プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
気分転換に




今日は 夕方まで時間があったから


ふらっと 福島まで 行ってきました~♪


というのも


我が家からは 同じ県内の 端へ行くまでよりも もっともっと 近いんですもん!!



1時間で 行けちゃう距離なんで~!!



すば・倉 の 塩川町 へ



行ったところは



九重本舗 奈良屋さん♪



  ココダァ  ↓



010_convert_20100620221053.jpg





すば 倉  さん が 立っていたところ



  ココダァ   ↓






009_convert_20100620221023.jpg




ムダに 立ってみる!!



お店の人に  写真の 許可もらって 撮ったのですが  不審者のようね (爆)








そして  銘菓  九重  が  コレダァ  ↓





「あら





003_convert_20100620221127.jpg





オラ これ 昔から 知ってるし  飲むものなんだけど



小さい頃から  ボリボリ  食べてたーーーーっ(笑) 



父が よく 福島いくと 買ってきてた お菓子なんです!!





これ 本当は お上品なお菓子なんだね  ←おぃ





帰りに  ここへ 寄った が  なんだか お腹いっぱいだったので



お店だけ 撮らせてもらって 来た~!!





001_convert_20100620221702.jpg





そして  アスパラさんを  ひと束100円で 3束 買って



お昼12時ころには 帰宅 しました~(^^)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/06/20 [ Sun ]  22:29
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
COMMENT
ヒナタさんもロケ地巡り行かれたのですね~!!

あら 羨ましです☆

実は私も今日、行ってきました(^-^)
とびしま街道に!!

カメラ片手にウロウロ…
完全に怪しい人だったかもしれませんが、やはり休日なだけあって、エイターさんらしき方が何人かいらっしゃいました!!

まだブログには書いてないのですが、雲雀座のお好み焼きもお持ち帰りではありましたが、いただきましたし☆

メンバーがいた場所と同じとこに自分がいると思うと感動ですよね♪
パワーも、もらえた気分になりますし!!

明日からまた頑張れそうです(^^)/
2010/06/20 - Sun - 23:17      Edit
モコさんへ
は~い!! あたしの場合 めぐりまで行かないんですけどね~(笑)
九重は 我が家の昔からなじみのあるお菓子なんで
父に飲ませたいと思い 買いに行っちゃいました~(^^)
モコさんも 念願のとびしま街道に行かれたんですねー!!!
こちらは エイターの姿は見当たりませんでしたが 
奈良屋さんは すぐにわかったようです(笑)
ロケ地は パワースポットですよねー♪
幸せな気分です☆
2010/06/21 - Mon - 21:03      Edit
こんばんワンツ-(^3^)/

お久しぶりです


福島にいらっしゃったんですねぇ!!


実は、わたし、福島の真ん中の方に住んでるんです。


2人が来てくれてめっちゃ嬉しかったです~

ちょっと、ロケ場所巡りしたかったんですけど、まだいけず…



また、福島に来て下さいね(*^-')b
2010/06/21 - Mon - 21:04      Edit
ももさんへ
ももさん!! お久しぶりですねー(^^)
福島ですかぁ~♪ お隣さんですねー(^^)
なんだか ももさんとも 距離が近くなった気分ですよ~勝手に(笑)
福島県民じゃなくても お隣で近いってことで あたしも嬉しかったですあのロケ♪
結構 近くてちょくちょく顔を出すので またお邪魔しにいきますね~☆
2010/06/21 - Mon - 21:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
