プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
NIGHT i レポ
TVがね・・・・ すっごく 映りが悪くなって


5チャンネル(TBS系) と NHK が 残念な 映りです(><)


これでは ありえへん  ←うちの地方 なぜか ありえへんはTBS系で放送(苦笑)


あとは・・・たっちょんのドラマ 危うしなんで


ここは 某 茄子ちゃんで (笑)


と思い  名前で選んで ヤマダへ 行ってきたんだけど  ←ですもん♪


なんと!! 8月1日 まで 来ないって!!!!!


さすが この時期は 混んでいるのね(><)


もっと早く 決断するんだったーーーーっっ!!!!


ってことで 昨日の ラジオコメント レポ



多分 コメントはどこの放送もほぼ一緒かもですけどね(^^)



えっと ナビゲーターの 松本愛さん 初めて声をきいたんですけど

この方の声がね


めっちゃ アイドル声優っぽい アニメ声でして

そして めっちゃめちゃ 語尾が色気たっぷりなんですよ!!

これは 男の子なら めっちゃめちゃ 大好きなんじゃないかと思いました!!

きっと 隆平さんが聴いたら・・・ 喜びそう(爆)

顔もアイドルっぽいです(^^)





唐突に  「大阪ロマネスク」 が 流れる~♪


今日も誰かが~♪

最初の間奏で

愛さんが 「お待たせしました!ジャニーズファンの皆さん!!
   今週は関ジャニ∞からNIGHT i に メッセージが届いています」


しばし ロマネ 流れる~♪


2番をバックに ヒナ・ヤスの コメント開始






NIGHT i を お聴きの皆さん、松本愛さん





どうも~関ジャニ∞の村上信五とぉ


安田章大です


さぁ、えーーっ 「 Wonderful World」



ハイ

関ジャニ∞ 今年初のシングルがリリースされまして

ハイ

えーーっ、無事に出荷出来たって事ですので

ありがとうございます

ここまでなんとか

ハイ

乗り切りましたけども

そうっすね

ここからはね 皆さん どれだけ聴いていただくかと

ハイ

ということになってきますから

そうですね

だから まだ聴いてないという人も ぜひとも 


んーーーっ


お手元にそろえていただきたいと 思いますし

ハイ

あの~特典の方もね

ハイ

DVDも2種類ありますから

ハイ

こちらも両方見ていただきたいんですけども

んーーーっ


まぁね 「 Wonderful World」のミュージッククリップと

ハイ

もうひとつのね プロローグ オブ パッチ

ハイ

コレ見て頂いた方は 「なんじゃこれ」 と思うかもわかりませんけど

そうですね、 まぁ でも ずーっと繋がっていくんじゃないかな


そうそうそうそう

今回 ちょっと見逃さないようにしてもらえたら

そうっすね、まぁ あのぉ 軽いフリやと思っていただいて

そうです

ちょっとジックリ楽しみをとっておいて頂きたいなと


そうですね

思いますんでねー、ぜひとも ご覧になっていただきたいと思います。


ということで 発売中でございます 「 Wonderful World」ぜひ 聴いてください 以上 村上信五と

安田章大でしたー!

ありがとうございました

ありがとうございました





ロマネ から 切り替わって  「 Wonderful World」が流れる~♪♪♪



しかし なんで ロマネだったんだろう(笑)

以前のシングルでもなく ロマネ  たしかに 名曲ですけどね(^^)






続きは 愚痴です  ダメな人は 回れ右




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 11 ]   [ EDIT ]   2010/07/05 [ Mon ]  08:18
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
そんなことがあったんですか。。。
自分もずっと前に関ジャニのどこがいいん??
かっこよくないやんって言われたことあります><
でも例えそう思ってたとしても好きな人の
前で言うことじゃないですよね!!
本間にイラっとしました。。。
自分が好きな人のことを批判されるのは
すごい嫌ですよね。。。
2010/07/05 - Mon - 23:09      Edit
カノンさんへ
本当だねー!!
気分を害するなら 自分で守らなきゃだよねー(^^)
ストレス解消に口に出すって大切だな~って最近すっごく感じたよー♪


