プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
左目さん 最終回


とうとう  最終回でしたねー!!


ヒナタさんは リアルに見れなかったので・・・


真夜中1時過ぎに こっそり 見ました(笑)


なぜか 毛布にくるまって  暗い部屋で 音量絞って・・・    ←まるで思春期の男子のよう(爆)


美しき犯罪プランナーの  過去が 明らかに!!


でもやっぱり 愛之助との兄弟愛は そこにあった・・・っぽいよね   ←無理やり?


いや・・・あったに違いないっ!!!


だって 最初は あれ 正当防衛でしょ!!


弟を守るお兄さん!!


リヤカーを引く 兄弟の後ろ姿見て


昔の ヨコと亮ちゃんを 思いだしたのは オラだけじゃないはずっ(^^)



 
愛之助が 池内に襲いかかろうとする瞬間に 宮元に指示して 池内を撃たせる 夢人さんは やっぱり愛之助を助けたんだしね!!

特別房に入ってくる 夢人さんの 痩せた体に 細っっ!! って思ったり


小向さん と 黒晶さんとの 撃ち合いは カッコよかった


用心深い 夢人さん!!


そしてそして 愛之助よっっ!!


病院に おんぶして向かうという 無謀ぶり(笑)


ドラマなのに


「救急車呼べばいいんじゃない?」  と冷静に思ってしまう オラ


いままでだって 瞳先生や 加藤さんに 携帯で連絡とってたやん! 


フラフラしながら おんぶして 歩く愛之助くん!!

出血多量で 手遅れだよっ!!!    ←ドラマなのに熱くなる(笑)



きっと 愛之助より オラのほうが 力があると思うぞ!!


なんなら 代わってあげたいっ!


もっと楽々 夢人さんを おんぶ出来ると思うもん(笑)



それにしても・・・



土曜日が楽しみだったのにぃ~!!


来週から 楽しみが減ったよぉーーー!!!












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/03/14 [ Sun ]  13:50
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
本当、よかったよね、左目探偵。
勝負は、夢人さん!と思っていたのに、何と、弟の愛之助が爆弾止めたもんね。
凄いよ、犯罪計画を阻止するとは・・・
最後の最後に夢人さん、死んじゃったけど、それでもまだ犯罪計画が幾つか残ってたって・・・
でも、夢人さんがいなくても、左目はまだ、先を見抜くことが出来るんだからね。

この場を借りて、横ちょ、そして、山田くん、お疲れ様でした。

4月からもジャニーズのメンバーが出るドラマになっているらしいね。
2010/03/14 - Sun - 14:51      Edit
Dance maniaさんへ
うん!うん! よかったよねーー!!!
あたしが愛之助なら 左目にヒントが見えても 阻止できないよー!
さすが 夢人さんの弟くんよねー♪

本当にお疲れ様でしたーよね この撮影は かなり体力がいりそうだもん!!!
4月からもジャニ-ズ ドラマ あるんだぁ~(^^)
それは楽しみだねー!!!!
2010/03/14 - Sun - 17:13      Edit
最初の殺人は正当防衛よねぇ。
でも一度刺した後のメッタ刺しは恨みがこもってたっていうか
その方がドラマ的には迫力が出るんだよね~。
そりゃショックで一瞬言葉を失ったけどぉ。

愛之助が兄ちゃんをおんぶしてたのは私も同じこと思った^^
愛之助も助からないって分かってたから二人だけになりたかったのかなあ?

ドラマって理屈に合わない方が面白かったりするから
ありえへんことばかり起こるんだよね。

これからもありえへん情熱的な美しいドラマが楽しみだわ(笑)

2010/03/14 - Sun - 20:53      Edit
カノンさんへ
本当に ありえへんことがいっぱいで おもしろかったわ~(笑)
それに 左目さんって 思いもつかない展開が おもしろかったよねーーー!!!

これからもこういう ストーリー性のあるドラマで 美しいお顔を期待だねー☆
2010/03/14 - Sun - 21:21      Edit
こちらこそよろしくお願いしますww
昨日の左目探偵すごかったですよね~
でもまさか最後に夢人が死ぬとは思ってなかったので
びっくりしました。。。。
自分も毎週楽しみにしてたので残念です><
今週でヤマナデも終わっちゃいますよね。。。。

今度4月からのドラマにいっぱいジャニーズが出てくれたらいいですよね!!
2010/03/14 - Sun - 22:12      Edit
彩さんへ
最後は 助かってほしかったですけどねー(^^)
でも さすが夢人さん 最後まで美しかったですねー♪
毎週 読めない展開のストーリーが おもしろかったので
本当に 楽しみがぁ~って感じで 残念でしすよね!!
ヤマナデも終わっちゃうし・・
あぁー 4月からもジャニーズのドラマとかで なにか楽しみを見つけないと~(笑)
2010/03/14 - Sun - 23:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
