プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
きび団子がなくてもお供しますけどぉ +コメ返
ようやく  ライブネタです☆    ←遅っ



と・・・いうのも  どうやって ネタバレ をせずに 書くのか・・?


とか  いろいろと 考えたんですが



やっぱり ネタバレせずに 感想はかけない ので  



ネタバレ OK の方のみ   続きから  どうぞ☆




その前に・・・・。








3日の日の  オフ会 の 内容を


のんさん の ところで  春だ!花見だ!ワッハッハー!! の レポしています!


興味のある方 は  ぜひ ↓ ここをクリックしてみてください。


ここをクリックダァー☆



ちなみに  うちの娘っちの 横顔を 載せていただいております☆



のんさんいわく 「マンガのキャラのよう」  と ありますが


間違っても 少女漫画ではなく  どちらかといえば  アラレちゃんとか ちびまるこちゃん の方です(笑)

 

そして のんさん ブログで ふれていた  チケットは

ヒナタは  Aブロ1 でした♪


ちけ1



そして  ゲーム参加 は  30秒がんばりましょう  に 参加

 「31アイスクリーム」 早食いです(笑)


丸山隆平ばりに 丸飲み するはずが・・・ これが なかなか 一口で入らない大きさ(><)

しかも 冷たくて口の中 イタイし~(爆)


タイトル 「帰路」  で 書いてたことは このことです!!



そんでもって  カクテルは  もちろん  「ワンシャン・ロンピン」 「マーメイド」  を頂き 娘っちは ソフトドリンク「Kicyu」 を☆


おいしかったです!!










コメ返 です☆


ちびっちょeighterの 記事 に 拍手コメントをくださった 秘コメaさんへ

aさん 来てくださってありがとうございます!!そして 3日の日はありがとうございました☆
すごく 楽しかったですねー☆
ちょうど 気まずいテーブル席(亮・すば 席)と 一番遠い席に 座っていたせいもあって 話す機会がなかったのが残念でしたが ぜひ この奇跡な出逢いに こっそりと言わず(笑) これからも よろしくおねがいします!! また お逢いできるときがあったら 今度は いろいろお話できたらと思います☆

 






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/04/08 [ Thu ]  18:30
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
COMMENT
ヒナタさんの記憶力もたいしたものですよ~^^
あたしなんてもうギブアップだもん(笑)
おかげでかなり思い出したわ~♪ありがとう☆

お嬢ちゃんの横顔は前に見せてもらったから知ってるけど
凄くかわいかったってば。v-410

2010/04/08 - Thu - 20:34      Edit
カノンさんへ
上の娘っちに 確認しながらの記憶をたどる作業よ(笑)

あはは!! そう言えば 前に載せたっけ? ←もう忘れている
可愛いと言ってもらえて ありがとう☆
今年4年生になったとは思えない 幼さと小ささなのよっっ!!
しかも 多動癖と 意味不明な言動 会ったらインパクトあるかも(苦笑)

2010/04/08 - Thu - 21:25      Edit
レポありがとうございますww
うちも侯君の歌詞とか振り付け間違える
たりするぐだぐだ感大好きです//
萌えますよね//(笑
チョコレート聞いてみたいですww

娘さんかわいいですねww
2010/04/08 - Thu - 21:56      Edit
彩さんへ
いえいえ 伝わりましたか?

後半 も がんばりますので(笑)

完璧よりグダグダ感で 母性本能をくすぐられちゃいますよねー♪
チョコレート は 歌詞がすっごく可愛かったような気がする(笑)
気がするって・・・覚えてないってことよね(爆)

娘っち のんさんの写真の腕で いつもよりいい仕上がりになっております(笑)
2010/04/08 - Thu - 23:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
