プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
えぇーーーーっ!? そんなぁオチ!?
DERO みてました???


リアルタイムで見ようと  TV前に かじりついてましたけど・・・


いつ出るの?  と 首をながーーーくして待っていた オラに


衝撃の結末・・・・。


まさかの  来週じゃないのぉぉぉーーーーーっっ!!!




出たのは 来週の 予告のみかぃ



みんな知ってたのかな  オラだけ知らんかったのかな??


てっきり 今日初回から 出るんだと思っていたよ・・・


あほやぁー!







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 20 ]   [ EDIT ]   2010/04/21 [ Wed ]  20:00
CATEGORY [ DERO ]
COMMENT
あたしも出ると思って見てました!!!
なんか、ショックでしたね・・・・・。
まぁ、来週楽しみにしま章☆ミ
2010/04/21 - Wed - 20:39      Edit
いーやっ!!

私も、今日からだと思ってたよ!!

なんだかな~ (-_-)

2010/04/21 - Wed - 21:24      Edit
こんばんワンツー(^-^)/

わたしも、テレビの前にはりついてましたよっ!!

なのに、来週って…(__)
この日を楽しみにしてきたのに!!(--;)

来週までまてるかな?笑
2010/04/21 - Wed - 21:49      Edit
とっても来週が楽しみです
丸ちゃんはいつでるのかな…
ミラクル起こしてくれることを願います

壁が迫ってくるやつ…
一緒にやりたいな~なんて
2010/04/22 - Thu - 09:30      Edit
ジャニーズネット(Web)を見ても、週変わりで登場ってなってましたからね。
早速、第2回目の放送で、横ヒナコンビの登場ですね。
2人とも、上手くいかなかったら、キレそうだけど・・・
あくまでも、ゲームだからね。
思いっきり、楽しんで欲しい。

確か、レコメン!だったかな、前に言ってたよ。
「第1回目は、オードリーが出ますからね」って。
その時点で、初回から出る可能性は低いなぁ~って思ったけど、少し見てましたよ。
結構、面白い番組じゃない。
欠かさず見ないと!!
2010/04/22 - Thu - 14:36      Edit
錦戸∞あきさんへ
あきさんもですかぁー!! 
仲間だぁ~♪   ←すっかり仲間気分(^^)
よかったーあたしだけじゃなくって(笑)
来週こそ TV前にスタンバってみましょうか(^^)
2010/04/22 - Thu - 16:08      Edit
ただすみさんへ
おぉー 仲間仲間♪  ←むりやり 同類にしようとするオラ(爆)
来週までおあずけだねー(><)
一週間が長く感じるわ~(笑)
2010/04/22 - Thu - 16:09      Edit
ももさんへ
わぁーい♪ 仲間がいっぱい♪
21日からって言ったやん!ってなるよね(><)
待ちきれなーいっっ(笑)
2010/04/22 - Thu - 16:10      Edit
あめちゃんへ
あめちゃん! ドM 発言だよぉー(爆笑)
うふふ  あたし的には 
あめちゃんと マルちゃんが 壁が迫ってくるやつで
「ギャーギャー」 言っているのを  別室でモニター越しに
笑って見ていたい気がする~(笑)  ←ドS
「アカン!アカン!」 って言ってるマルちゃん 楽しみ~♪
2010/04/22 - Thu - 16:14      Edit
Dance maniaさんへ
ほんと? いやぁ~!何気に 人の話聞いてないタイプだわ(><)
ラジオ聞いていたはずなのに 全然 覚えてないもん(笑)
隔週でも初回は全員集合か?くらいなノリでいたよ・・・i-202
来週 大騒ぎしているレコメン夫婦を 妄想しながら
次の水曜日を待つわ~(^^)
2010/04/22 - Thu - 16:19      Edit
そうなんです♪あめはMなんです(笑) @コラ

でも壁が迫ってきたら丸ちゃんはどうなるんだろう・・・
パニくるのか・・・格好良いのか・・・
なんだか妄想が始まっちゃいますよね><
2010/04/23 - Fri - 00:38      Edit
私もあまり人の話聞かないよ(爆)
でも、エイトだから、聞いていたのかも。
特に、横ヒナだったから・・・
物覚えは、なぜかいいほうかな←自分で言うな!
でも、本当、DERO!楽しみだね。
2010/04/23 - Fri - 15:07      Edit
あめちゃんへ
あはは~!! きっと マルちゃんは テンパってパ二くるんではないかなぁ~(笑)

丸「なに?なに?なに? 出てこーへん」

あ「はやくーーー!隆ちゃん!!」

丸「あかん! 全然出てこーへん」

あ「きゃーーー!!」

丸「壁壁壁がーーーっっ」


ヒナタ モニタ-越しに お腹を抱えながら 爆笑!!

