プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
28ちゃい最後の夜


今日も 白い男前は カミカミ王子で シャイボーイ でした(^^)ノシ


これから まるくら 会に お邪魔しまーす!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/05/08 [ Sat ]  21:32
CATEGORY [ 携帯から ]
COMMENT
富山にも行ったのねー!
まあ楽しみ^^
2010/05/08 - Sat - 22:09      Edit
白い男前は、相変わらずカミカミでしたか(笑)そして、シャイ
そんな、シャイボーイが大好きです。

マルクラ会
これまた、素敵は響きですね。
2010/05/08 - Sat - 22:19      Edit
本日は28ちゃい最後のご連絡ありがとうございましたー(^-^)

シャイボーイは29ちゃいもヤっちゃってくれそうですね☆

ライブ後のマルクラ会もいいなー♪
次回は是非マルヨコ会でお願いします!!
2010/05/08 - Sat - 22:56      Edit
カノンさんへ
そうなの!! まさかの ミラクルで 5日前に チケットが・・。
「いきませんか?」 で 即効 「行きます!!」 と 返答
急きょ参戦させてもらったの~!!
2010/05/09 - Sun - 07:48      Edit
あやこさんへ
2公演で 何回噛んだんだってくらいの神業でしたよ(笑)

まるくら会  勝手にあたしが言ってるだけなんだけどねー(><)

丸担と倉担しかいなくて お店の名前が「まるくら」 だったから(笑)
2010/05/09 - Sun - 07:50      Edit
モコさんへ
間違いなく 29ちゃい も きっと ヤっちゃってくれちゃいそう♪
やりましょ!! マルヨコ会!!!ぜひぜひ♪
2010/05/09 - Sun - 07:53      Edit
ヒナタさん、まるくら会(笑)ではありがとうございました…!!
最後、バタバタしてしまってご挨拶もせずに帰ってしまってすみません。なんとか、夜行にも間に合いました(^^;;)
上の娘ちゃんもとーーっても可愛いですねv 美人親子さんの登場に思わずドキドキしてしまった私です。まさか、こんな早くにヒナタさんに再会出来るとは本当に嬉しかったです(^^)vv
またお会い出来るのを楽しみにしています~!!
2010/05/10 - Mon - 12:35      Edit
とうかちゃんへ
こちらこそ!! まさか とうかちゃんに会えると思ってなかったから
嬉しかったです(^^)
でも りこ には 「ずるーいっ!!りこも会いたかったーーっっ」ってスネられたけど(笑)
夜行間に合ってよかったです!!
あの時間に 可愛いとうかちゃんの一人歩きで 駅までは 大丈夫かなって心配だったのよ!
また お会いしてくださいねー!
りこも ラブリーとうかちゃん・ラブリーいちごちゃんの 虜ですので☆
2010/05/10 - Mon - 21:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
