プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
MAP in 清水だけど
今回の 放送よりも  なによりも



気になって しかたなかったのが



予告ですけども
(;-o-)σォィォィ・・・



だってだってだって・・・



そりゃそーでしょ!



隆平さんの  あの ヘアー



いや・・・ どんな丸山隆平も好き好き ゆーてますけども しかし・・ここは



即効  「懲りずにまた オダギリヘアーかぃ(;-o-)σォィォィ・・・」


突っ込んどきました(笑)



いつぞやの あの カウコンうちわ は 衝撃過ぎて 爆笑しましたっけね


なんだかんだ 文句は言っても


2枚買いしましたけども  ←買ったんかぃ



すばちゃんの 髪をくくった お姿は 萌えるんですが 


なんでやろうね?

隆平さんは 笑っちゃうのは   ←失礼な


あのヘアで の レスリングの ユニフォーム着たら


まさに レスラーに見えるかも(爆)





予告に 衝撃受け過ぎて 本編が 吹っ飛びましたよ



たしか たっちょんが 見事な 包丁さばきを 主婦なみにしていたっけ(笑)


「なんで うちのグループ 年上は不器用なんだよ」


ぼそっと言う言い方が さらに 可笑しいよ(笑)


そんな 不器用さが たまらんのよね おばちゃんにはさっ!!



手取り 足とり 教えてさしあげたいっっ(><)



そのあと 小学校訪問の所で


娘っちたち 「いいなぁ~」  って声そろえて言ってましたわ  ←その気持ちわかるわ~♪



来週が ある意味 ドキドキよ(笑)






続きは 追記



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/05/30 [ Sun ]  18:27
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
COMMENT
名古屋公演がんばってくれたんですねー
よかったです★

キーホルダー出来上がりました!!!
ありがとうございました**
2010/05/30 - Sun - 21:18      Edit
こんばんワンツー。

丸山さんのヘアー。。。。。
ヒナタさん!どうにかしてやってください!!!
←丸投げ(爆)

私もすばちゃんに関してはNO文句…いやいや
「あ~かっこいい」なので、娘たちに
「なんでやねん!」と素でつっこまれております。
「担当にその扱いかい?!」…と。

そうですよ?
すばちゃんはいいんです。
と、開き直る母です。
2010/05/30 - Sun - 21:47      Edit
こんにちワンツー!!
ラジカセが壊れ、へこみ気味ですが、昨日、「愛の修羅バラ!」では、黒の衣装で、髪も後ろに!
そんな丸ちゃんを見て、「うわぁ~カッコいい!!」とテンションも高かった私、Dancemaniaです^^;
一体、ヒナちゃんファンなのか、丸ちゃんファンなのか、どっちやねん!って突っ込まれそうだけど、やっぱり、カッコよさのオーラが出ているのは、ヒナちゃんかな。
でも丸ちゃんの場合、ホッとさせてくれるのよね。
だから、∞で誰が好きかって、聞かれたら、一様は、ヒナちゃんって言うけど、実は、全員です!って言うのがオチなんだけどね。
2010/05/31 - Mon - 14:55      Edit
錦戸∞あきさんへ
もう ヨコは大丈夫ですね(^^)
あたしたち eighterのほうが よほど引きずってしまっているようです。
皆で ヨコが心配しないように 前を向いていきたいですね♪

出来上がりましたかぁ~(^^)
お疲れ様です(^^)
コン会場で あのストラップいっぱい見れそうですね♪
2010/05/31 - Mon - 20:11      Edit
nonさんへ
こんばんワンツー☆nonさん!!
どうします?あのヘアー(><)
ハサミでももって待ち伏せてやろうか(笑) ←完璧に犯罪
署名でもしますか(笑)
いっぱい署名集まるような気がする(爆)
そうなんですよ!
すばちゃんは 似合っているし いいんですよ!!!
あたしも すばちゃんがやっていたら 「カッコいい!」って言います(笑)
隆平さんは 「切ってーーーーっっ」 ってですよね(笑)
2010/05/31 - Mon - 20:15      Edit
Dance maniaさんへ
こんばんワンツー☆ Dance maniaさん♪
わぁ~!残念なことに 昨日は わが地方では まだ KABAちゃん。クリスさんの回だったわー(><)
その黒衣装はともかく 髪後ろって…もしや あのMAP予告の丸ヘアーかしら???
それとも またまた 違う感じ?
でも カッコよかったんだね!?ね!?
カッコよかったんなら まぁいいかぁ~(笑)

わかるわかる!! 一番はいるけど 結局全員好きなんだよね(^^)

2010/05/31 - Mon - 20:20      Edit
丸ちゃんが髪結んでるとこすばると違って普段見ないからそう思うんですかね??(笑
たっちょん本当に主婦みたいでしたね//
ぼそっとつぶやいた一言笑ってしまいました(笑
自分もせめてたっちょんぐらい上手く料理できるように頑張ろうと思いましたww
2010/06/01 - Tue - 00:27      Edit
はじめましてー。
丸ちゃんblog巡りをしていて辿り着きました。
冒険JAPANの感想が自分のblogと丸っきり同じ内容だったので思わずコメントしちゃいます。
良かったら覗きにきてください!
コンサート未参戦の新米eighterですが、ヨロシクお願いします!
2010/06/01 - Tue - 11:45      Edit
彩さんへ
見慣れないのか似合わないのか・・・(笑)
あはは 愛するがゆえの暴言ってことでi-88
たっちょんを見習わないと・・・ですよね(^^)
ガンバレ~オラッ♪
2010/06/01 - Tue - 19:11      Edit
marumiさんへ
はじめまして~☆ marumiさん!!
MAP 感想 おなじでしたかぁ~!!!
やっぱりそうですよねっっ(笑)
ある意味 来週 ドキドキですね!!
marumiさんの ブログも お邪魔させていただきますねー(^^)
こちらこそ よろしくお願いします☆
2010/06/01 - Tue - 19:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
