プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヲタ誌を買うなら忍者の修行に行こう!!
ヲタ誌を 2冊購入して帰ってきた ヒナタですけども~(^^)



雑誌の前に 小学生が 2・3人 立ち読み状態だったので


隙間から 手を伸ばし 取った オラ


いつもなら  人がいなくなってから こっそり 取るか 


娘っちに 取ってもらうんだけど


今日は 違うぜっっ!!!!


ここは 我が家から 遠いし~ 知ってる人も いないので  意気揚々と 手を伸ばしたぜっ!!!



振り返った 小学生が 



「あっ!」




と 言ったので  顔を マジマジ見たら・・・・・



娘っちの 同級生だったぜぃ・・・・


ぎゃーーーーーっっ!!!  まさかの展開Σ(゚д゚;)


なにげに 恥ずかしかったので


「あっ!・・・ こんにちは・・・・・」


と フェイドアウト 気味に その場を 去る オラ



レジにそそくさと行って  会計をしてたら  そのお友達の お母さんに声をかけられる!!


「こんにちは~!! ●●ちゃん(娘っち)も ジャニーズ好きなの?」


「あはは~まぁね~!!!」    ←自分がだけどなにか?


「うちもなの~!! 本屋くると アイドルの雑誌の前から離れなくて~」


「ねーーーっ!!(汗)」   ←オラがね


なんとなく濁すオラにむかって  下の娘っちが


「あのね それ ママのだよっッ!!」   ←おぃ


おまけに


「あのね Rの家はね みんなが 関ジャニ∞好きなんだけど 雑誌は ママのお金で買うから ママのなの~!!」




正直ものになれ・・・という 教えをしっかり 守った 娘っちよ・・・・ 

母は うれしいやら かなしいやら・・・。





さてさて  赤っ恥をかきながら 買ってきた 雑誌たちは


ポポロさんの カメラ片手に写る マルちゃん!!!


これよくね?


絶対 CM 来てほしい♪


カメラのCM  カメラ売れると思いますよーーー!! 


確実に 1台は 我が家に来るはずっっ!!!!    ←1台かよ


カメラのCM 話で 盛り上がる オラの横で


・・・ 村上さんの お肌にスベスベ具合に 娘っちが 惚れ惚れしておりました


村上さんの ギターを弾く姿じゃないんだぁー(笑)


その 村上さんの 隣に写る  すばるさんの  ジーンズの切れた穴(笑)から チラッと覗く 膝小僧に


萌える オラ(爆)




Myojoさん は


これまた 無邪気な 隆平さんに ヤラレタ~~~


この元気こそ 隆平さんを 濃厚に凝縮させた 一枚(笑)


この笑顔を 追いかけたい!!


ムダに 走り回る 隆平さんを 「まってーーーっっ!!」  と 息あがりながら


ついていく オラ・・・・。


ニヤニヤが止まらないっっ!!



娘っちに言ったら


「それって・・・あんまり うれしくなくない? 息あがってって すでに お母さんの立場じゃん!!」


・・・・・・  たしかにっ=( ̄□ ̄;)⇒



イカン!!  妄想が すでに 恋愛じゃなくなってきた









もう一度 妄想しなおさなきゃ・・・・・。









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/03/22 [ Mon ]  19:44
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
ヲタ誌を買うヒナタさんの話で爆笑しちゃったー!www
世の中けっこう狭いのねぇ^^
Myojoは確認したけどポポロはまだだわ~。
行きつけの書店では売らなくなっちゃったのかな~。
2010/03/22 - Mon - 20:25      Edit
カノンさんへ
毎月 買うのに なんとなくぎこちないあたしが一番目立つのに
いつも 怪しい動きになってしまう(笑)
こういう時ってなぜか思いがけず会っちゃうのよね(汗)
めっちゃ苦笑いのあたしが目に浮かぶようでしょ!
ポポロのヨコは ますます 美白よぉー!!!
2010/03/22 - Mon - 20:41      Edit
娘っちさんは素直ですね♪

