プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
富山8日
富山 8日 1部2部 ごちゃ混ぜ 







ヨコちょ 飛行機で 富山入り!

ベテラン は  新幹線で 富山入り するも


薫太 遅刻 と ヨコに 暴露される(笑)



白いジャイアン 登場~♪


薫太 ヨコに すがりつくように ひざまつくも  ヨコに


「薫太が遅刻したせいで リハが遅れた」


「遅刻したくせに 一番いっぱいご飯を食べた」



キャッキャと めっちゃ 楽しそうな ヨコ(爆)




始終  「富山 可哀そう!」 「富山なにがあるん?」  発言   ←おぃ



富山って 石川の隣だと 若干 大まかにうろ覚えな ヨコ・・・


たしか  2006年に 富山に 来た時も 「富山ってどこの隣?」 と 似たようなことを言っていたはず・・・(爆)



天気予報が  全国版だと 富山は 出ないらしい・・・。


なので 「石川でみるん?」「今日石川 晴れやから 晴れるなぁとか」

 



TV のチャンネルも おかしいと・・・。


2局 くらいしかないから  フジテレビ系で 別の 局の放送しているのが 珍しいらしい・・・が


新潟 も 同じようなもの(爆)


4局 あるけど TBS系の 局 で 「ありえへん」 やってるし(笑)


ちなみに  福井も だそうです!!  ←福井eighter 談(笑)



1部始まる 前に 一瞬だけ 外に出た ヨコ


何も 変装しないで 出たから  すぐに 戻るも 


自転車に乗った方に 握手を 求められ 握手したと・・・。


客席から 「えぇぇぇーーーーっ!!」  という 声に




「そりゃ するわ! 人として!!」 「握手して言われたら いや・・オレちょっとって よぉー言わんわ」


と 優しさを 見せる ヨコ♪



空港から 20分くらいで 会場に到着したヨコ


「富山って 何があるん?」  

「どこで遊ぶん?」


失言連発(笑)に 会場から ブーイングも


「東京行ったことある?」




これ 1部も2部も 言ってた(笑)


2部では  フェチの話から


脇フェチは有名ですが  実は もうひとつマジで好きなところは


鼻だそうで


伊東美咲さん の ような  すーっとした 高い鼻


ウルトラマンのような 鼻 = 自分の鼻 が好き(爆)


ん~ん!!  高い鼻は ・・・生まれつきのものなんで無理!!

こうなったら  脇を 思いっきり見せましょうか?(爆)   ←やめてっ


でも 芸能人は 緊張するので つきあわないらしい(笑)



9日が 誕生日だと知らなかった スタッフさんが

富山公演 すごく 激戦だったらしく


「お前富山で人気あるなー」 って 言われ


「それ 誕生日やからやろ」  と(笑)


今年は 誕生日が 母の日


なんで


毎回 旅行プレゼント だが 今年は とうとう 韓国旅行と言い出す 美奈子さん!


どのくらい(費用)かかるか 聞くと  「30万」 と いつもの倍の値段を言いだす母


(しかし いつも15万くらいのプレゼントなのねー!! さすが 芸能人!!)



なにに そんなにかかるかきくと

パスポート ないし・・ 一緒にいくお友達のパスポート代を出してあげたいと言い出す 美奈子さん!!


なんだかんだいって ちゃんと出してあげそうな ヨコちゃん!!




オニギシ の時最後 スクリーンに



「家族をたいせつに よこやまゆう」 の 文字あり


おもいっきり ヨコの字で(爆笑)



でも やっぱり 何度みても  あの オニギシ は 涙ぐんでしまう ヒナタです


母になった立場で 見るからだね(苦笑)






ベテラン くん たちは


とにかく 文ちゃんが 始終 無駄に走りまわってて(笑)   ←うちの3女と 同じくらいな動きだった(爆)


大阪のときより  文ちゃん崩壊  エロ度も増し!!


さる も もっこりーな やるが いつもより 8日は 履いてたパンツのせいで 


もっこりーなも 遠慮ぎみらしい(><)



マーシー も すべりキャラ定着らしく  丸のにおいがする って言われてた ←おぃ


あいかわらず  マーシー の 細さ あばら骨 ほそっっっ!!


