プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ジャニ勉 5/25 +追記
MAP! も ヲタ誌も  いっぱいいっぱい ネタは あったのに・・・・


なぁ~にも 書かないうちに もう 水曜日!!!



昨日のジャニ勉では


田中要次さん でしたね!!


しかし・・・ 我が家の 娘っちの間では



田中要次では なく    彼の名前は 「田中ひよこ」(爆)




なぜ・・・って



そりゃあね  あの 髪が ふあふあな ひよこ に似ているからか?


いや・・・


NHK で やってた  ヒゲぴよ の イメージらしい(笑)




知らない方 は こちらを クリック   → 


失礼な奴らめ!



ダイブ トゥー ザ フューチャー  とか VACATION に 出ていたので


娘っちたちには 人気者(笑)


「田中ひよこ 出てるよぉーーー」 と 全員集合をかける 下の娘っち!!



キムタクと 共演している 要次さん!



やっぱり オーラが違うのか?


いや  関ジャニ∞も オーラあると 思うぞ!!



駅長と液晶 と言い間違える 安田さん(笑)

久々に 出た  ヤス語録(爆)

もっと 間違えてほしいっっ(^^)   ←S発揮


もっともっと 突っこまれてほしいっ(^^)  ←ドS発揮



そして  亮ちゃん


むらかみぃ~と 同じ サングラスで 「最悪や」 発言


よこやまぁ~ に 「その頭で?」 発言



なんて 毒舌な(笑)


同じ 年上組みなのに  しぶたにぃ~との 差 はなぜ?


しぶたにぃ~に デレデレなのにね(^^)



なにげに エイトがヒント ではいつも 「ヨコはどうなん?」 って 

ヨコのを聞くところが ツボ過ぎるっっ~~~~(><)


あそこ が オラの心をぎゅっとつかんでいるのよっっ!!!!







追伸は 続きから~☆



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/05/26 [ Wed ]  19:38
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
COMMENT
ジャニ勉見ましたよ~☆
亮ちゃんちのお隣、家賃も払って頂けるなら是非とも住みたいです(笑)
「隣きません?」って誘われた田中サンうらやまし~(≧∀≦)
あと、たっちょんの鶴岡サン見ましたけど、美人すぎてビックリしました(@_@)
男なのにあんなに美人なんて…良いなぁ(笑)
2010/05/26 - Wed - 19:52      Edit
田中さんをひよこって(爆)
かわいいネーミング過ぎるわwww
最近は亮ちゃんの発言が凄くて見逃せないね^^
2010/05/26 - Wed - 21:35      Edit
ひよこって何か可愛いですね(笑
安語録うちも大好きです♪(笑
亮ちゃんヨコ雛にはまっちゃ毒舌ですね(笑
同じ3馬鹿なのになんですばるだけ
デレデレ何ですかねー??(笑
2010/05/26 - Wed - 21:48      Edit
ハルさんへ
いえいえ ハルさんには 隣の部屋じゃなく
ぜひとも 亮ちゃんちの一部屋を 借りてほしいわ~(笑)
3LDKですもん 一部屋くらい シェアしてもらえそうじゃない?

たっちょんの鶴岡さん その美貌で玉木扮する松島に すり寄るのね(爆)
ハルさんも美しさでは負けてないよぉー!!!!
ぜひその美貌で亮ちゃんちに居候してほしいっっ!!  ←まだ言うか
2010/05/26 - Wed - 22:39      Edit
カノンさんへ
ひよこ 呼びな娘っち(笑)
だれかと思うわよね!!
亮ちゃんの発言がイチイチ可笑しくて笑ったわ~(^^)
亮ちゃんだから許されるのよ!
あれ マルちゃん言ったら ツッコミの嵐よ(爆)
2010/05/26 - Wed - 22:41      Edit
彩さんへ
うふふ 亮ちゃんったら 相当すばる愛なのよね(笑)
ヨコヒナにも愛を~!!ってか 愛ある毒舌ですけどね(笑)
あの4人の関係性もまた 萌え萌えだよね~♪
2010/05/26 - Wed - 22:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