そういえば・・・こないだ母も同じような体験をしてました;
あめに「とりあえず雑誌持ってきて!知ってる子居るから無理!」
って><

カメラCM是非ともお願いしたい!
1台どころか3台くらい買っちゃいますよ★(笑)
あ~明日が楽しみでルンルンです(ー∀ー)ニヤリ
2010/03/22 - Mon - 21:04      Edit
あめちゃんへ
思わず娘っちの口を押さえそうに(笑)
この年になるとね~!! ファッション誌のありがたいことはないわ~!!
スッと持って来れるけどさすがに 小・中学生が群がっているところからは 恥ずかしいのよ(笑)
いっそ 小学●年生とか いう雑誌なら 娘のですって堂々と買えるのにぃ~(><)

じゃぁ これで 我が家の1台とあめちゃんお3台で4台は確実ね(笑)
2010/03/22 - Mon - 21:13      Edit
初めましてー!kaoriと申します。19歳です。
前からヒナタさんのブログ拝見してたのですが、
コメントの場所がずっと分からず((笑 
今日やっと見つけたので初コメです!!
ヒナタさんのブログ、おもしろくて好きです(^^)
娘さん、可愛いですね~☆
私も丸ちゃんだいすきなので、これからもちょくちょく
見に来させて頂きますね♪
2010/03/22 - Mon - 21:13      Edit
私も、なぜかヲタ誌を手にしたときにかぎって
娘の同級生とか、そのお母さんに遭遇して
(購入後でもTU☆AYAの袋は透ける!)
あわててご挨拶もそこそこで立ち去ることしばしば。

ヒナタさんのあわあわっぷりが自分のことのようで
嬉しかったです(爆)
私も息あがって二日後に筋肉痛かも・・・・。


2010/03/22 - Mon - 22:07      Edit
kaoriさんへ
はじめまして!! kaoriさん☆
前からきていただいていたと聞いて うれしいです☆
コメントの場所探し当ててくださってよかったです(笑)
ぜひぜひ これからも気軽にコメントを残してくださるとうれしいです(^^)
これからもブログともどもヒナタを 宜しくお願いしますねー♪

2010/03/22 - Mon - 23:40      Edit
みみさんへ
みみさんもぉ~(笑)
よかったぁ~!! 
そうなの こうゆう時に限ってバッタリあっちゃうのよぉー(苦笑)
心の中は 「オーマイガッi-282」 

そうそう 息があがりながらもついていきましょう♪
たしかに 筋肉痛もついてきちゃいそう(笑)
その痛みも 丸ちゃん関連だと思うと愛おしい?(爆)
2010/03/22 - Mon - 23:44      Edit
ご無沙汰です。

ふふ、みんな、いっしょなんやな♪って、ちょっと安心しました。

幸い、あたしは、買う時は会社の売店で取り寄せ購入してて、完全密封で届くので、重宝してます。
発売日に買えない事もありますが……(>_<)

あ、そういや、城ホールのチケット届きますね。
ドキドキですね。
2010/03/23 - Tue - 08:29      Edit
あやこさんへ
お久ぶりです☆あやこさん!!
あやこさんもですかぁ~!!
意外とみんな同じ気持ちなんですね~(笑)
密封で届くのはすごくありがたいわ~♪
城ホ届きましたぁ~♪♪
これから開けま~す♪
2010/03/23 - Tue - 19:25      Edit
慌ててるヒナタさん
見てみたかったわo(^o^)o
正直者の娘さんナイス
今回のヲタ誌2冊とも良かったですよね

2010/03/23 - Tue - 20:02      Edit
おかんさんへ
穴を掘ってでも入りたい感じ(笑)
でも そんな恥をかきながらも買って正解だった ヲタ誌よかったです!!!
2010/03/23 - Tue - 20:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。