プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ナターシャの方が 教え甲斐ありか(笑)
鬼教官 ヒナちゃん


水牛 なっちゃんが 曲がる時  内輪差を気にする 教官ぶりに 爆笑♪


あなたの 愛しい教え子 まるまる より ナターシャちゃんのほうが


内輪差は お上手でしたけどもぉ~(笑)



丸ちゃんの運転の スリリングさが きっと ヒナちゃんには 心地好さくらい感じているはずだと

オラは 信じているよっっ(笑)


今回は ここが 一番 オラのお気に入り~!!



オジイの お味噌汁 のときは 今度は3人各自の お椀を持って飲んでいる姿に


「3人一緒じゃないんかぃ」 と ツッコミたくなりつつ


カニさんを しゃぶる 章大に キュンっとなって~♪



来週は ・・・ そう  すば・丸ーーーーーーっっ!!!!!!


しか~し いつにもまして 鳥の巣状態の 丸山さんの 髪(爆)


ふふふ もうね いっそ とことん クリクリにしちゃいなよーーーっっ!!!!


って こころの中で 叫んでしまった(笑)







あっ! 書き忘れた


最後の まるおの叫び


「帰りたくないよ~」



これ ↑ 


年齢の幅を超えず とことん 女性に 女性扱いな まるおちゃんを 垣間見た(爆)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 9 ]   [ EDIT ]   2010/07/25 [ Sun ]  11:00
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
COMMENT
今回の放送も食べ物に関しては、テンション高かった。
でも、いかにおいしいかと言うのが伝わりますね。
ワタリガニの一種にあたるかにのおいしさに、ヒナちゃん、丸ちゃんはもちろん、一番感動していたのが安っちでしたね。
ヒナちゃんなんか、おいしさを表現するのに「うまぁ~っ!」の一言だから、わかりやすい。

ま一回、沖縄に行くと、丸ちゃんが言っていたとおり、帰りたくないはず。
私も2回ほど行きましたが、時間を忘れる事出来るし、ゆっくり出来る。
その点から、帰りたくない!と言う言葉が出ちゃうのだと思う。
2010/07/25 - Sun - 15:02      Edit
ヒナタさん こんばんわ!!^^
たった今 日テレさんに「DERO!」にもっとエイトを出演させて頂きたくメールを送ったところですけどもー^^
毎週出演させてほしいということと(絶対視聴率upすると思う!!) トーク&バラエティに素晴らしいコンビネーションを発揮するエンタテナーぶりをアピールしつつ ぜひ2時間specialでエイトチームVS○○チームを実現させて頂きたいと要望しときました(*^^)v
全員でわちゃわちゃが観たいもんっ!!(*^^)b
「冒険JAPAN!!」今回も楽しそう&美味しそうなロケでしたね♪
沖縄行ったことないけど「帰りたくなーーい!!」な丸ちゃんの気持ちわかるわー!!^^
「内輪差」にも爆笑!!(^O^) eighterなら間違いなく爆笑でしょう(≧m≦)=3 あぁ CanジャニもDVD化キボンヌ!! 観れなかったもん!! ミセテクレーーーッ!!!
次回は すば丸❤  テンコ盛りのかき氷に固まってるすばちゃんがカワイイ(≧Д≦)♪❤
横でテンション↑↑の丸ちゃんがまたカワイイ(≧Д≦)♪❤

2010/07/25 - Sun - 19:42      Edit
割り込み失礼します。
日テレさんに∞メンバーの出演回数をを増やして欲しいっておくったのですかぁ~本当、∞ファンとして、同感です。
1週おきに登場になっていますからね。
今は、56分番組になっているけど、本当はこれだけじゃ物足りないんですよね。
せめて2時間番組(2時間ドラマのような感じ)で放送して欲しいですよね。
明後日は、オードリーチームだけど、次の週は∞チームの出番です。
メンバーで出ていないのは、亮ちゃん、たっちょん、安っちの3人かな、確か。
この3人も出て欲しいよね。
2010/07/26 - Mon - 14:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 - Mon - 18:45      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
いいですねー☆ 要望出したんですねー♪
∞チーム ってことで ふふふ☆
ただ 忙しくて全員そろうのがむずかしそうですけどね(^^)
まさかの AKBチームとの戦いじゃないことだけは願いますが(笑)
だって 今の勢いのある AKBにもっていかれそうでしょ(爆)
確実に 管理人さんはAKB寄りですもんね(笑)
Can!ジャニも ソロコンも DVD化して欲しいものがいっぱいですよねー♪

2010/07/26 - Mon - 20:09      Edit
秘コメMpさんへ
あたし的には きっと 撮影前に はしゃぎ過ぎて エネルギー切れて 時々素のまま 映されたか・・・
はたまた
前夜に食べすぎて グルスのせいかなって思ってみてましたよーーーーっっ!!! ←なんて上から目線な(笑)
Mpさん 優しい目線で ステキ☆
あたしなんて ↑こんな 理由しか思ってなかったよっっ(苦笑)あはは~!!
でもね あたしも 時々 ふっっと 我に返って冷静になった 丸ちゃんを垣間見ることが あるなぁ~って思っていたから Mpさん が気にして見ててくれてうれしかったです(^^)
2010/07/26 - Mon - 20:22      Edit
Dance maniaさんへ
食べのも関係は メンバーのテンション異常にあがりますよねー(^^)
みていて気持ちがいいくらい(笑)
だから 同じものを食べたくなるんですよね♪
北海道は行ったことあるんだけど
沖縄には まだ 行ったことがないから いつか行ってみたいですねー!!
もちろん ロケ地ばっかりめぐっていそうですけど(笑)
2010/07/26 - Mon - 21:01      Edit
ヒナタさん こんばんわ!!
そしてDance maniaさん はじめまして!!^^
Dance maniaさんからコメント頂いてビックリしました~(゜o゜)!
今度Dance maniaさんのブログにもお邪魔させてくださいね^^
視聴者の意見は伝えとかなねー!!てことで^^
もちろん少クラPREMIUMにも フラフラが素晴らしかったことをメールしときました(*^^)v
アクションを起こさないと相手に伝わりませんものね~^^
カウコンDVD化も 私達eighterの力が少しは役に立ったのかなーと思うし 難しいかもしれないけど 横ソロコンのDVD化要望も叶うといいな~❤と思ってます(//Д//)♪
アッDERO! 章ちゃん収録したみたいですよ♪^^ 確かヒナちゃんとだったかしら?
エイトチームvsAKBチーム面白いかも~(*^^)b
2010/07/26 - Mon - 23:23      Edit
ももにゃさん&Dance maniaさんへ
自分のブログで eighterさんが 繋がるってステキですねー!!!!!
これからも eighterの輪 が 素敵にいい形で広がったら 嬉しいなぁ~☆
って思いましたー♪♪♪
2010/07/27 - Tue - 21:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
