プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
あぁー! ∞シックな週末
西から 帰ってきましたー!!!


どこへ行っていたかというと   



なんばHatch



え?  だれか ライブあったっけ?  と 思うでしょ・・・



ジャニーズではございません!!!




見てきたのは  コレダァ  ↓



011.jpg



なに?なに?  写してOKなの?


と 思うでしょっっ!!



この 人たちの ライブは 最後撮影会が あるそうです(笑)   ←宣伝してね なんだって・・・



なぜこの人たちを 見てきたか・・・は



某大型スーパー ジャ●コ  に  3人組の 「そよかぜ」 という グループが 来てたんですね~!!



大阪出身なんで  関西では もう 名前知ってる人いっぱいなのかな?





新潟では まばらだったので 新人かと思ったんだけど  そうでもなかった  ←おぃ


で!


まばらに15人ほど 立ち止まって見ていたんですが



トークで


「ぼくら 大阪から来ました」


そう!  この言葉に 反応してしまった ヒナタ一家(笑)


我が家には 全然人見知りしない 娘っちが・・・(爆)


「今度 大阪いきます!!」  ←娘っち


「え? 来てくれるの?」


「うん! 4月にいくんだよねー」  ←ヒナタに同意を求める 娘っち


「ありがとう!! 4月17日 大阪でライブあるんだよ もう チケット買ってくれたん?」


いや・・・そうじゃなく・・・ ヨコソロだし・・・


心でつぶやく  ヒナタ


「まだ買ってないなら 今ここで買えるで!」



うぅぅー!!



日にちが  ヨコソロ・・・・3日 そよかぜ 17日・・・・かぁー


とりあえず  自分の中で 保留


としたのに  帰ってきてから 一応娘っちが 口約束してしまったので


気になって  気になって・・・ 行かなかったら悪いし・・・とか


結局  行くことに(爆)   


 


という いきさつで 行ってきした!!



600人 入れる会場は 完売ではなく  初めての 大きな会場だったようで



まだまだ  親戚とかが多い 観客席 と



写真取り放題 そして  最後 帰る観客と 出口で 握手するメンバー!!


ライブ会場前で  ファンの 一部の人が


小さいポンポンをつくって  全員に 配って 手首につけてくれと!   ←アットホーム


で!  開演直前に  スタッフかと思ったら これまた ファン2名が



アンコールの時  タオルを広げて 歌を歌ってくれという説明あり(驚)


タオルないけど・・・ オラ(爆)





ファン 同士が  あいさつしてるの見たら


そんな一生懸命な ファンを見てたら


ホームシック ならぬ  ∞シック・∞erシックに なった(><)





そんなときに  AVAさんから連絡きてて もう即効 電話したよ(笑)


∞erさんが 恋しすぎて テンションUP!!


∞シックだったから ∞の話で 満たされた~~~?d(≧▽≦*)



そして  またまた 四ツ橋でお泊りして



今日は



京都を 回って  丸山補給♪



まずは  マル担ならば 京都っていったら あの街を うろつき  ←これ恒例



しかも  あの街に入ったとたん  i-pod (シャッフル仕様になっている) から タイミングよく ワンシャン・ロンピンだぁー(笑)


そして


嵐山へ 流れ



満車の 駐車場ばかりで みんな 警備の人に  ダメダメされているが


運よく  オラ  待たずに入れてもらえ  その 警備のおじちゃんに


「よかったねー! 今日は良いこときっとあるよ」 と


マルちゃんみたいに やわらかい言葉で 言ってもらったオラ  すぐ その気になる(笑)オラ  テンションUP




まずは ここ  ↓



008.jpg

009.jpg





このあと ここで  一休み




005.jpg



004.jpg



暖かいので テラスで 頂きました~♪   








そして  渡月橋で  ぼけっとして・・・・。




最後は また  あの街を 意味無く  フラフラと 彷徨い つつ  ←空気が美味しい(笑)いや 空気が 愛しいのよ!!








結局 今回は  自分は 根っからの eighterなんだって  改めて思った!!


∞を 感じたくなっちゃうのよね!!






あっ!  「そよかぜ」の お兄さんたちは  コブクロさんのような音楽で

めっちゃ めちゃ メッセージ性のある 歌で いい曲でしたよ♪♪


お顔 は  メンバーいわく  一人は男前  一人はやや男前  もう一人は 普通  だそうで(笑)



うーんとね

あたしから 言えば  一人は Q? の ヨディーっぽく  もう一人は  やや嵐ならぬ  やや小栗旬  

そして もう一人は・・・だれだろう? 

