プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
DISK1
気がつけば・・・・明日から ヨコソロ スタート!!!


はやーい♪


DVD や 雑誌の数々に 踊らされ 心を奪われ・・・骨抜き状態だったわー(爆)



DVD感想を ちょこっと!!



萌えポイント♪


お城だジョーさんの 場内アナウンス♪


OPでの シルエットからのメンバーに 鳥肌再び♪   ←コンでも 泣いたけどすでにまた涙目!!
    コンでは シルエットから 丸山隆平のみジーーーッとみつめてたので ようやくメンバー確認☆


 強情にGO!の 丸ちゃんの亮太JUMP♪


 マル・ヒナの背中合わせ萌え♪

 マル・ヤス 向かい合わせに萌え♪

 すばちゃんの両手マイク持ちの筋張った手に萌え♪

 ヨコの小指立てのマイク持ちの手も萌え♪

 メンバーのちらっと見える イヤモニになって耳に突っ込まれたい♪

 マルの「イッツマイソウル」 の言い方に萌え♪

 すばるの「エイター」の叫び声に 撃沈♪

 ヤスの「お前らなかなか帰さんからなっ」 に再び撃沈♪

 たつの「皆さんにとっての初めても奪っちゃった」 に撃沈♪

 亮ちゃんののほほーんとした「イェ~イ」に撃沈♪

 マルの 「パーン!」 の後の長い息止めと変顔 そして あげたときの意外と細い手首と血管の浮き出る握り拳に撃沈♪

 ヒナの男のエイターの声の後の満足そうな表情に撃沈♪

 ヨコのきれいな声とマイクをもつ綺麗な指に撃沈♪

 いろは の マルの 「それじゃ みんな一緒に行くよ!」に たっちょんの「わはは」笑いに めっちゃ癒される♪

 君の歌を歌う での 可愛いチョコチョコ歩きと 満面の笑み

 マルの帽子が 真上に上がってしまって 亮ちゃんに向かって落ちてくる帽子を鉄拳で跳ね返し 後ろに逃げたヨコを直撃する場面に 爆笑♪

 ブリリアント の カッコいい踊り♪

 たっちょん囲んで回る姿に萌え♪

 2番のAメロの 一人づつ歌うところがたまらなく好き♪

 ロマネ と 10年後の今日の日も にずっと泣きっぱなし♪




とりあえず DISC1 の 感想でした!!



 




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/01 [ Thu ]  19:28
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
明日からソロコンですねー!
ワクワクするけどグッズを買えるかどうか心配だ~!
かなりの行列になるんじゃないかと思うから。
DVDはDISC1もゆっくり観れなかったのでこれからじっくり見るよ(笑)
ananのマルちゃんは上半身裸のグラビアもあるよ^^。
2010/04/01 - Thu - 20:17      Edit
ヒナタさん★
きな粉アイス買いました~!

最初、コンビニ行ったんですけどなくってがっかりしてて、ヒナタさんのブログ見てみたら、「●信ちゃん」とあったのですぐ●信ちゃん行きました~!

そしたら、ありました★
ありがとうございます♪
2010/04/01 - Thu - 20:23      Edit
ヒナタさんはじめまして☆
マルちゃん大好きのめぐと申します。
楽しくblog拝見させて頂いていますが、初コメします。

マルちゃんのあいさつのパーンの時のお腹見てください
ジャニ勉で言ってた例のあれ見えますよ♪
2010/04/01 - Thu - 20:31      Edit
カノンさんへ
いよいよ 明日からだねーーー!!
グッズは 絶対 欲しいのは おしゃべり貯金箱(笑)
娘っちが 1部にお友達と入るので グッズは任せるつもりなの~♪
行列も若さで頑張れって感じで(笑)
こんなときだけ 年を強調!!
an.an もう素晴らしいね♪ いっそヌードいつでもOKなのに~☆
2010/04/01 - Thu - 20:56      Edit
ゆずさんへ
買えましたか~♪
よかったー!!
ゆずさんなら きっと●信で分かってくれると思って(笑)
癖になりそうじゃない?
あの パリッ!モッチリが♪
2010/04/01 - Thu - 20:58      Edit
めぐさんへ
はじめまして☆めぐさん!!
来てくださっていたんですねー!!ありがとうございます☆

おぉーーーー!! そうなんですか?? さっそく チェックしなくちゃーーー♪
めっちゃ素敵な情報ありがとうございます☆
 
同じマル担さんで嬉しいです!!
これからもよかったら気軽にコメントしていただけたらうれしいです(^^)
宜しくお願いします!!!
2010/04/01 - Thu - 21:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
