プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
亮ちゃんじゃないっっ!!
いつも お仕事の合間に  こっそり ネットで エンタメニュースを確認している ヒナタですけども~

ちゃんと お仕事しろよっ!! ッて感じですよねー(><) すいません


でも 気になるので  少し時間があると 


電子カルテを見てるフリして  見ちゃうことがあるんですがぁ


BIGLOBE に 


錦戸亮 浴衣美女に「ドキドキ」 ってあったので



WS で 朝みた  浴衣の亮ちゃんが見れるぅぅーーーっっ!!って


浴衣の亮ちゃん~~!! って 思って 開けたら


そこには  浴衣のともさかさんの 写真のみ(爆)


えっっーーーーーーーっっ!!!


見出しが 亮ちゃんの名前 で


「ちょんまげぷりん」 主役も 亮ちゃんなのに


ともさかさんかよっっ(笑)


と 突っこんでみた!


この記事書いた人 ともさかさんファンか?

はたまた  男の性なのか(笑)














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/07/23 [ Fri ]  21:13
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
COMMENT
ヒナタさん こんにちは!!^^
火事怖いですねー。気をつけなきゃですね!
あの事務所はホント写真出すの厳しいですね!
でも昨日に引き続き今日もズームに出てて無事捕獲成功(*^^)v
いよいよ「ちょんまげぷりん」初日迄あと1週間♪
そして「関パ二」DVD発売迄あと4日!!
「LIFE~目の前の向こうへ~」発売迄あと1か月!!
楽しみが次々やって来る(≧Д≦)♪
Amazonさんから振り込め通知まだなんだけど…(>_<) 
2010/07/24 - Sat - 14:59      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24 - Sat - 17:11      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
火事って本当に怖いなって改めて思いましたよー(><)
ちょんまげぷりん も 一週間後ですねー!!
しかし 我が地方では 順次公開となっていて いつから
見れることやら・・・(苦笑)
楽しみもいっぱいだけど 財布の中身も心配(><)
きゃー!! 嬉しいけどなんだか切ない悲鳴!?
2010/07/24 - Sat - 22:32      Edit
秘コメHさんへ
WS 見れたのねー!!!! よかったよかった!!!
今 こっちでは「1リットル」 やってるんだけど それ見て 亮ちゃん若いって思っていたので
たしかにピーーーーーッ!! (自粛) もちろん 隆平さんに比べれば全然・・・(笑)
わかるわかる!! あのヘッドフォン よかったよねー!!
かわってっっーーって感じで♪
LIFE 見てないわ~!! 明日にでも チェックしてこようっと♪♪
2010/07/24 - Sat - 22:38      Edit
おひさしプリンです☆

『NEWS魂』の振り込め用紙と、今週末の代々木テゴマスで~頭がグルグル!!
で、いよいよ、ちょんプリー♪♪
(テンションと血圧が上がります~~汗)
浴衣姿の~相変わらずな上げて落とす亮ちゃんー愛しい~ですよね~♪
エンタメ情報見て~喜びの悲鳴あげたいですね~!!
2010/07/25 - Sun - 00:42      Edit
きこさんへ
おひさしぶりですぅぅー!!きこさん☆

いよいよNEWSも始動ですねー(^^)
そして ちょんまげぷりん 公開直前で TV出まくりな亮ちゃん♪
相変わらずな Sっぷりんな 亮ちゃんに 爆笑でした(^^)
でも 我が地方は 順次公開なためいつになることやら~(苦笑)

テゴマスも 最終ですねー!!
堪能してきてくださいねー♪♪♪
2010/07/25 - Sun - 10:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
