プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ふんだりけったり・・・(><)
最近 ずーーっと お腹が痛いって 言ってた 上の娘っち・・・。

我が家では 熱が出ようとも どこか痛くても

「気のせいっ!」  で済ましてしまうのですが・・・。


どうやら 気のせいで済まなくなってきたので


病院へ行くことになってしまった



そんでもって 帰ってきたら


うちの 愛犬ちゃん が  前足を引きずって キャンキャン言ってるし


下痢もしてたので  今度は 近所の 動物病院へ GO



うちの 蘭丸 パピヨンなんで  里親になるとき 骨折だけには気をつけるように!!って

言われてたのに~(><)


幸い 骨折まではいかなかったけど


どうやら  脱臼のクセがあるということが判明


とりあえず  初めての 痛み止めの注射 して 帰宅


下痢は  どうやら  人間のものを つまみ食いか  拾い食いをしたらしい


飼い主に似て いやしいのかっ


娘っちたち を 呼んで聞いたら


「そういえば 昨日 (末娘っちが) テーブルの上から コケさせていたよ」  ←姉証言

「そういえば 昨日 (末娘っちの) スパゲティーが トイレから帰ってきたら少なくなってたって 言って疑われたし~」   ←姉証言


お前かっ!!!!



あぁー 諭吉さんが 飛んでいく~(><)


ペットちゃんって保険利かないから 高いよねー(><)



気を取り直して  TV誌 買いにいったら・・・・



なーーーいっっ!!!!!



↑ 今度は 本当にないっっ(><)


だって まだ 大ちゃんだったし・・・(笑)


中も 確認した!!



今回は 声を大にして 言わせてもらうよー!!


新潟の田舎ものぉぉぉー(><)



明日は ヲタ誌とTV誌 大人買いしてやるぅぅぅー!!









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/05/06 [ Thu ]  19:36
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ガイドにマルちゃんのコラムが載ってたよ~。
今回はアイドル誌を諦めてガイドだけにしたわ☆
2010/05/06 - Thu - 22:12      Edit
ヒナタさん、こんばんは。
わかります~、ウチも2ワンコいるので毎年の予防接種とフィラリア代だけで諭吉が数枚・・・。
去年1匹が次男のおもちゃの部品を食べ、開腹手術で取り出した時はエイトコン10回以上分出費いたしました(ToT)。
でも小さくても大事な命なので、仕方ないですね。
ちなみにウチの長男もずっと腹痛中・・・。
ヒナタさんもご自愛下さいませ(^^)。
2010/05/06 - Thu - 22:23      Edit
おはようございます←
携帯から失礼します;;

動物の病院代は凄い掛かりますよね(汗)
私もウサギを飼っているんですけど、
もう歳のせいで最近まで良く病院に行ってました(今は何とか落ち着いてます^^)
母が金が掛かって仕方ないと嘆いていたので…(爆)
手術とかしたら本当に凄いですよね;


個人的に最近、∞事が無くてアニメに没頭してます←
でも今週のジャニ勉が激しく萌えた(自重しなさい)ので暇があったら
リピってます(笑)(゜∀゜)
皆で横山さんのお尻触り大会、横山さんの嫁の尻最高発言、丸ちゃんの腹チラ…
ごちそうさま状態でした(*´∇`*)←←
雑誌、ゲット出来ると良いですね!!!!


では、乱文失礼しました。
2010/05/07 - Fri - 05:41      Edit
カノンさんへ
コラムっ~!!!!
見た~い♪
今日は GETしてくるぞぉぉー!!!!
2010/05/07 - Fri - 06:48      Edit
しゃけさんへ
しゃけさん!2ワンコちゃんですかぁ~!!
前にネコちゃんの時も やっぱり3日入院して6万以上かかりましたからねー(><)
高いですよね・・・。
ペットちゃんも大切な家族だから 一緒の保険に入れたいわ~~~!!!!切実に(笑)
しゃけさん 長男くん 大丈夫ですかぁ~!?
うちは 内科いっても婦人科いってもなーんもなく
今日になって しこりが出て お臍から何かあやしいものが(爆)
また医者へ直行です(><)
2010/05/07 - Fri - 06:53      Edit
望月珀蘭 さんへ
本当に 保険がきかないから高いですよねー!!
長女が530円なのに 愛犬ちゃんは諭吉さん1飛んで行ったもの(苦笑)

ジャニ勉のあのお尻品評会は 萌えましたねー!!!
いっそ7人全員並んで触られまくってほしかったり・・・(爆)

がんばって雑誌GETしてきま~す♪
2010/05/07 - Fri - 06:57      Edit
ヒナタさ~~ん。
ホンマにワンコ様の費用て馬鹿にならないですよね。
1匹目のコの生涯病院費用でウン百人の諭吉が飛んでいったのを教訓に今いるワンコちゃま達はペット保険に入れてますよ。
狂犬病とかワクチンは安くならないけどその他モロモロは救済されてます。
まぁ、人間並みに月ごとに保険料お支払いしないとダメなんでどっちがいいのかわかんないけど。
でも大事にいたらなくて一安心。
2010/05/07 - Fri - 15:31      Edit
まおさんへ
まおさーんっっ!!
なんと ワンコちゃんの保険あるのぉぉー!?
朗報を ありがとうぅぅーーーーっっっ!!!!!!
ぜひぜひ 入らなければっ(><)
今日もまた 通院で お財布が軽くなってしまったので(苦笑)
2010/05/07 - Fri - 19:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