髭がある いじられ役の 甲本雅裕さん ッて感じ(笑)














追伸


帰ってきたら  のんさんから 素敵な素敵な 冊子?と 花見会のお写真が届いてまして!!


冊子 ・・・ なんて 手の込んだ 愛あるもの!!!


完璧な 最後まで   のんさん まおさん あつみさん の 素敵な悪だくみに  完敗ですよー!!  ←お疲れ様でした~(^^)



これで すっかり ∞シックから 立ち直りました(笑)





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/18 [ Sun ]  20:51
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
こんばんワンツー(^-^)/

わたしも、∞erシックになることあります!!(>_<)

やっぱり、∞いいなぁって、実感します(笑)

天龍寺ですかっ!?
東北の田舎者なので、
よくわからないですけど…(__)

わたしも、京都めっちゃ行きたいです~O(≧∇≦)O
2010/04/18 - Sun - 22:33      Edit
ももさんへ
ですよねー!! ∞シック なりますよねー!!!!

あたしも 甲信越の田舎者です(笑)

でも 一度行ってしまうと 京都 やっぱり クセになっちゃいますねー♪
何度行っても 楽しめるものです(^^)
2010/04/18 - Sun - 22:49      Edit
いい週末を過ごせたんですね~^^
駐車場もヒナタさんを待ってたみたいで♪

「そよかぜ」さんは知らないけど
良い曲を歌ってヒットして有名になられるといいですねぇ。

もうそろそろ∞の新しい情報を発表して欲しいね☆
2010/04/18 - Sun - 23:54      Edit
カノンさんへ
結局 京都でノンビリできて よかったーな週末(笑)
「そよかぜ」さん  大阪でも これからなのかもね!!
コブクロさんと同じストリートからみたいだし
声もそんな感じ!!
初めて見たけど・・・結構よかったよー♪ 
有名になったら 「この人たち 見たことある~!! 握手2回した~」 てTVの前で 言ってるかも~(笑)
そろそろ ∞くんも発表ありそうだよぉー(^^)
2010/04/19 - Mon - 00:02      Edit
初めてコメントします。いつも楽しく読ませてもらって、元気ももらっています。ありがとうございます。

高槻walkerについて書かれていたのでつい コメントします。
京都市在住なのですが、実家は村上君の実家のすぐ近くなので、娘と張り切って、高槻walkerを買いに、実家近くの本屋まで行ってきました。さすが高槻、テーブルいっぱい平積みでした。
村上君の記事には、地元の人しか知らないような、建物の名前とか、地名がでてきて
同じ生活空間に(村上君は)確かにいたのね…と実感しました。

内容は
村上君がカラー2ページに渡って、大きくドーンと載っています。
枚方市生まれ真上町出身。

実家は田舎が残る、駅前まで山一つ下りないといけない山の上にあり、チャリンコでずっと下りて、ゲーセンやカラオケ、ボーリングに行っていたと書いてあります。(高槻の北の方です。近くに名神高速が通っています。)
すばる君のことも記者さんはちゃんと知っていて話題にしてました。村上君は高槻の隣の茨木市に住むすばる君の家までチャリンコで遊びに行ったり(チャリンコだと30分以上かかるかな)、一緒に田んぼでロケット花火をして、知らないおじさんに怒られたそうです。

摂津狭(キャンプ場のある自然公園)で遊んだり、田んぼで遊んだりしたこども時代。

高槻の山と田んぼ…そしてチャリンコ…
村上君の独特の優しい雰囲気は、そうして作られたんだな…。とほっこりした気持ちになりました。

取り留めなく乱文すみません。
あまりうまく書けず申し訳ありません。

娘さん達との楽しそうな様子の記事、いつも楽しみにしています。
これからも元気を貰いにおじゃまします。宜しくお願いします。
2010/04/20 - Tue - 01:57      Edit
くみママさんへ
くみママさん!! はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
そして 私のブログで元気にをもらってるって言ってもらえて
とても 嬉しいお言葉 本当にありがとうございます!!!!

そして 高槻ウォーカー の 内容を 教えてくださって本当に本当に
ありがとうございますぅぅーーーー(^^)
なんだか 在庫もないってことだから 貴重な一冊ですね

2ページも 載ってるってすごいですねー!!
さすが 高槻のスターだわ~♪
名神高速は 通るのですが そうですか あの辺もヒナちゃんの空気感じられるポイントなんですねー♪

ヒナタも 娘っちも ちょっと残念な感じですが これからも
遊びにきて気軽にコメントしていただけると とてもうれしいです(^^)
よろしくお願いしま~す☆
2010/04/20 - Tue - 19:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
