プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ゴッドファーザー片手に カウンターに佇む男前
ジャニ勉の  丸山隆平さん・・・


うすっぺらくないっすかぁー????


いや・・・人間がじゃなく   ←一応(笑)


身体がっっ!!!!!


ちゃんと 食べてるはずやんなぁー(><)   って思うけど  ←Webではね



めっちゃ薄い胸・・・。  ちょっと触ってみたくなる  ←3D で 見てみたいっ



そんでもって  今日のジャニ勉 の ツボは・・・。



・「横山」姓で 「カッコいい横山くんが」 って言ってもらえて
  どやっ顔の ヨコちょが 好き!

・ マルの動作に ツボる すばちゃんに大満足顔の  りゅうーへーさん

・ いっぱい食べて 完璧って言われ 嬉しそうな たっちょん

・ ヒナちゃんに すっと 叩かれにいくりゅうーへーさん うれしそうな顔

・ 家族まるごと否定されたときの いつもより シャクれる りゅーへーさん  ←ここ一押しめっちゃツボ

・ めぐみさんが 日本酒好きだと エロい ・・・・ Byよこ  
  日本酒好きでもエロさはない オラ 残念すぎだ(爆)

・ 心折れるのが早い ヨコさん

・ 一人で意外と行けない 亮ちゃん 一人で行くくらいなら 何も食べんと家でずーっと座ってる亮ちゃん 想像すると 可愛い!

・ 一人Bar に 行くマル  ツボるというより 想像すると 爆笑

・ 気分がいいと ゴットファーザー を たのんじゃう マル 爆笑

・ 隣に座る 女の子に そちらのお客さんに・・一杯 と 言っちゃう 紳士マル

・ 大人な女に かわされたい   マル・ヨコ  大人な感じでいなされたい  マル
   大人な女だけど いなされたいと思われない 残念なオラ

・ めぐみさんと 一日デートできるなら  夜しか無理な マル(爆笑)

・ 理想はリムジンでお迎えやな  な マル

・ 微妙に潔癖の めぐみさんに 手を 「わぁー」 って やって ご満悦なヒナちゃん

・ 身体・お尻・顔 の順に洗うと暴露されて 笑う ヤス ばい菌問題で はしっこに並ぼうとする ヤス

・ すぐに 意見を変える すばちゃん

・ 突っ込まれて 戸惑いながら 「だれやろな」という たっちょん

・ 3対3 になると スイッチ入る すばちゃん

・ なぜか 携帯をお酒に入れて呑んで 気分が悪くなる たっちょん  ←なぜ 入れようと思ったのか この人 やっぱり 謎(笑)

・ こんなに 意見をいったのに なんも 意見を取り入れない めぐみさん(爆)




ツボありすぎたぁ~!!


ゴットファーザー 持ってる りゅーへーさんは・・・・・ やっぱり お腹が痛いくらい笑っちゃうかも~(笑)


















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/20 [ Tue ]  23:34
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
COMMENT
めぐみさんの回のジャニ勉、
私もツボリまくりでした。

一人barの話のあたりでお顔だけじゃなく
胸元まで真っ赤だったり、

クイズコーナーに入るとこで
あごのせすばちゃん
→すばちゃんの手を腰に回し
→自分はすばちゃんの腰に手を・・・
な隆ちゃんに、ぐわっとなり、
すばちゃんになりたーい!と叫んでました。

しかしクイズコーナーのエイトメンの自由さ。
すっきやー!
2010/04/20 - Tue - 23:46      Edit
昨日のジャニ勉ツボがあり過ぎでしたねo(≧∀≦)o

最後のクイズの説明中に丸ちゃんがすばるの手を取り、自分の腰に廻してたのを見て『すば丸の間に入りたい(ノ><)ノ』って思っちゃいました

何もしないからBarでの丸ちゃんの様子が観察したわ~(笑)
2010/04/21 - Wed - 12:51      Edit
本当、丸ちゃんの出ている番組見ていると、気になりますね。
まさか、ボディービルダー目指しているとか?
そんなわけないよね。
でも、親がやっていたと本人も言っているから、目指していてもおかしくないけど・・・
ヒナちゃん以外のメンバー、特に横ちょや、安っち、すばる君は、意外と、どやっ!顔しますよね。
そのたびに、ヒナちゃんが、「どやっ!顔するな!!」って言っていますよ。
私も、ヒナちゃんと同じく、TV見ていて、突っ込む時が・・・どやっ!顔するな!!って(笑)

でも、そんな、まっすぐなヒナちゃんのファンになったのも、「ジャニ勉」のおかげ!
今後も丸ちゃんを初め、ヒナちゃん、亮ちゃん、横ちょを注目したいです。
2010/04/21 - Wed - 15:08      Edit
みみさんへ
誰かしらに くっつくすばちゃんは 本当に羨ましいですよねー!!
たいてい ヤスマルに くっついてるけど
これがまた 絵になるんですよね♪
くっつけるものならくっつきたいっっ!!!
ですよねー(^^)
2010/04/21 - Wed - 19:29      Edit
かずみさんへ
かずみさん!! 「何もしないから」 発言に めっちゃツボりましたよぉー(笑)
あはははー!!  あたし 何かしたいっっ!!  ←おぃ
そうだなぁ~ ゴットファーザーに何か混ぜちゃいましょうか(爆)
そして こっそり 二人で 覗き見しませんか?   
2010/04/21 - Wed - 19:34      Edit
Dance maniaさんへ
いやーん! ムキムキな身体はちょっと・・・。
細いかもしくは ちょいポニョくらいがいいわ~(爆)
でお ボディービルダーの血が流れているから すぐに筋肉になっちゃいそうだよね マル!

メンバーのどやっ顔 いいよねー♪
ヒナちゃんに突っ込まれると本当にいい顔するもんね! とくにマルは(笑)

2010/04/21 - Wed - 20:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