マーシーみてると 寒そう(笑)

たつきも 龍太も細いけど  マーシーのおかげで 普通にみえるよ


意外に 菊が 胸板が厚い   ←そこ ガン見かぃ


文ちゃん&薫太は さすが 筋肉キレイ♪


    ↑ 


 これじゃぁ ベテランの 裸しか見てないみたいじゃぁーーんっ(><)




そして  今回は  横山さん  グイングイン 回す 腰に ロックオン!!


腰だけ ズームっっ!!!



やったあとの ちょこっと 恥ずかしげな シャイボーイもたまらん!!!




走り書きですが 思い出したら ちょいちょい追加するかも(笑)























一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/05/10 [ Mon ]  21:37
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
本当に 盛り沢山な富山でしたね

名古屋で裕くんに会うのが楽しみです♪

裕くんの書く 詩は大好き

オニギシは本当にポロッとこぼれそうです(ToT)
2010/05/10 - Mon - 22:25      Edit
富山よりたぶん悲惨な福井eighterです(笑)
8日はありがとうございました~!!
めっちゃ楽しかったです♪
最後にまさかのうんちゃんネタまであざ~っす!!
何かいいことありそうな気がするぅ~(^m^)

裕ちんのあの腰は何かが産まれそうな気がします!!!
2010/05/10 - Mon - 22:35      Edit
詳しいレポありがとう♪
誕生日だから富山に集まるって分かってるところが面白いよね~。
遠方から行った大勢のお客さんを毎回腰回してノックアウトさせてシャイボーイなのねwww
家族思いのメッセージは今の気持ちそのままなんでしょうね~。
行きたかったわ^^
2010/05/10 - Mon - 22:39      Edit
握手してもらった人いいですね//
侯君優しいですねw
母の日のプレゼントすごいですよね!!

やっぱり侯君の腰をグイングイン
回してるところ見てみたいです///
2010/05/10 - Mon - 23:05      Edit
おかんさんへ
名古屋は 最終だから もっともっと 盛り上がるんじゃないかな~♪
楽しみですねー!!!
新曲のHOPEが ヨコの綺麗な声にあっててすっごく 良いし
ヤスと作った曲も可愛いし
最後のオニギシには 写真と詞で 涙だよー(^^)
思いっきり ヨコの世界に浸ってきてねー(^^)

2010/05/11 - Tue - 19:55      Edit
きよさんへ
あははは~!!
富山とドッコイドッコイの新潟eighterですけども~(^^)
本当に ゆっくり話せて楽しかったですぅーー!!!
運をつけたってことにしておいてぇぇぇーーー(笑)
今度は 丸の腰で 何かを産みたいですねー(^^)

2010/05/11 - Tue - 19:59      Edit
楽しそうですたね★
あたしも行きたかったです!!!
うらやましいっ

∞さん夏コンやりますかね・・・・。
2010/05/11 - Tue - 20:20      Edit
カノンさんへ
ずーーっと 「皆さんもお母さんにありがとうって伝えてください」 とあいさつしてたヨコちょ 本当に家族を大切にしてる人だよね(^^)
さすが20代最後の大人だわよね!!
エロ腰までキメるなんてーーーっっ(><)
でもやっぱり 誕生日公演は盛り上がり方違うみたいねー!
2010/05/11 - Tue - 21:10      Edit
彩さんへ
偶然遭遇なんてラッキーよね(^^)
やっぱり芸能人は違うわ~!
一般だったら いくら旅行って言っても 5万以上なんて考えてないでしょ・・・。
いや・・・もしくは1万くらいで考えているのに(><)
15万・・・から30万ってねー!!
侯隆の母になりたいっっ(笑)

ヨコの腰は亮ちゃんに負けずエロエロでしたよー!

2010/05/11 - Tue - 21:14      Edit
錦戸∞あきさんへ
楽しかったです(^^)
でも ヨコソロは やっぱり9日のほうが
サプライズいっぱいだったみたいですけどね(^^)

夏コンあるといいですよねー(^^)
きっとある!!って信じて☆
2010/05/11 - Tue - 21:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
