プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
with
Withさん は   たれ目で八重歯な 村上信五、一番ちっちゃい安田です、精一杯やる大倉


の 3人さんでしたー!!!


縛ってあったので 中身が見れないから 立ち読みできず  お買い上げしちゃいましたー!!




中は  大人な 3人!!







ホテルの 渋いお部屋 ソファーに キャスター座りな ヒナちゃん


ちょっと ダンディーに決める ちっちゃいヤス


そして  長ーい足をオットマンに 乗せて 座る  おーくらさん



でねー!



オークラさんったら  やっぱ  あの人 確信犯だと 思う!!!



ベットに 気だるく横になってる オークラさん !!!


襲っていいですかぁ~!?
   ←おぃ



久々に たっちょん萌え(笑)


なぜか  オラにとって オークラさんは  萌えツボよりも  爆笑のツボが多いのよ  男前すぎて~!!  ←意味不明



このオークラさんの 髪型が 結構好み   ←いらん情報








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/27 [ Tue ]  19:09
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ほしいですっ!!!!
てか、寝てる大倉くんおったら、
あたしも襲ってます(笑)
2010/04/27 - Tue - 21:00      Edit
そうなんだよね with縛ってあるから
中見られないんだよね!

だから 買って来なかったんだよね

買うには 高いし……

そうか 大人な3人か♪

2010/04/27 - Tue - 21:22      Edit
こんばんはv-280

withチェックし忘れてましたv-393
ヒナタさんが襲いたくなるたっちょんを
明日は連れて帰りますv-392
2010/04/28 - Wed - 00:09      Edit
錦戸∞あきさんへ
あはは~!!
襲っちゃいますよねー(笑)

しかも ちょっと 誘い顔だしー(><)
2010/04/28 - Wed - 21:02      Edit
おかんさんへ
そう! 大人な三人!! 大人な値段(笑)
迷って迷って 付録につられて買っちゃった(笑)
2010/04/28 - Wed - 22:01      Edit
結花さんへ
結花さん!! あのたっちょんは 確信犯っすよ!!
誘ってますもん(爆)
結花さんも 襲っちゃいますよきっと(笑)
2010/04/28 - Wed - 22:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。