「あははっは!! あほやー!!」  って(笑)

うひひ  想像できるぅ~!!
2010/04/23 - Fri - 20:39      Edit
Dance maniaさんへ
うん! すごく 物覚えよさそう!!
あたし うろ覚えで即効忘れるタイプ(爆)
10歩歩いたら そんなこと言ったっけ? って言う人いるでしょ  それそれ(笑)

次は TV前で頑張るよ~(^^)
なんてったってヨコヒナだもんね~♪♪ 楽しみだねー♪♪
2010/04/23 - Fri - 20:49      Edit
え?べた褒めじゃん!(笑)
確かに、手相占い芸人・島田秀平さんも、物覚えいいから、手相占い師になったんだよね。
向いているのかもね、そういった仕事に。
でも、ヒナタさん、10歩歩いて即忘れるタイプって・・・
確かに、「そんな事言ったっけ?」って言う人多いけど・・・


そうそう!次があるからね。
レコメン!コンビ頑張って欲しい!!FIGHT!!

But!!明日の「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」見れない・・・亮ヒナコンビなのに・・・
でも、DVDで撮って送ってくださるeighterさんがいるから、本当、助かりましたよ。
それがなかったら、どうしようかと思ったけど・・・(1回でも見逃すと、イライラするタイプだから)
2010/04/24 - Sat - 14:19      Edit
Dance maniaさんへ
えっ? 冒険JAPAN!放送 録画してくださる方がいてよかったねー!!うん!
あたしも かなり 助けてもらわないと見れない地方なので 
eighterさんたちに お世話になりっぱなしよ。
感謝感謝です!!
eighterさんって 本当に助け愛精神 すごいと 感動してます!!
なので あたしも少しでも 助けになれるように したいたぁーって思っているので
何かあったら 連絡くださいねー!!
2010/04/25 - Sun - 13:04      Edit
あらまぁ~本当、ごめんなさいね。
逆に、ご迷惑かと・・・←気使いすぎ^^;

本当、いざとなれば、お世話になっちゃいます。^^;

あと、その方からメールが来まして、個人情報をお教えしました。
なので、DVDは、宅配で来ます。

でも、この先、ずっとお世話になる可能性が・・・
日曜に見れないって、本当、辛いですわ。
特に、ヒナちゃんファンだから、余計に・・・(出る番組、多すぎるわ)
2010/04/25 - Sun - 14:54      Edit
Dance maniaさんへ
リアルタイムに見れないって やっぱり辛いよねー!!
うちのところは 放送あるだけでもいいって感じの田舎なんだけどね(笑)

2010/04/25 - Sun - 20:15      Edit
田舎かぁ~いいよね、
震災の時、一時期(約年ほど)北区鹿の子台にいましたよ。
そこは、毎年、冬になると、雪が積もってね、スキーセットがいるくらいだよ、坂道だから。
でも、意外と、AM・FMは綺麗に入ったなぁ~特にAMもFMも京都の放送局が。
でも、その時は、レコメン!は聞いていなかったから、なんとも思わなかったけど、今となってはね、録音のカセットも凄く溜まってるよ。
ちょうど録音し始めたのが「聞くジャニ∞」からだから。
そう、私が、メッセージ出して、エコレンジャーに認定してもらったのを期に録音。
今となっては、「レコメン!」、「週刊!関ジャニ通信」と今でも継続の番組を録音しているからね。
ま、後々、DVDも溜まっていくのだろうなぁ~と、つくづく思っています。
2010/04/26 - Mon - 14:23      Edit
Dance maniaさんへ
内の方は 聞くジャニは 意外と 綺麗に聞けたけど
通信は 雑音かなりはいるんだよねー(><)
それでも あきらめきれず 録音までして聴いちゃうんだよ(笑)
本当にDVDも溜まっていくね(^^)
2010/04/26 - Mon - 19:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
