プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
違和感ないー!
今日は 相方っちが 娘っちと デートに行ってくれたので


ゆーーーっっくり ECO見れそうって思ったら・・・・



甘かった・・・(><)



結局 スッキリのみしか見れず


今さっき やっと ミヤネ屋だけ とりあえず 確認(^^)


コメンテーターに交じって 座っていても 全然違和感ないっ(笑)


普通 ジャニーズで 座っていると ゲストって感じなのにね(><)


未来の図を 見ている様で

いや・・・ あと 10年たったら ミヤネさんの立ち位置にいたりしてー(爆)



さすが ヒナちゃん!!



ヨコのかわりに 「すいません」 って言ったヒナちゃんにキュン☆



ECO の 特番 も 入りだけチラッと見たけど


車を運転する ヒナちゃん! その隣に隆平さん!


Can!の 鬼教官 ばりに 隆平さんが運転して 助手席に ヒナちゃん そんでもって バリバリに ドSに シバく 姿 見たかったなぁー(笑)


なんて ECO には 似つかわしくない 出だしを 勝手に想像(爆笑)



また ゆーーーっくり 特番 堪能しよーーーっと♪











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/07/19 [ Mon ]  22:46
CATEGORY [ 村上信五 ]
COMMENT
なんか宮根さんがヨコの名前をわざと出してくれたような気がして嬉しかったわ~^^
とりあえずマルちゃんのECOまでほとんど観ちゃったし~♪
マルちゃんは女の子との会話が多かったわよ^^
2010/07/20 - Tue - 01:31      Edit
えっ!?「トヨタECOスペシャル」見れなかったの?
私は、ヒナタさんとは逆で、「スッキリ」が見れなくて、「ミヤネ屋」と「トヨタECOスペシャル」はガッツリ見れたよ。
「ミヤネ屋」には、ヒナちゃんが番組告知していたけど、海外にロケで行っているのか、よく日焼けしてましたよ。
健康的でいいのだけどね。

でも、ECOスペシャルでは、本当、日本では取り組んでいない事を海外でやっているのにビックリしましたね。
また、丸ちゃんが赤井秀和さんの娘さんとカヌー作りをしたりして、逆に楽しんでいましたね。
でも第一にテンション高かったのが、安でしたね。
スキューバーダイビングが何度も出来るんだもん、安にとっては、めっちゃ嬉しい事。
前回の放送よりは、今回の放送のほうがどんな感じでECOに取り組めばいいのか、勉強になったような気がしますね。
2010/07/20 - Tue - 15:19      Edit
カノンさんへ
宮根さんは 関ジャニ∞に優しいわねー(^^)

やっぱりぃーi-229
予告なんかで チラッと見たとき そんな気がしてたのよ~(><)
ヨコいわく 丸ちゃん 女好きだからねー(笑)
2010/07/20 - Tue - 19:27      Edit
Dance maniaさんへ
ミヤネ屋さんも ECO も すべて リアルタイムでは見てないのよ(><)
ミヤネ屋も 夜ゆっくり見て ECO のも ちらっと は見たんだけど
やっぱり ゆーーっくり見たくて まだ ちゃんとリピってないの(^^)
さすがに ECO は いろんな意味をくみ取りながら 見たいので
もう少し 時間が出来た時に 見るつもり(笑) ←いつになることか
このまま 第3弾と 毎年続いて欲しいなぁー!!
2010/07/20 - Tue - 19:31      Edit
確かに、録画していたら、ゆっくり、腰据えて見たいですよね。
私もその1人だけど、さすがにDVDれコーダー持ってなくて・・・(泣)
eighterさんに頼んでいる状態なんだけどね。
でも、録画していたのを見たらわかるよ。
あぁ~こういうECOの取り組み方もあるんだぁ~と思うから。

1998年から毎年のように放送しているから、また、来年もあるよ、きっと。←鬼笑うって?(笑)
2010/07/21 - Wed - 14:43      Edit
Dance maniaさんへ
そうか 見ればわかるのね♪
週末にはみれるといいなぁ~(^^)
海外に行ってる間が淋しいけど ずーーっと続けてやってほしいねー!!
2010/07/22 - Thu - 20:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。