プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
村神キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!
先週から  待ちに待った  DERO!さん



さすが ジャニーズな ビジュの お二人♪



出来れば ヨコヒナで やってもらいたかった って 娘っち


いやいや、男前はバラでなきゃ、見甲斐がないやん♪

「精一杯がんばります!」 って もう 可愛い奴めっ




テンパって いきなり パス だしちゃう  真っ白い子(笑)



「綺麗なお姉さん!」  に  爆笑!!




ヨコらしい答えだけどさ


確かに 綺麗なお姉さんだけど~




つま先立ちの つま先が  なんだか 愛おしい




そして まさかの  真っ先に 脱落していく 弱気なピーターパン(爆)





さすがのヒナちゃん!天野っちにすかさず、ナイスなコメント



そして意外と頭の切れがいいウドちゃん!



で、


ヒナちゃんの出番!!


水が出てきた時、ヒナちゃんもテンパったけど、別室のヨコちゃんの心配そうな感じがしたのは気のせい?(笑)




なかなか好調な出だしでしたが、最後の問題でヒントを見ても思いつかない…アホなオラ





なのにヒントなしで、ピンッとくるエイトのおかん


やるときゃやる八重歯くん


いや!村神やーーっ



お水で服が捲れて、ちらっと見えるお腹を見逃さないッオラ


とりあえず、そこで静止



神に何してんねんっ




フトドキモノなオラッ(笑)


このクイズやるなら、ヒナちゃんのお水の部屋はイヤだな(x_x;)

パニックになりそうだもん


やるならヨコのがいいな(≧∀≦)


再来週まで、また待ち切れません(>_<)






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/28 [ Wed ]  20:53
CATEGORY [ DERO ]
COMMENT
DERO!面白かったですねww
うちも侯君の「綺麗なお姉さん」には爆笑してしまいました(笑
雛ちゃんはすごいですねww
さすが∞のおかんで村神様ですね♪(笑
うちも自分が実際にやるんだとしたら
侯君の部屋がいいですww
2010/04/28 - Wed - 22:10      Edit
ヨコちょで萌え過ぎて、ヒナちゃんでスリル爆発でかなり楽しめたー!
水の部屋は拷問に近いよね。
あの状況で謎を解くなんてさすが∞の頭脳ー!
もういつでもリーダーを名乗っていいんじゃない?
2010/04/28 - Wed - 23:37      Edit
彩さんへ
やっぱり 関ジャニ∞出てると華があると思いませんか???(笑)
横山さん 期待通りの お答えで笑えちゃったねー!!
それにしても ∞の神はすごいですよね~♪
頭の回転凄過ぎ!! 
あたし Mじゃないから やっぱり ヨコがやったあれくらいしか出来ないわー(笑)
水とか じわじわ追い込まれるのは イヤですよねー!!
2010/04/28 - Wed - 23:39      Edit
カノンさんへ
白い男前は 期待通り やってくれまして!!
もう おもしろすぎて爆笑の中  うちの娘っちが 「カッコいい!」 と ロックオンされてたよー!!
ヒナちゃんの あのひらめきは スゴイよねー!!
うん! もうリーダーは ヒナちゃんで全然OKよね♪
さすがだわ~!!
あの状況で ポンポン答えられるのが 神だわ!
2010/04/28 - Wed - 23:49      Edit
こんにちは!
ご無沙汰してます;
そして、携帯から失礼します。。

脱出の奴は見事に見逃してしまいました(汗)
先週出てなかったからまぁ、良いかと思いアニメを優先してしまった(爆)←
あうあう…濡れる雛…見たかったです(´Д`;)
嫁を心配する旦那も見たかったです...orz
雛+水=卑w(強制終了)
な方程式を持ち合わせているのでヒナタさんの感想を見てその方程式により磨きが掛かった気がします←どんなだよ
雛の腹はまさに∞(無限大)ですね^^←謎


では、乱文失礼しました;;
2010/04/29 - Thu - 09:58      Edit
望月珀蘭 さんへ
お久しぶりですね~!!
隔週ってどうなんだろうね!!
絶対毎週使ってほしい人材なんだけど(笑)
濡れるヒナ うふふ~i-175
水もしたたるいい男って ヒナのためにある言葉だったと思うほど
頭脳明晰な 男前でした♪
方程式 大正解よ! 花丸 満点です(笑)
2010/04/29 - Thu - 17:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