2010/07/06 - Tue - 19:53      Edit
彩さんへ
そーなんですよ!!
好きになってくれとは思わないけど さすがに 毎回悪口言われると
嫌になりますよねーーー(><)
嫌なら 話題にしなきゃいいのにって思って。
でも ここで 話したらスッキリしました(笑)
2010/07/06 - Tue - 19:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 - Tue - 20:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 - Tue - 21:02      Edit
秘コメNさんへ
Nさん!! Nさんも経験者ですかぁ~!!
同じ思いをしたって方が結構いるんだなって 改めて思ったんだけど
たとえ人気があっても たとえ売上が上でも
一部のファンがそういうことを 上から目線だったり 平気で言ってしまっては
そのグループの価値も下がってしまうんじゃないかって感じました(^^)
ホント Nさんのいうとおり 損してますよね!
いろんな意味で(笑)
Nさんや みなさんが 元気をくださったので 元気いっぱいまた ∞くんを応援できそうです
ありがとう☆
2010/07/06 - Tue - 21:49      Edit
秘コメOさんへ
そうですよね!!
そこのグループによっては イメージが違ったり 
いい所が違ったりはあるかもしれないけれど
負けてない部分も多くあるし 
どのグループにも いい所 オシイところ それぞれあって
大差はないんじゃないかなって思いますよね(^^)
ただ メディアに出る量の違いはあるからこそ ∞のことを全く知らず
イメージだけで 思いこみだけで 判断されてしまってるのかな?
ありがとう!!Oさん!! 
2010/07/06 - Tue - 21:59      Edit
ありえへん

送るよ

遠慮なく言ってね
2010/07/07 - Wed - 18:05      Edit
おかんさんへ
わぁ~~~!!
おかんさん!!
ありがとうーーーーー☆
2010/07/07 - Wed - 20:18      Edit
ヒナタさん 初めてコメントしますm(__)m いつも楽しく拝見しております^^
亮担の娘と親子eighter(すば担)です♪
お友達の心無い言葉に傷つき ご自身のブログにはけ口を求められたんですね。
お気持ちよくわかりますよ(ーー゛) その方は誰に対してもそのように配慮の足りない思いやりのない接し方しかできない方なんでしょうか?
もしご自分が反対の立場だったらどう感じるか?なんてことも考えられないような鈍感な方なんでしょうね?
一事が万事。これからもそのようなことが続くなら友人として付き合っていけるでしょうか?
もし友人関係を壊したくないなら 私なら彼女に言うでしょうね。「私の好きな∞の悪口言わないでほしいんだけど。あなたも好きな人の悪口言われたら気分悪いでしょ?!」って^^ ストレス溜めたら病気になっちゃいますからね!
それで怒って理解してもらえないなら彼女との関係はそれまでです。(キッパリ!^^)
なんか熱くなってしまった^^ 私も昔似たような経験をして…。
大人な対応をされたヒナタさんに拍手!! (はらわた煮えくり返ってたでしょうけどね)
∞メンはかわいくてカッコ良くてハートもオットコマエなのはeighterが1番よくわかってますよ!!(*^^)v
私も彼らの歌と笑顔と仲の良さにどれだけ元気づけられ癒されていることか(//▽//)♪❤
ヒナタさん♡元気出してね!きばってこーーぜ!! (*^^)b


2010/07/09 - Fri - 20:53      Edit
ももにゃさんへ
はじめましてー!! ももにゃさん☆
励ましのお言葉ありがとうございます!!!!!
実は この言葉だけじゃなく ヒナ担ちゃんたちには耳に入れたくないような
言葉もあり 本当に どーしようもなく ここで吐き出してしまいました(苦笑)
一度 吐き出してみると 軽くなるようで
皆さんのお言葉や∞君のおかげで 元気もでてきました(^^) 
ももにゃさん!!
ありがとうございます!!
これからも ぜひぜひ 仲良くしてやってください☆
よろしくお願いします☆
2010/07/11 - Sun - 10:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
