プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
GM
エンディングで 流れてきた すばるの声 を 聴いて


鳥肌が立って なんだか すごく 泣きそうになったよぉーーーーぉぉ!!!!



「もういっさい もういっさい~♪」
 って流れた瞬間


娘っちと 「きゃーーーーーっっ!!! おぉぉーーーーーーっっ!!!」


と 盛り上がり(笑)



エンドロールにも 


主題歌 
「LIFE ~目の前の向こうへ~」  関ジャニ∞


の 文字を見て 本当に 感無量



そんでもって おもしろい この GM



いやいや 出演者のみなさんも キャラ面白いし


さすが 東山さんの ダンスのキレが すばらしい♪



いっそ たっちょんや 生瀬さんも 踊ったりしてほしいものよねー(笑)


椎名さんは 踊り見れそうだもね!?


でさ、 いつも崩れない感じの 東山さんが 少年隊のことをネタに

する コメディーっぽいところまで オイシイ(笑)





たっちょんの 普段と違う  かなり クールな 感じも 新鮮♪


SSS S気たっぷりな あの 冷めた目がね もう いいわ~♪


って言っても ね オラ ドMじゃありませんから~(笑)


あの バッサリと 言い放つ感じ 好き好き


あんな目で 隆平さんを バッサリと やりたいって衝動に駆られる(爆)  ←えっ?そっち??








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/07/18 [ Sun ]  22:23
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ヒナタさん こんばんわ!!^^
いいわ~❤ 主題歌いいわ~❤(≧▽≦)!!!♪❤
セリフのない場面で流れたすばるのパーン!と前に飛び出すような力強い歌声!!❤ 聴いた瞬間ブワーーッと鳥肌が!! ええわーーッ!!!(//Д//)♪❤
疾走感溢れる爽やか系ROCKチューンだし 歌詞もドラマに合ってるし 毎週楽しみ~!!^^
クレジットに曲名と「関ジャニ∞」の文字を見た時 胸がキュンとして感無量でした(//Д//)❤
もう何度も娘と「いいね~♡主題歌いいね~♡」と言い合ってました(≧Д≦)❤
ヨコトラシャツ!! 目だってましたね~^^
今後のドラマの展開も気になりますが 私としては本木看護師にもう1度医者を目指してもらって 最終回には全員で踊ってほしいですね(*^^)v
観終わった後 勢いで フラフラとパッチと続けて観ました(*^^)b
明日はスッキリ→ミヤネ屋→ECO特番のありえへんトリオ三昧します^^♪❤ 休み取ったし(*^^)v
ヒナタさんはミヤネ屋は観れますか? 山田チームが番宣するスッキリは観れますよね? 


2010/07/19 - Mon - 00:47      Edit
ももにゃさんへ
主題歌 よかったですねーーーっっ!
本当に 鳥肌ものでしたよねーi-237
もっと長く流れてくれるともっとよかったのにぃーって思いながらも
嬉しさで満足です(^^)
シッカリ確保したいと思います!!
ミヤネ屋は こっちでも放送してまーす♪
DONとかだと 半分しか放送しないから 見れないこともあるんですけどね(笑)
2010/07/19 - Mon - 10:11      Edit
主題歌もドラマもめっちゃよかったですね///
すばるの歌いだしのところ聞いたとき
1人で感動してました笑
家族もドラマ面白いって言って
気に入ったみたいでよかったですbb
自分もあのクールでSっ気たっぷりな
たっちょん好きです///笑
2010/07/19 - Mon - 21:02      Edit
彩さんへ
やっぱり 感動でしたねーー(^^)
しばらくは ストーリーより エンディングが一番待ち遠しいかも~(笑)
たっちょんの 「お前」 呼び なんだか 新鮮だったね!!
ダメダメっぷりの たっちょんも好きだけど Sッ気たっぷりも またいいねーー♪
次週も楽しみだねー(^^)
2010/07/19 - Mon - 22:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
