プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バトン
ゆきさんから 回ってきた バトンをやっちゃいます☆



■貴方の担当は?(2人以上不可)

丸山隆平です。



1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~・・・あと5分だけ・・・』と呟いて起きてくれない



A  で

朝から テンション高い 丸ちゃんに 「おっはようー!!はよ起きぃ!! 今日もいい天気やで ぱーんっ!!」

「うるさいっっ!!」

「起きひんかったら もっとやるでっっ!ぱーんっ!ぱーんっ!」


とりあえず 起きたら一発 丸叩き(笑)  ←丸にはSで対応










2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!





車がベストだけど  手を引っ張ってって所だけに心惹かれて B

「ここ俺の行きつけの喫茶店」

「俺の母校」

「ここ俺が よく買い物に来る場所」


よりも



「ここで 俺 昔 コケてん!!」

「ここの犬に 噛まれたんやで」


どうでもいい所ばっかり回る 丸   ←萌え~っ



3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


「あーん」 は ありえへんよ!!

A で OK

むっちゃ 幸せそうに 食べる 丸を ずっと 見てるってだけで 幸せじゃない??






4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩



ここは やっぱり B でしょっっ!!

「えぇ!! 教えますとも!!」

意味なく ココ持ってて って 何気に触れる手・・・・。

そして わざと 後ろから こうやるの! って 肩とか 触れたり・・・。

役職を思う存分活用しちゃうわ!

そして 仕事終わりに  「お疲れ様!疲れたでしょっっ よし!お姉さんがおごってあげる」

と  飲みに誘い そのまま お持ち帰り  ←ごちそうさま~(笑)





5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる 
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える



えっと・・・どっちがいいかな?
えっと 今なら Bで

上目遣いの 丸ちゃん・・・可愛い から ギュxxてしちゃいたいっ!






7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



丸ちゃんですもん!
A でしょ!!

最初は言い合いしてても オロオロして

#CC6600">「ごめん!」

「・・・・」

「ほんまに ごめんって」

「・・・・」

「なぁ ・・・なんか言ってや」


しばらく 焦らしてやる~っ!!






8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


A で  寝顔見放題

何をやっても いいってことよね(ニヤッ)









9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


B でいいです!!
恋人なら いつか別れがくるかもしれんけど
友達で ずっといれたほうが 気が楽♪





10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


えぇーっと 何にしようかな??・

脱いでくださいっっ!!!
(爆)









ゆきさん 遅くなりましたが 楽しいバトンありがとう♪♪










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/04/11 [ Sun ]  00:01
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
■貴方の担当は?(2人以上不可)

言うまでもなく、村上信五!!

1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~・・・あと5分だけ・・・』と呟いて起きてくれない


私もAかな。理想だよね。
でもヒナちゃんのこと想像すると、「早よ!起きぃ~な!」って言われそう・・・(爆)


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


Bですね。
って、経験上のことですが・・・
結構、私、Sかも(笑)


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Aかな。
かわいらしさをアピールするならこれでしょ(小悪魔テクニック!?)


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

Aもいいけど、Bですね。
頼りにされるっていい気分だし。

5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる 
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aです、気持ちを素直に言ってくれるほうが、自分自身もスッキリする。

7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Aです。
親子喧嘩でもこれ使いますわ。

8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

もう言うまでもない!B、B、B!!!
ヒナちゃんに撫で、撫でしてもらいたいよ~!!(爆)

9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

A!!
1日でもいい、恋人になってくれるのだったら・・・
夢、ですからね。

10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
仕事の時も、どんな時も、一緒にいていい?(笑)
相手がヒナちゃんだったら、そういうかも。

2010/04/11 - Sun - 14:34      Edit
Dance maniaさんへ
やってくれたのねー!!
ありがとう♪

ヒナちゃんやったら ハッキリ告白とかしてくれそうだし
寝るときも なでなでしてくれそう!!!
2010/04/11 - Sun - 20:15      Edit
でしょ!
妄想・・・いや、考えただけで、わかりますよ。
でも、起こしてくれる時、ちょっとでもイラッとすると、「早よ!起きぃ~や!」って言いそう・・・
ましても、「何してんねん!」とか、ツッコミそうだし・・・
ああ見えて、結構、AB型は、性格がきついのかもね。
2010/04/13 - Tue - 15:36      Edit
Dance maniaさんへ
あはは 的確な分析ー(笑)
そうそう 朝からバシッと ゴールドハンドで突っ込まれそうだもんね~!!
すごい リアルに想像できるわ(笑)

2010/04/13 - Tue - 19:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
