プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
1に裸2に裸・・・3.4がなくて5に裸(爆)
今日の お昼 忙しくて 炭酸で お腹を満たした ヒナタですけども~(><)


結局 4時くらいに究極に お腹がすいて  ・・・・ コーシーを飲み またまた 紛らわしたら


なんだか お腹がめっちゃ痛くなったよ   ←当たり前だ



途中 目の前にあった ポテチも 3枚つまんで ご満悦   ←勝手に マルちゃんに 近づいた気になる(爆)



でも わかったこと・・・・


丸山隆平よ  炭酸とポテチ そして コーシー は  体に良くないっっ!







さてさて 昨日から めっちゃ噂の   ←どこで?



ヲタ誌 購入してまいりましたよ~♪




ちゃんと その場で見ずに  即効 持って レジへGO


うふぉふぉふぉ♪


見る前に 深呼吸いるよね! コレ(笑)



心臓発作 起こさないようにね♪







せーので 開いたら  ・・・・



うぎゃーーーーーーーっっ(><)



ハート飛ばしまくっていいですか???


なんて なんて  セクチーーーーーーーな  丸山さん



どこで そんな 艶めかしい 目線覚えてきてんねーーーーーんっ(><)



ひーーーーーーーっっっ!!!!



心臓が 爆爆だよーーーーーん(><)  



できれば もっと 下も見たいっ



無駄に 雑誌傾けて みてみたけど 見えないっっっ   ←当然でしょ



やっぱり 2冊買いしたらよかったわー!!!!



duetさん 最初に開いたから  もう 次の雑誌 行きたくても なかなか 見とれてしまって・・・・



当分 これだけ ぼけーーーーっ!と見ていそう(笑)



さぁ オラが Wink と POTATO に 行けるのは 今から どのくらいでしょうか?













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2010/06/07 [ Mon ]  20:40
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
やっぱり思うことは一緒ね!
もうちょっと下まで せめてウエストあたりまで
写して欲しかったよね~☆ヒヒヒ
マルちゃんの髪をくしゃっとする感じが色っぽいよね^^
2010/06/07 - Mon - 20:49      Edit
カノンさんへ
ねーーーっっ!! そうでしょ!!
出し惜しみするなーって 言っちゃった(笑)
珍しく マルちゃんが 色っぽいので 興奮したわ~(><)
なかなか 見れないからね マルちゃんのは(笑)
2010/06/07 - Mon - 20:57      Edit
こちらこそありがとございます
URLもねのブログに貼ってもいいですか?

あと、今度からタメでおねがいです
2010/06/07 - Mon - 20:59      Edit
ワタシ、紙媒体自粛してるんですけど…
今回は色んな場所で大騒ぎなんで負けそうです。
ウゥ…どうしよー。
2010/06/07 - Mon - 21:12      Edit
手越もねさんへ
亮解!!
それでは タメで行かせてもらうね(^^)
こちらも おばちゃんだけど 気軽にタメで話してくれてOKだからね☆

URL も OK よ!!
2010/06/07 - Mon - 21:36      Edit
marumiさんへ
まだ duetしか見てないけどね・・・これがまた ヨダレもの(爆)
って そそのかしてどうするよね? あはは~!!
書店で見たら あたし きっと 「ぎゃーっ!」って言ってしまう自信ありよ(笑)
ただ ヲタ誌 買い始めると キリがないかもしれないですね(><)
いい歳して 雑誌貧乏ですもん いつも・・・。
2010/06/07 - Mon - 21:40      Edit
パッと見て 1回閉じたわ(笑)

それから じっくりでも 見てた
けど ちょっと 照れます(真っ赤)


w誌もP誌の丸ちゃんも ふわふわパーマが可愛い♪



あっ ヒナタさん食事はきちんとね(^-^)v
2010/06/07 - Mon - 21:47      Edit
例のD誌(笑)無事購入されたんですね☆あれヤバイですよねぇ(≧▽≦)
私はちょい立ち読みしちゃったので、+actやananの時みたいに慌てて本閉じました(笑)
今日はじっくりセクスィ丸ちゃん堪能して下さいね☆
2010/06/07 - Mon - 22:33      Edit
おかんさんへ
うふふふ~!!
d誌から目がはなせなーいっっ(><)
W・P 誌 に 早く行かないと!!!
ホンマやね!! 食事気をつけま~す♪
2010/06/07 - Mon - 23:22      Edit
ハルさんへ
無事GETしてきましたよ~♪
ハルさんのおかげで しっかり見る前に深呼吸したわ(^^)
ありがとうねー☆
うふふふ 今日は眠れないかもー(><)
セクチーマルちゃん ヤバいです(^^)
2010/06/07 - Mon - 23:25      Edit
キャー(>_<)
HA・DA・KA~☆の噂は『凄く』聞いてるんですけど、まだ見てもないし、買ってもないんですー。ハダカ~な感じはあまり好きじゃないけど(笑)楽しみです♪
まーちゃんも早く見たいなー。エロいんだろな♪←
2010/06/07 - Mon - 23:56      Edit
こっそり買っちゃおうかなあ。。。
ヲタ誌はいつも娘たちと相談し、一冊だけ買うことにしている我が家…。
長女の「こ~ゆ~の(d誌)はいらんよね~!!!」という言葉に
「…あ…そ…そう?(泣)」と
断念したワタシ。

本屋で開いたときは、心臓が止まるかと思いました ←てか、 叫ぶ一歩手前

でもドキドキしすぎて、今の待ち受けはw誌のふわ髪隆平さんです。
2010/06/08 - Tue - 08:08      Edit
あおちゃんへ
たしかに、あおちゃんには ちょっと刺激が強いかもー(^-^)v
でもね いつもの まるおと ちょっと違うおとなぁーな まるおちゃんも また 魅力的♪
私の中では 色気は すば・くら に 任せてたけど 丸ちゃんも いけるんじゃないって 再発見(^-^)v
2010/06/08 - Tue - 13:16      Edit
nonさんへ
そうかぁー! さすがに お子ちゃまは 裸には 食いつかないのね(笑) ←普通の人は食いつかないだろう

娘っちに いらないって 言われたら 寝転んでダダこねても いいですか(爆)
くらい 重要よっっ(笑)
でも nonさん 声出しそうになっちゃいますよねー!!
2010/06/08 - Tue - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。