プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
あっちゃー!!
やってもうたー(><)


うっかり HDDの 容量足らんの忘れてたー!!!!



火曜日まで おあずけ~




でもでも お友達からの 嬉しい情報も 飛び込んできたから よしとしよう♪   ←ありがとう(私信)



なんで よりによって ヒナマル が ギャル(笑)


そんでもって すば・亮 が あの ほっそい体で 引っ越しやさん(笑)


誰が見ても  すば・ヤス が ギャルの方がシックリしそう(笑)


まぁ かなり ゴツイ ッギャル誕生ってことで(爆)


遠目でみたら かなり イケルんじゃないかな~


美しさは ・・・ 多分 大丈夫だと思うけどね~ なんといっても 筋肉くんがちょっと心配だけどね(^^)



まる子と ヒナ子ちゃん 早く みたいわ~♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/06/18 [ Fri ]  21:30
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
まる子ちゃんとヒナ子ちゃん、本当に楽しみですね☆
ギャルとなると、どんな感じになるのか想像つきませんが…

他のメンバーにも是非やってほしいですー!!
モコ的には、キミ子が1番だと…
←親バカならぬ、自坦バカで申し訳ないのですが(>_<)
2010/06/18 - Fri - 22:11      Edit
モコさんへ
ただの 女装じゃなく ギャル風ってところが笑えますね~♪
たしかに(笑)
さすがに キミ子と すば子には勝てる自信がないわ~(笑)
一緒なのが ヒナ子でよかったわ~(爆) 
いっそ 全員でも よかったのにね(^^)
2010/06/18 - Fri - 23:19      Edit
見ましたよ。
衣装も華やかで、どちらかと言うと、安っちにあわせたかのようなかわいい衣装でしたよ。
番組最初は、タッキーが出たけど、合間に、関ジャニ∞の「Wonderful World」を歌い、のちにタッキーの場面になった時、何と!亮ちゃん1人のインタビュー模様が流れました。
と言うのも∞の振り付けを担当している方と一緒だったから、結構、∞のことを話していましたよ。

また、次回(放送日未定)には、すばる君が1人で登場するんだって。
次の放送も楽しみです!!
2010/06/19 - Sat - 15:20      Edit
Dance maniaさんへ
ワイドショーで流れた あの お花の衣装ですねー!!
個々でインタビューですかぁ~(><)
わぁ~ 早く みたいわ~(^^)
なんだか ばたばたしてて 最近のは ほぼ見れてないから
あとで まとめて見るのを楽しみにしてま~す♪
2010/06/19 - Sat - 20:06      Edit
そうそう、言い忘れてた!!
明日から、FMOSAKAで、関ジャニ∞のコメントが夕方4時から流れるそうですよ。
メンバーは、明らかになっていませんが、1週間通しで、コメント頂いているそうです。
2010/06/20 - Sun - 14:51      Edit
Dance maniaさんへ
FMですかぁ~!
こっちでは聞けないかしらね~(><)
2010/06/20 - Sun - 17:17      Edit
昨日、FM OSAKAで夜7時過ぎに、村上君と安田君がコメント残していましたよ。
FM・AMの詳細は、http://www.johnnys-net.jp/j/artists/kanjani8/media/media.html
から見れますよ。
地方のFMでは、横山君が登場するみたいです。
コメントでは、安田君と、村上君の「ありえへん世界」コンビです←丸ちゃんいないけどね。
2010/06/22 - Tue - 15:22      Edit
Dance maniaさんへ
わぁ~!! ありがとう☆
ぜひ 聞いてみます(^^)
地方は 横ですかぁ~♪
こっちでも流れるかな~ 楽しみにしてよう♪
2010/06/22 - Tue - 20:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
