プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
DERO-!!
ガイドさんの スターランキング で


9位 横山裕

10位 大倉忠義


うきゃーーーーっっ!!!


亮・倉 じゃなく ヨコさん!!!


大倉さんより ヨコさんが 上!!!!



いっそ メンバー全員ではいっちゃいなよー♪♪♪




って テンションあがったー♪



そんでもって  今日の DERO


天才ヒナちゃんと 破天荒な すばるさん!!!!



もうね  まずは 棒に 乗っかるときに


ヒナちゃんに ついて行く感じの すばちゃんが 可愛い♪


そんでもって ヒナちゃんの腕を 掴む すばちゃんが 可愛い♪


サンダル落として 裸足の すばちゃん が 可愛い♪

問題に 「おねがいします!!」 って 言う時の

上目づかい が 可愛い♪



何もかもが 可愛い すばちゃん♪


と さすがに 頼れる兄貴の ヒナちゃん♪


未定コンビの この感じが やっぱり好き~(^^)



すばちゃんの 素早いパス も  トムクルーズとブラピ を 同じ顔

って言った時も  すばやく突っこむ ヒナちゃん!!


ヨコヒナの 萌え度も かなりだけど


すばヒナも かなり萌えるぅぅーーー(><)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/07/21 [ Wed ]  20:24
CATEGORY [ DERO ]
COMMENT
結局 3馬鹿は最高って事ですね

直立不動のすば様が可愛い

欲を言えば もう少し 出演して欲しかったなぁ
2010/07/21 - Wed - 21:27      Edit
キャー!スターランキングってどのあたりに載ってるの~!
気が付かなかったわ(笑)
DEROもよく頑張ってて脱出成功して良かったよね~!
同じ棒ってのが最高な状況だったね^^
2010/07/21 - Wed - 22:07      Edit
ヒナタさん こんにちは!!^^
DERO! 観ました!! (*^^)v
「メンバー1破天荒」と紹介されたのに テンパッてサンダル落としてしもたホンマは小心者のすばちゃん^^
人一倍叫び声がデカかったですよー!! ヒナちゃんの腕掴んで離さないすばちゃんに「離せやッ!もう^^」なヒナちゃん(≧m≦)=3  
棒の上で直立不動なすばちゃん^^ 恐る恐る下見てますよー!! 常に足の指がもぞもぞ動いてる^^ 落ち着かへんわぁ ヒャッヒャッヒャ^^
名前呼ばれて「ハイッ!!!」ええ返事^^ 「無理!!あのぅパス!!」に「早っ??!!」いえヒナちゃん あなたのツッコミも早い! さすがです^^
「そんなん外人アカンわぁ!!」なすばちゃんに「ブラピとかとちゃうんか?」てヒナちゃんやさしい❤
「同じ顔やん! だって…」に「まぁまぁパスで残ったぁ からね?」てヒナちゃん 大好きなすばちゃんに超甘々(≧m≦)=3
未定コンビのラブラブぶりが堪能できてお腹一杯^^ ごちそうさまでした♪
2010/07/22 - Thu - 16:02      Edit
おかんさんへ
うん!うん! 3馬鹿最高(^^)/
そのうち 関ジャニ∞メンバー全員で出てほしいわねー!!!
2時間SP とかで(笑)
2010/07/22 - Thu - 20:07      Edit
カノンさんへ
もう 見てるかもしれないけど
えっとね 次号予告の上よー P109 の♪
すごいねー!! 嵐だって 大ちゃん一人だけランキングなのに
2人だよー!!
そうそう DERO 同じ棒にのっかちゃうところがいいのよねー(^^)
2010/07/22 - Thu - 20:10      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆ ←になっちゃいました(笑)
「離せやっ!もうっ!」 って言いながらも ずばちゃんが心配そうに見えるヒナちゃんが
好き~♪
さすがに 2人の掛け合いが 付き合いの長さ・絆が見えたように思える ステキな番組でしたねー(^^)
あの 番組隔週ってのが もう 歯がゆいですよねー!!!
毎週出てほしいっ(^^)
2010/07/22 - Thu - 20:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
