ったわ   マルちゃんを(笑) ←えっ? マルちゃんなの?


外での ロケ は 日差しが当たって  より 美肌が 輝く 横山裕 に ウットリ


眩しそうに 目を細める ところまで カッコいいわー♪


はずしっぱなしの 2人に  連帯責任 全員呼ぶ ってー!!


呼んで 呼んで~!!!!!


罰ゲームなら ∞お任せよー!!


細い体で 半泣きで ご飯食べてる 姿に



思わず  「ガンバレ~!」 って 我が子のように 応援しちゃった(笑)


最後は やっぱり ヨコが キッチリと 決めてくれちゃって


さすが ジャニーズです(^^)


「告知はもういいです~」  って すばちゃん 可愛すぎる


けど


告知は してください(笑) なんのために 頑張ってたべたんだぁー(笑)


 













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/08/03 [ Tue ]  21:31
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
番組中ずっとテンション高かったわ~!(笑)
ヒナのとこは2人で「ヒナ!」って声に出して言ってくれたら面白かったのにね^^
2010/08/04 - Wed - 00:11      Edit
私も「裕」呼びにテンション上がっちゃいましたー!!
聞き慣れないからか最初はムズムズしちゃいましたけど(笑)
でも本当に細い体で頑張ってくれましたね☆

次は是非ともメンバー全員で!!

罰ゲームは何がいいかしら??←外すの前提で考えてますが(爆)
2010/08/04 - Wed - 08:28      Edit
カノンさんへ
うん! うん!
「うちのメンバーに ヒナ居ます!」 って 言ってくれたらもう ぎゃーーーってなるね(笑)
きっと 鄙の里 って聞いたとき 2人の 脳内は ヒナちゃんが浮かんだに違いない♪
2010/08/04 - Wed - 20:24      Edit
モコさんへ
裕 って呼ばれて ちょっと テレてたんだろうなぁ~ なんて 思ったよねー!!
すば・ヒナ だけでも これから 「裕」 って呼んでほしいぃー(^^)
全員でやったら ・・・ キャー!! いいね~♪
罰ゲーム 何がいいかなぁ~!?
むふふ それ考えるのも楽しいね~♪
2010/08/04 - Wed - 20:27      Edit
何が心配って すばちゃん!! あれ以上運ばれてきたら ホンマに無理そうでしたね^^
「もう告知いいです」に爆笑(^O^)
共演者の方々もやさしかったし 号泣すばちゃんカットは何度も使われてておいしかったですね(*^^)v
2010/08/04 - Wed - 21:44      Edit
ももにゃさんへ
よりによって 最後が巨大盛りなんだもんねー(笑)
すばちゃん が 本当に 苦しそうだったけど
おもしろすぎたね♪♪  ←ド・S
裕 呼び ってことは すばる呼びだったのかな?
人見知りな二人でも あのメンバーなら 楽しかったのが画面からも伝わっていて
よかったねー♪
2010/08/05 - Thu - 20:57      Edit
すばちゃんは し(ブ)たに すば(ル)で「ブル」だそうです^^
そこの件も観たかったですよね^^
2010/08/05 - Thu - 22:29      Edit
ももにゃさんへ
えっーーーー!? ブル??
なぜ そこ フューチャーなのぉー(笑)
そこも 言ってほしかったねー!!!
2010/08/06 - Fri - 22:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
