プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
気持ちが折れたー!!
今日って ・・・ TVガイドさん発売日なのに・・・。


田舎っていやぁ~ね(><)



どこも 売ってないし・・・。



一日遅れなんかな?


いつも一日遅れの ぴあさんは じゃぁ 2日遅れんの???




発売楽しみに行ったのに・・・ 売ってないと 気もち折れるよねー




いやぁー!!  って 思ってたら・・・



お友達メールで 例の週刊誌の件 聞いて~  ←ありがとうね(私信)



即効  相方に メール・・・。


返信こねーーーーーっっ!!!!!!



帰り様子を見にいったら  覇気なく・・・



「ショックっす・・・」

「記事みてないけど 記事みる勇気ないし~ 見て来て下さいよ!!」


ってことで  代打で 見に行き・・・



うーーーん! 微妙に そういうふうに見えるっ 距離感 ・・・。




しかし  オラ  国仲さん 結構好きなんよ!!


でも 相方いわく  「誰でもイヤっっ」   ←そらそーだよね





なんといったら いいのか ボキャブラリー貧困な オラ 渾身の一言


お友達の言葉を借りて


「でも  ほら!  あの 週刊誌だし アテにならんしねー」


相方


「そーーーぅっすよねっっ!!!!」



おぉぉーーー!! なんとか浮上してくれた  ポジティブな素直な相方で よかったよっっ




まぁ  そーいうー手の話はさ アイドルだって 恋くらいするって


頭ではわかってても


今は 素直に受け入れられないことがあるよね!?


30過ぎたら 受け入れられそうな気もするけど?


ってことで








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/28 [ Wed ]  15:45
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ガイド
こんばんは~ ヒナタさん 
わたくし、
今回のガイドは、マルちゃんの
天使のような微笑み に負けて
ご購入~~です。
“ 慈愛に満ちた隆平スマイル ”
無事ゲットされることをお祈りいたします!
2010/04/28 - Wed - 22:51      Edit
全然ついて行けない私(笑)
2010/04/28 - Wed - 23:29      Edit
ただすみさんへ
こんばんはー☆
慈愛に満ちた天使のスマイル隆平さんっっ!!
聞いてるだけで よだれが(笑)
明日絶対確保してくるわ~~~♪♪
2010/04/28 - Wed - 23:41      Edit
カノンさんへ
それがね!
ヤスが 「週刊女性」に お写真を撮られてるのよっっ(><)
あのロメスの国仲涼子さんと ゴルフデートとか書かれて!!

2010/04/28 - Wed - 23:44      Edit
久しぶりのコメントでごめんね~!!

…実は、私もビックリな記事だったけど、
受け入れられた自分にも、ビックリなんだよね~。
ヒナタの30過ぎたらってヤツかしら?(笑)
相手にもよるんだ、今回のはね。
私も大好きな人だし、同い年だし♪
アラサーに夢をありがとう、章ちゃんって感じ。

見守ってあげたいな☆
2010/04/30 - Fri - 14:14      Edit
あさみへ
久しぶり~っ!!
あさみは 好きすぎてっていってから どうかな?っておもったけど
受け入れられたのねー♪
よかった~!!
うちの相方ちゃんは まだまだ 23歳 今はショックが大きすぎて
すっかり撃沈です(苦笑)
頭では理解してるし、章大の幸せは願ってはいるんだけど
「誰でも受け入れるのは大変そう」だそうで(笑)
見てて 可愛いなぁ~!なんて 思った(笑)
あたしには とうの昔に 忘れた淡い気持ちを 持ち合わせている
相方ちゃんや あさみがうらやましいわ~(爆)
2010/04/30 - Fri - 20:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
