プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
言葉が見つかりません。
朝 お友達から 一報あって


少し前に  もう一人のお友達   広島から 一報が ありました。


元気に頑張っていたそうです。



やっぱり ・・・・・。


悲しみを 抱えながらも ステージで頑張っている姿を 思うと


胸が張り裂けそうです。




ありがとう。



eighterのために  そこに 居てくれて。







きっと 今は どんな 言葉も かけられない。



突然の 早すぎる 別れは 特に




どんなに その人と 過ごしていた日々が あっても


もっともっと こうすればよかったという想いは 消えないし


日ごと増していく。




 


大切な人を失った 深い悲しみは


きっと  今じゃなく  もう少し時間がたってから 一番 堪えると知っているから。



だから 何も言えないけれど ここに  居よう。


イチ eighter として これからも  見守っていよう。















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/05/22 [ Sat ]  19:06
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
朝 お友達のメールで知りました
何て言ったらいいか言葉が見つからない!
裕くんの事思うと 涙が出てしかたがない…
しばらくはオニギシ聞けないなぁ
こうして ヒナタさんにコメントしていても 胸がいたいです

でも 頑張っている
裕くんを見ていたら 泣いてなんかいられない

全力でエイトを盛り上げようと想います


CDの予約してきましたよ
流石に 各1枚しか買えませんが


DVDならが各2枚買いなんだけどね(笑)



30日 オーラスで裕くんに会ってきますね♪
2010/05/22 - Sat - 20:36      Edit
うちもイチeighterとして見守っていきます。
ご冥福をお祈りいたします。
2010/05/22 - Sat - 21:33      Edit
おかんさんへ
私たちでさえ こんなに胸が痛いのに・・・・
本当に 悔しくて辛い思いをしていることでしょうね。
でも 前を必死で向いて 家族を守っていく姿に
私たちは 応援し続けることが 今できる精一杯のことなんですよね。
30日 がんばっている ヨコをしっかりと見て感じて私たちの想いも
届けてきてくださいね(^^)
2010/05/23 - Sun - 20:46      Edit
彩さんへ
前を向いて頑張っているヨコを eighterとして
見守り 応援しつづけましょう!!!
2010/05/23 - Sun - 21:10      Edit
あたしも、見守ります。
それしできひんと思います。
2010/05/23 - Sun - 22:06      Edit
錦戸∞あきさんへ
そうですね! それしか出来ないけど
それが 大事で それが きっとヨコのためでもあるのかなって思います(^^)
2010/05/24 - Mon - 00:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
