プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
オレンジレンジャー
通販 の 商品に ガッツリ 惹かれて すでに お買い上げしてしまっている ヒナタですけども~


マルちゃんのレンジャーで 書いてある


ネリケシ状の固形ボンド   初回のお客様には4つご提供!!!


その名も  マ●テ●ー●テ●ー 



4つご提供されました(笑)



同じ商品に 興味をひかれたってだけで 浮かれポンチですけれど・・・・。





その商品



ハッキリ いってしまえば  



お風呂の鏡が 外れて つかったんです!!!



最初はね  「感動もの」 なんですが・・・・




一か月後  しっかり  落ちやがったっっ!!!!





そして  職場の フックも使ったんですけど

2日で 落ちやがったっっ!!!!!



丸山さんよ!!


116キロなんて 耐えられませんよー!!


カーディガン 4枚だって 重くてダメ


2枚が限界です!!!



ある程度の重さだけなら OK ですが


重いものを つけようと 思っているなら  あきらめてくださいっ!!





それも  壁に固形ボンドは 残ったまま ハズレるんだよ







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/08 [ Thu ]  21:06
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
『桜を見上げる少女』 見にいってきました。

『何かにまたがる少女の後ろ姿』 も見ました。

 どちらも、なんとも可愛らしい (*^_^*)
 なかなか 味のある娘ちゃんとみましたが!
 
 しかし、娘ちゃんが これくらいということは・・・
 ヒナタさん あたしより 若い・・んだねっ?!

 いやぁ~ (>_<)  恥ずかしぃ~  って、いまさらか。

 (^_^;)


2010/04/08 - Thu - 21:48      Edit
ただすみさんへ
何かにまたがってる(笑)
そう これ 姉にまたがっているのですよ!!
彼女は たいてい 長女に乗っかっていることが多いのです☆

小さくみえるけど これでも4年生なのよ!
それに 長女は高校2年生・二女は6年生 
知ってる人は知っている♪
ジャストモーメント大台っす(笑)いやんっ
2010/04/08 - Thu - 22:58      Edit
ヒナタさんこんばんは。
初コメです。
先日はお話出来てうれしかったです~v-238
またぜひお会いしたいですわv-222

ぜひまるちゃんに読んでもらいたいですね!!!
ヒナタさ~ん、悩める子羊丸男を救ってあげて~!!!


でも私もすぐ通販番組見ては買いたくなります。
値段見てだいたい諦めますけどね~i-278
2010/04/08 - Thu - 23:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 - Fri - 15:18      Edit
きよさんへ
きよさーーーん!! こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪
悩める子羊・・ぐふ 美味しそう(笑)
頭の先からいただきたいわぁ~(><)  
って違うかっ
できるなら まるちゃんに 一本おすそわけしてあげたいわー!!  ←買うまでのものではなかったから(爆)
通販に何度だまされても つい電話しちゃうんですよね~(遠い目)
2010/04/09 - Fri - 19:15      Edit
秘コメY(M)さんへ
ついに はじめたんですねー!!
おめでとう♪
この日を待ってましたよぉー(笑)
もちろん OKですよ!!
あたしもさっそく 貼りますねー☆

2010/04/09 - Fri - 19:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
