プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
なぜ選ばれなかった理由の方が(笑)
昨日のWebでの  



ほんで、ただいまぁっ



が  めっちゃ ツボった ヒナタですけども~(><)



もちろん あたしに発信じゃないことも十分承知済みよ☆


くーーーーーーっっ!! たまらん





さてさて ・・・HEYx3 が 凄いことになってて


いやぁ~ まさか 順位つけられるとは(><)


もうね 順位なんて つけらんないほどなわけだよ  エイターにはさっっ!!


選んだ理由より 選ばなかった理由をピックアップな HEYx3 さん(笑)



想像通り の 1位  亮ちゃん♪


そして  そして  意外にも  ←失礼


ヒナちゃん 2位  大健闘☆


やっぱり あの 司会っぷり などが イメージアップ♪なんでしょうかね



3位 大倉さん  ここは 想定内☆


そんでもって  見る目あるみなさんのおかげで マルちゃんは 4位



空回りしてそう(笑) だって・・・。


4位で ホッとしてる マルちゃんが可愛い♪


すばちゃん 5位


6位が  ヤス



7位   ヨコ



みんなぁーーーーっっ  見る目ないないっっ(><)


ってゆーか  亮ちゃん1位 は わかるけど


みんな2位 だよっっ!!!!   ←みんな1位じゃないんかぃ


ヨコの良さがわかっとらんなぁー(><)   ←これ うちの娘っち りこさんの つぶやきです(笑)


「りこなら ヨコが1位だよ! まったくもう 分かってないねっ!!」 と力説して 寝た・・・(笑)



見る目のある 娘っちに乾杯










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2010/06/28 [ Mon ]  21:02
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
こんばんワンツー。

うちの娘も大騒ぎでした(笑)
なにしろ大好きなワンツーが6&7だったので…

「どういうこっちゃ?!」
「見る目なさすぎでしょ?!」
「あ~~~!!おかしいっっ!」
…あの~…うるさいんですけど~…。

それよりなにより、
隆平さんが可愛かった❤
ワタシ的ツボは、歌のすばちゃんソロ時の
後ろに映った時の笑顔❤❤
素敵すぎです。

…あ。。。
でも一番はヒナちゃん。。でした←(爆)

2010/06/28 - Mon - 21:17      Edit
さすがリコちゃん!!

私もヨコが1位だと思ったんだけどな~
私なら絶対ヨコだし☆

例え1位は亮ちゃんに譲ったとしても、ヨコはもう少し上位にいてほしかったです(>_<)
2010/06/28 - Mon - 21:30      Edit
いやあ ポジティブな私はあんなランキングは笑い飛ばしておきましたのよ^^ホホホ
選ばなかった理由をピックアップするのは
やっぱりHEY!ならではですねえ(笑)
2010/06/28 - Mon - 22:03      Edit
nonさんへ
こんばんわんつー☆

さすがヨコさん 最下位でも めっちゃ気ぃ使いな一面を見せてくれて!!
娘っちたちが やっぱり 我が家でもうるさかったわ~(笑)
りこはもちろん 上の娘っちも
「エイターじゃない人にヨコの良さはわかるわけないっっ」って叫んでたし(笑)
気持ちはよぉーく分かるわ!!
でもきっと誰が最下位でも叫んでるよね(笑)

nonさん!! そうなの あたしも 見逃さなかったわ あの笑顔(^^)
やっぱり 隆平さんの笑顔最高ですねi-175

って・・・nonさんっっ!! ヒナちゃんでしたかぁ(爆笑)
2010/06/28 - Mon - 22:05      Edit
モコさんへ
やっぱり モコさんもですよねー!!
リコが つぶやいた時 モコさんを 思いうかべちゃった(笑)

大丈夫!! あのヨコの良さは分かる人には分かる(^^)
見る目ある私たちに乾杯☆
2010/06/28 - Mon - 22:08      Edit
カノンさんへ
そうそう♪ ヨコはそんなスタンスでいてほしいわ~(^^)
本当のヨコは 私たちエイターにしか分からないって感じに 思ってるのも
一つの優越感だもんね(^^)
選ばなかった理由の方が多く紹介されてたもんねー!!
ダウンタウンにはイジリがいのある アイドルってオイシイ♪
2010/06/28 - Mon - 22:11      Edit
Hey3の感想はつぶやいたので置いといてー。
丸ちゃんの
「ほんで、ただいまぁっ」
にはホント撃ち抜かれましたヨ、私も。
最初に言わずに後から言うって所が
何ともキュンじゃないですかー?
もーう、好き過ぎて困る!
2010/06/28 - Mon - 22:14      Edit
順位付けるなんて…。
無理です!!(笑)
でもヒナちゃんの2位が凄く嬉しかったです(^^)
まーちゃんもいちいち反応が可愛い。関ジャニ∞はいい意味で小窓もうるさいですよね、画がうるさいというか。
喋りが少なかったのは残念でしたけど、エイト補給完了です(笑)
2010/06/29 - Tue - 00:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 - Tue - 11:42      Edit
marumiさんへ
そうなのよねーーー(><)
あの子ったら もう 確信犯じゃないかしら(^^)
あたしたちを キュン死にさせちゃうんだからぁ~♪
2010/06/29 - Tue - 19:51      Edit
あおちゃんへ
そうそう そもそも 順位なんてつけらんないよねーーっ(><)
意外な順位で 新鮮だったけど(笑)
ヒナちゃんは 最近ビジュもいいしやっぱり キテるね♪
元気な∞くんをみるだけで 充電できるから やっぱり
うるさいくらいが丁度いいのねぇー(笑)
2010/06/29 - Tue - 19:55      Edit
あたしも、見る目のある、ヒナタさんのお嬢様に乾杯です☆
2010/06/29 - Tue - 19:58      Edit
秘コメHさんへ
そうなのよねー!! 順位なんてつけらんないくらい みんな素敵すぎるんだけどねー(^^)
亮ちゃんは もう言わずと知れた1位だったもんね(笑)
選ばれたら選ばれたで複雑な乙女心なのね(^^)
我が家でも ヨコはベスト3に入ってたわ♪
やっぱり ヨコの場合 よく知ってる人にはわかるけど
さらっとTVを見てる人には伝わらんのね・・・(泣)
でも でも あの最下位の時の対応がさすがヨコだったなぁ~って 
あれで ポイント上がったと!! うふふ♪
2010/06/29 - Tue - 20:03      Edit
あやこさんへ
あやこさぁ~~んっっ!!!
ありがとう♪♪♪
娘っち大喜びです(^^)
2010/06/29 - Tue - 20:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
