プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
制服はアリか?なしか?
ヲタ誌 買ってきましたけれど・・・・




今回の  POTATOさん  めっちゃ 素敵だわ~


ヨコの 美白艶々肌はもちろんだけど


なんと  たっちょんと ヤスも  スゴイ  美肌  


どーいう ライト当ててんの???    そこ アラフォーにとっては 重要よ


オラも その ライト  常にあたっていたいけども~(><)   ←必死



丸山さんの  組んだ指の 何気に 立ってる  親指と 小指の微妙な 角度に


キュンキュン   



Winkさんは


クールな感じで 丸山隆平さんの  ビジュがすばらしくいいわ~



いつもと違って  目でちょい殺す感じ??   ←いいすぎか?


すいこまれそぉーーーーーー!!!


このまま 喰われちゃもいいって思わせる感じがぁ~(><)


大人な まるお  ムフ



そして  そして




duetさん  の  今回の 学生服  



アリか?なしか?  



いや・・・ いいんだよ  まだ着ててもさ


見ようによっては 似合ってるって思ったっていいさ~(^^)



ただ・・・ただ  萌えない!


だって  アラフォーだもぉ~ん(爆)



それなら スーツ姿の方が萌えるんですよね!! 


学生服 に 期待はないのよ  もうね   個人的に



オラがもし  まだ 学生なら きっと  妄想で 一緒に帰ったり


先輩後輩とか  教室でこんなことあんなこと  って 妄想の ツマミにするんだけれどね  ←おぃ





な・の・で


唯一  先生役の  丸山隆平さんに萌えるんだよっっ


いやぁ~  まるおが 先生でよかったよっ!!


だって 他メンは  まだまだ  なんとかイケるけど


マル  きついもんっ   ←マルに対してドS愛


ほら  生徒の真ん中で 座ってる 丸山先生  



いるよね  こんな 新任 熱血教師(笑)



でも もっと しっくりくるのは  上だけジャージな 丸山先生(笑)



生徒に  「先生! 字間違ってますよっ!」  て言われてそうっ(爆)












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/04/07 [ Wed ]  20:14
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
D誌の感想がまるきり同じで思わず笑ってしまいました。
制服、ま、貴重なショットということで。

体育祭や合唱コンクールで生徒より張り切ってからまわりしたり。
参観日に緊張してカミまくり、板書間違いを指摘され・・・。
でも、額に汗をかきながら頑張ってる隆平先生。
廊下なんか走ってそう!

楽しげ(笑)

2010/04/07 - Wed - 21:16      Edit
えぇ~ 私はありでした(o^-')b
可愛い♪
あっ 可愛いと 思うって事は おばちゃんか(笑)


写真も大きくはないけどね

ベーシストの丸ちゃんカッコイイです
2010/04/07 - Wed - 21:17      Edit
侯君とか章ちゃんとかめっちゃ肌きれいですよね//
うちもそんな感じに生まれてきたかったです><(泣

確かに丸ちゃん生徒にそういう風に言われてそうですね(笑
2010/04/07 - Wed - 22:00      Edit
どうしてマルちゃんだけ先生なんだろうね~。
でもそれがヒナタさんのツボにはまって良かったわ~^^
制服はラフな服より好きよ~。
旅行会社の社員さんみたいだけど(笑)
POTATOさんの美肌ぐあいもアイドルらしくてナイス!
Winkさんのブラックホールに吸い込まれそうなショットも
ミラクルな感じでクールよね(笑)
2010/04/07 - Wed - 22:33      Edit
こんばんわ^^
携帯から失礼します。

色々、発売されてますね!!
Webの情報では私的にd誌が気になりました!
制服と言う言葉でアウトでした(爆)
私は学ランよりブレザー派です!!
私もスーツ好きですwww
はだけるシャツ、ほどけるネクタイ、そこから見える胸板は聖地過ぎます(*´∇`*)←←←
丸ちゃんだけ先生設定なんですか!!
白衣は着てませんか?←
字間違ってまーすは言われそうですね^^
凄く納得しました(笑)
笑顔でごめん、ごめん★とか言いそうですよね。
それか、ギャグで誤魔化すか(教師として宜しくない)…(゜∀゜)
今回のd誌は私的に妄想5割増っぽいですね!!(謎)早く拝めに行こうと思います♪


では、乱文失礼しました;;
2010/04/07 - Wed - 23:47      Edit
みみさんへ
みみさんも そう思ったぁ~!?
だよね!
あたし的には そろそろ学生っぽいのはJUMPにまかせてもいいんじゃないかと(笑)

参観日 緊張で噛みまくり うん!うん! そんな丸山隆平が想像できちゃって可笑しくて
爆笑ですよー(笑)
一人で 「30人31脚でるぞぉー!!」 とか 一致団結好きそうだよねー♪
きっとそんな先生にもたれたら 楽しいよね!!
2010/04/08 - Thu - 15:47      Edit
おかんさんへ
おかんさんは  アリかぁ~!!
いや・・・ 亮ちゃんはいいのよっ   ←なんじゃそりゃ
学生服みて 「ありゃりゃ」 と言ってしまって  おばちゃんには物足りんわー(笑)
って思わず言ってしまったわ(笑)
うふふ できれば なんも着てなくてもいいんだけどぉー(ニヤッ)  ←本音
2010/04/08 - Thu - 15:51      Edit
彩さんへ
めちゃくちゃキレイよねー!!!
いやいや 今どきの子は 普通にみんなキレイだからねー!!
35歳までの人は何気に 艶々よ♪
アラフォーになってくると・・・・ねっ(笑)  ←歳のせいにしちゃえ

マルが先生なら きっと 勉強より 行事に力をたっぷり使いそうね!!

2010/04/08 - Thu - 15:55      Edit
カノンさんへ
学生服 着せてみたけれど 編集者さんからNGが出たとかぁ(笑)
ドラマの 回想シーンでの ちょこっとは 萌えるけれど ガッツリだと
萌え度も 少なくなるのかなぁ??
他 の2誌は ミラクルだね みんな写りが完璧に素敵だもんね♪
まぁ∞くんは 元がいいからぁ~(^^)
2010/04/08 - Thu - 16:00      Edit
望月珀蘭 さんへ
珀蘭さん! ナイスですよ!
まさに ブレザーでしたわ♪
マルチャンのは スーツ姿と 上だけネクタイにジャージで下はスーツのズボンののもあったよー!!
絶対こうゆう先生いそう!って感じよ(笑)
スーツも萌えるけど なんといっても なーんも着てなくても むしろOKなんだけどなぁ(爆)
2010/04/08 - Thu - 16:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
